初めて跳んだ3Aに自分で驚いちゃった真央ちゃん^^

https://youtu.be/dtPJNKIt5i8
動画主様、感謝してお借りいたします。

先日生放送に出演した真央ちゃん舞ちゃんの動画を発見しましたので
ご紹介させてくださいね!!

真央ちゃんが、初めて3Aを跳んだときとってもびっくりしてしまったそう( ´艸`)
こんな顔になっちゃったって~♪
e0199691_143938.jpg



被災された熊本のスケーターの女の子れいなちゃんが
憧れの真央ちゃんと会話する様子が入っています。

https://youtu.be/g3pKDm9uaVM
動画主様、お借りいたします。

真央ちゃんに憧れてお部屋には真央ちゃんのポスターが貼られてました^^
ちょこっと、ゆづもいましたね。
e0199691_1265441.jpg
e0199691_127369.jpg

e0199691_1271464.jpg
e0199691_1272465.jpg
e0199691_1273161.jpg
e0199691_1273828.jpg

真央ちゃんの生活習慣を、参考にされてるのですね~
1ヶ月前に起こった震災でご自宅が被災されてしまっています。
今回の真央ちゃんとお話ができたことは、凄くいい思い出となったとおもいますし・・・
これから色々と大変だと思いますが、夢に向かって進んでいってくれるといいですね。


e0199691_1323065.jpg

アイス指数って(笑)

ここ数日、東京近郊以外の県が、30度超えちゃってますね~
そうなると、カキ氷が大盛況かな^^
真央ちゃんは無類のカキ氷好き~
真冬でも食べちゃう~!!
アイスは私も好きなんですけど、カキ氷は、お店で注文することないんだよな~全部食べきれるかわからない^^;
佳菜ちゃんがツィに3つ食べたってつぶやいてましたけど(まりんちゃんと、理華ちゃんと一緒に)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!って思っちゃったもの~
普段から寒いリンクにいるのに、凄いですよね~(;^_^A アセアセ

e0199691_137188.jpg
大阪、北九州公演の宣伝終了!となると、名古屋公演の宣伝がメインのTHE ICEの会見となるのかな~??

要チェックですね(動画主様、ツィ頼みなんですけどね~^^)


21日、やっちゃんのつき命日でした。
早かったのか、遅いのか全然掴めないって話をしていました。
ふらっと、カメラ抱えて帰ってきそう・・・

今日は、そんなやっちゃんのキセキを1枚勝手にお借りしちゃいます^^;
e0199691_141827.jpg

中々のアングルでしょう♪
山の上を登ってポジション確保してでの撮影!
汽笛が聞こえてきそうですね^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24401531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-23 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-23 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2016-05-23 21:57 x
alohaさまこんばんは。

ああほんとうに汽笛が聞こえてきそう、いいお写真ですね。
この常緑樹に彩を添えるような浅い秋の紅葉、ふと故郷の山々を思い出しました。
Commented by もちもち at 2016-05-23 22:28 x
旅情あふれる、本当にいいお写真ですね。
構図にもセンスを感じます(自分はそういうのないので。。)
年間分厳選したお写真を、カレンダーにして部屋に飾りたいです^^
Commented at 2016-05-24 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-05-24 00:55
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~私たちが一緒の時は動きを抑えて、一人の時は獣道を越えたりと、熊が出没するとこも行ってたので熊避けの鈴をつけていたりもしました^^

真央ちゃんのスケートに対する姿勢って、多くを語らなくても伝わってしまいますね~背中が語ってるかのように!
真央ちゃんの氷好きには本当に凄いな~とただただ感心するばかりです。
私もすぐに頭が痛くなっちゃいますもの~(笑)
私もいつ食べたかな~って考えたら、4年くらい前かも!
(自慢じゃないですよ(笑))ハワイに行った時のシェイブアイス!半分食べてギブアップだった思い出が~^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-24 01:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ワイプの凝視~私も凄く見ちゃいます!!
本当に、二人から出る言葉って、真っ直ぐで心にしみてきますよね。
舞ちゃんの『きっとこれからより現実を知って大変なことを感じると思うんですけど。。。』
この言葉が胸に刺さりました。
大変ですが、辛いことを乗り越えていってほしいですよね。
あっ、この生活習慣、小学生に配布されたんでしたっけ??
真央ちゃんを見習った生活習慣にしたいですよ~(ほぼ無理なんですけどね^^;)
記者会見、出てこないですよね~今年は10周年ですからもっと大々的に行くんじゃないかって思ってはいるんですけど・・・
何かのタイミングがあるのかな??

やっちゃんの写真、そういっていただけて嬉しいです♪
旦那くんたちは、まだ見れないと言っていて・・・でもこうやっていただくやっちゃんへのコメントを読んで聞かせるととても喜ぶんです!
ほんとに~新緑号がもうすぐなので、今頃待機してるんじゃないかって思います^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-24 01:11
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです^^
やっちゃんにもmeilingさんの言葉が届いてると思います!!
構図にはかなりこだわりを持っていたので、小枝をかき分けながらベストポジションへ登っていったんだと思います^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-24 01:15
>もちもちさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます!!
本当にいい写真がいっぱいあるんですよ~^^
カレンダーを作るっていい案ですね!
季節ごとの写真をピックして・・
いい案いただきました!
ちょっと提案してみよっかなって思います^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-24 01:18
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~こうやって写真を眺めながら・・・
一緒に行ったときの動画を見ながら・・・
思いふけってしまいますが、ご覧いただいて、喜んでいただけていることもとても嬉しいです。
やっちゃんも凄く喜んでいると思います。クールに決めてそうですけどね^^
ザ・アイスS席30日夜の部はありましたよ~あとは午前の部の見切り席!
距離が距離なだけに・・・お気持ちわかります~!!
Commented by りこ at 2016-05-24 12:10 x
まだまだ、心の整理は大変だと思いますが、こうしていろいろと書いて下さることを嬉しいなぁと思いながら、心配でみにきました。それにtheice大阪のポスターを観た時、頬が緩んでなんか素敵な気持ちになりました。真央ちゃんにとってのパワーの源なんだろうなと思います。でも最近の真央ちゃん特にアイスレジェンド後、霧が晴れたようにキラキラしていますね。やっぱり試合に臨んでも孤独感もあったんだろうなぁと、でも、よーいドンでもママの事も舞ちゃんの事も封印を解いて、つらい時は自己完結せずに頼ってもいいと思って、真央ちゃんがまた前を向いていってくれたら嬉しいです。

先日娘がタクシーに乗って、運転手さんの車に舞妓真央のカードが貼ってあって、「真央さんお着物似合うから、ショーで着物風の衣装着て
舞いはったらいいのに」って本当にそういうのが実現するかもしれませんね。

やっちゃんのお写真、躍動感のある素敵な写真ですね。本当にポスターやカレンダーにでもして気持ちが落ち着いたら写真展でもされたらいいなぁと思います。今は心を大切にしてくださいね。
Commented by aloha0508 at 2016-05-25 01:18
>りこさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご心配おかけしてます~^^
やっぱり、語っている時はふと涙が・・・という日もあるんですが、写真を見てるとやっぱりねクスン (ノД`)・゜・。となっちゃいます。
どの画像を勝手に借りちゃおうかなって、選んでる時はだめですね。。。
THE ICEの大阪ポスターいいですよね~!
私、大阪のほうの新聞広告に出ていたのを見たんですが
凄く素敵でした!!
ぐっと来ちゃいましたよ~♪
やっとね、公の場でママのお話ができるようになりましたよね。
プライベートでは、仲間達には言ってたんでしょうけど、私達の耳に届けてくれたことには感謝しちゃいます。
りこさんのお嬢様の感性は素晴らしいですね!!
本当に、そんなショーが繰り広げられたらいいですね。
ゲストスケーターたちもきれいな着物を着て舞えたら嬉しいと思いますし^^
やっちゃんの写真を褒めてくださって有難うございます^^
自主制作で、カレンダー作ろうかなって思っています。
それに、まだまだHDDにある沢山の写真を、家族達が埋もらせないといっているので、いつの日か、アクションが起こるかもしれないです。
切手になったことや、JRのパンフになったこともあるのでね^^そんな日が来ることを楽しみに待ちたいなって思います!
by aloha0508 | 2016-05-23 01:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧