真央ちゃん『よ~いドン』^^

舞ちゃんtwitterで、真央ちゃんと一緒なのが判明!!
e0199691_23284698.jpg

新幹線に乗って即寝の真央ちゃん、きっと帰国したばかりでお疲れなんだろうな~時差ぼけとかね!
お眠り真央ちゃんの姿が見えますよね~^^
舞ちゃん有難う!
そんな舞ちゃん、首筋に火傷~(;^_^A アセアセ
痛々しいったらありゃしない。
病院にいって、火傷に合った軟膏をもらうべしですよ~
私もアイロンでふくらはぎを同じような感じで火傷をしたことがありますが
30年以上はたってるというのに、くっきりあとが残っちゃってますから。
舞ちゃん病院お早めに!!

そうしましたら、今度は織田くんがtwitterに~♪
e0199691_23372815.jpg
起きてる真央ちゃん(当たり前(笑))
織田君がMCを勤める関西の番組『よ~いドン』に舞いちゃんと一緒にご出演~!!
コメント欄にて事前に白玉ぜんざいさんから番組情報いただいておりました~^^
番組の告知
e0199691_23402756.jpg


いいな~リアルタイムで見れちゃうなんて~!
私は、動画の神様に期待したいと思います!!

今日はtwitterにネピアさんから真央ちゃんのQUOカードが届かれた方が沢山アップしてくれていました!!
羨ましい~^^
私、結局応募できなかったんですよね~(;^_^A アセアセ
今度似たような企画があったら、張り切ってがんばるぞ!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24388949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-18 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2016-05-18 22:02 x
 Alohaさん、今晩は。
 早速情報取り上げて下さり、ありがとうございます。
<m(__)m>
 今朝、リアルタイムで見ました(予約録画しましたが)。人間国宝さんのコーナーは織田信成さんがレポーターで神戸を訪問(織田さんは水曜担当、月・火曜は円さん、木・金曜は月亭八光さんです。)、オーケストラピットの中で知り合い夫婦で切り盛りする喫茶店や、子供たちと共にゼッサンを楽しむ元フリーアナウンサーの先生などを訪ねてました。おすすめコーナーは舞さん真央さんそれぞれの大阪のお店を紹介、思い出ごはんでは、お母様を通じての姉妹同士の確執や姉妹愛について、その中でお母様の苦労のことも再現ドラマで振り返るという内容でした。トークの中で織田さんと女子トークのように盛り上がり、モモコさんが円さんに真央さんが突っ込まれたとき、つかさずフォローに回り、続けて織田さんまでフォローに回り円さんは苦笑いするだけっという場面もあり、相変わらずのこの番組ならではのゆるゆるなホッコリとした内容でした。好印象な内容でほっとしました。(*'▽')
 関西地方以外の方は動画で「よ~いドン」って検索すれば、今なら見られると思いますが、ザックリした内容の説明で失礼しました。<m(__)m>
Commented at 2016-05-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-18 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-05-19 00:10
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
動画見つけられましたか?
私まだ見つけてないのです~(;^_^A アセアセ
沢山の画像とかレポ見て把握といった状態!
真央ちゃん2週間カナダに滞在したようなので、そうなると・・・ILの後、カナダに直行していたのなら、先週にはカナダから戻ってきてたんですかね??
新プロEXでしたが発表がありましたね~^^
バッハですって。私、クラッシックに全然強くないので
本当に耳慣れしてる曲しか知らないのです。
どんな曲を真央ちゃんが選んだのかな~♪
本当に、シーズンに向けて動き出してますね!
私もドキドキしながら、動き出し始めます~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-05-19 00:14
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
リアルタイムで見れるの羨ましい~^^
まだ見てないんですよ~後ほど、動画検索して探します!!
大阪のお勧めで真央ちゃんがチーズケーキをご紹介したんですね~^^
再現ドラマありなんて、 (TωT)ウルウル.しちゃいそうですよね。
そうなんですよね~東京で放送されるものって、コメンテーターの表情とか、なんか気を張り詰めて見なくちゃなんですが、真央ちゃんのお膝元のTV局さんは、ほっこりと穏やかに放送してくれるので、安心してみることができますよね!
レポ、有難うございました!!消されないうちに大急ぎで探して着たいと思います♪
Commented by aloha0508 at 2016-05-19 00:19
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~この時期になると、真央ちゃん情報目白押しになって眼福眼福ですよね~^^
新プロ情報も出ちゃいましたね~( ´艸`)
ここからがきっと早いでしょうね。
気づけばTHE ICEになっちゃってますよ~!!
それに、真央ちゃんシーズン最初はジャパンオープンだって。もうチケット争奪戦でしょうね!私も早々と参戦しないと!!
最初の試合はこの目でねしかと見届けるつもりです!
舞ちゃんの火傷、きっと出発前日とか、あの赤さは出かける直前とかだったんじゃないかって思いますね。
病院行けたかしら??
あとが残らないといいですよね。
Commented by aloha0508 at 2016-05-19 00:26
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にTLは真央ちゃんで溢れてましたね~( ´艸`)
私もまだ動画を探せていないので、後で探してこなくっちゃ!です♪
TV番組って東京で放送されるものって、何かいやなものが回りにはびこってますよね。
本当に検閲しながら見てる感が強いですもの。
その点、ローカル番組の温かさ。見ていて安心して見れますからね。このさは何??って思います。
私、取りましたよ!!
大ちゃんインは抑えなくちゃんですよsiさん!!
コフトゥンくん、コーチ変えたってことはタラソワさんの振り付けではなくなってしまうんでしょうか??
そうなると、ロシア選手のエントリーなさそうなのかな?って思ってしまいます。アデリナちゃんを呼んでくれ~!!
タラソワさんの振り付けなかったですね。国内選手のみって言ってしまってることも大きかったりするのかな?って思っちゃうんですよ。でも、待ってる感じもするからな~
ローリーとの絆がまた深いですしね。
ほんと、試合としてのプログラムを見れるのは後2年。
ローリー一色かもしれないですね。。。
by aloha0508 | 2016-05-17 23:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧