ハミング真央ちゃんの『素敵なあなた』

もう、色んな事に目と気持ちが奪われてしまって大変です~^^;

織田くんが、素晴らしいことをやってくれました~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

織田くんtwitterにて真央ちゃんと一緒の動画がアップ~♪
なんと『素敵なあなた』の真央ちゃんハミングバージョン!
真央ちゃんの『せーの!』から、鼻歌が入るのです~可愛すぎてメロメロですわ(笑)
e0199691_0255714.jpg
e0199691_0284583.jpg
e0199691_0285667.jpg
e0199691_029919.jpg
e0199691_0293397.jpg
e0199691_0292358.jpg
e0199691_030414.jpg
e0199691_0301231.jpg
e0199691_0301912.jpg

楽しいですよね~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
キャプしながらにやけている自分にふと気がつくとちょっと自分が怖いです~(笑)

織田くんのブログにはSOI企画のスターズオントーク2だそうです(多分)
XOI以来の4ショットですね
e0199691_0353944.jpg

e0199691_0354979.jpg

私的にはこの座り位置ナイスなのです~( ๑´艸` ๑) ムフフ
だって、こういう風に切り取れますから~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
e0199691_0372667.jpg



大阪公演終了して、次は名古屋ですね!
真央ちゃん名古屋に出ないのは不思議~でもきっと大忙しなんだろうな~
ゆっくり体を休められてるといいんですけどね^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24293269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-11 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2016-04-11 16:26 x
のぶ君、ナイス!ですね。
真央さん楽しそう~。それにしても、コミカル系得意ののぶ君に劣らない、真央さんの切れに脱帽です。ショーで忙しそうですが、有意義なオフシーズンを過ごせますように。来シーズンも、全力応援です!!
by aloha0508 | 2016-04-11 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧