真央ちゃん休養中の覚悟 3:97

皆さん、今朝の真央ちゃんゲストの伊集院さんのラジオをお聴きになりましたか??

【伊集院光とらじおとゲストと】4月19日(火)浅田真央さん登場! 

e0199691_0412971.jpg
先週、平昌五輪への挑戦を表明したばかりのフィギュアスケーター・浅田真央さんが登場!ご本人も「初めて話したかもしれません。」とおっしゃる衝撃発言が飛び出しました。浅田真央さんありがとうございました。

真央ちゃん先週録音(って言うのかな?)だったんですね^^

この初めて話した内容というのが

平昌(ぴょんちゃん)=ぽんちゃん
(*^▽^*)ノハーイ来ました~天然真央~~~(笑)
ぽんちゃんっと言ったほうがどれだけ気が休まるか~これからは、ぽんちゃんって呼ぶことに私決めました(笑)

真央ちゃんの左足からリンクに入るルーティーンのお話とか・・・

休養中は、全くスケートのことが頭から離れなかったこととか

離れなかったけど、戻らないほうのが気持ちが強かったこととか

真央ブログに引退の決意を載せようと和田マネージャーさんに言っては、ちょっと待って!!と
止めたことが2回もあったこととか。
伊集院さんがその気持ちの割合が 3:97だよって~本当にそうだよ~^^;

この引退しようかの話をガラスの向こうでVサイン出してるマネージャーさんがいるそうで~( ´艸`)
そのお写真拝見したいですね^^

沢山の方が声をかけてくれたりすることが・・・いろんなところに親戚がいる見たいって言ってくれてる~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

私も神奈川の親戚の1人になれてるかな~!!

伊集院さんが真央ちゃんの顔を見て『本当に素直にそう思ってるって言うのが分かる』って~

将来は自分が子供に全てを注げるようでありたい・・・真央ちゃんのママ匡子さんのようでありたいって

真央ちゃんの口からココまでママのことを語ることって今までなかったと思うので
今、話せることが出来るって色んな意味で真央ちゃんの中での変化があるんだろうなって思います。そう思うだけで泣いちゃうよーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

最後はTHE ICEの番宣入りました!!

あっという間でしたね~
真央ちゃんお声は癒しボイスです。
朝から天使の声を聞いてから仕事に行けたので
1日調子が良かったわ~(*´∪`*)フフ


では、そのラジオをお聴きくださいね♪

https://youtu.be/4ygUwNkjmMg
動画主様、お借りいたします。


伊集院さんの公式ブログに真央ちゃんのお話が!!
浅田真央選手 2016/04/19 17:42

>お母さんの話をしている
浅田真央さんの顔は、
とても神々しく見えて
こちらは質問のメールをくださった
リスナーさんに感謝です。

そして僕は今、
一つの決断を迫られています。

天むす食うか食わないか

です。(一部抜粋いたしました)

e0199691_1225744.jpg


この天むす真央ちゃんからの差し入れなのかしらね~??
伊集院さん食べたかな??食べますよね!
食べたほうが真央ちゃんが喜びますよ~( ´艸`)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24316209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-20 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 復興太郎 at 2016-05-04 19:46 x
熊本大分の復興を祈願しております。健康に注意してください。
あがさクリスマス氏は、自費で復興支援CD絆を作成し、全世界の皆様に無料進呈しております。
どうか、全世界の人々がこのCDを聴いて熊本大分の被災地を応援してください。よろしくお願いいたします。
by aloha0508 | 2016-04-20 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧