真央ちゃん&舞ちゃんに感涙!!素敵なご対面ですね^^

浅田真央選手
姉・舞とNMB48冠バラエティーに出演 号泣するメンバーも

2016年5月25日
e0199691_0411062.jpg
6月16日放送の「NMBとまなぶくん」に出演する浅田舞さん(左)と真央選手=関西テレビ提供


 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、アイドルグループ「NMB48」がホストを務める関西ローカルの深夜バラエティー番組「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)に、姉の浅田舞さんと出演することが25日、明らかになった。2人が登場するのは6月16日の放送回で、NMB48のメンバーから“実は仲が悪い?”“真央選手は天然?”などの質問に答えるほか、有名スケーターの裏の顔やライバル関係だった高校生時代のエピソードなどを語る。

 「NMBとまなぶくん」は、世間のことを何も知らないNMB48のメンバーが、招かれた有名講師から「学校では教えてくれないこと」「今さら恥ずかしくて聞けないこと」などを学びながら紹介する番組。お笑いコンビ「かまいたち」「ミサイルマン」も出演している。

 番組では、プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さんがアクセル、ルッツ、フリップといった代表的なジャンプ6種類の特徴を解説するほか、ジャンプのルール、衣装にまつわる秘密などを紹介。中学2年生までフィギュアスケートを習っていたというNMB48の川上千尋さんは、憧れの浅田姉妹に握手してもらい感涙する姿を見せる。6月16日深夜0時25分から放送される。

e0199691_0534137.jpg
e0199691_054937.jpg
e0199691_0542139.jpg

e0199691_0543277.jpg


NMBというAKB系のアイドルグループ。
私全然知らないんです~ごめんなさい。
女子のグループ系がすべて同じに見えてしまうという ( ̄▽ ̄;)
でもこのグループの中の1人『ちっぴー』という名札がついている女の子『川上千尋』さんと仰るそうです。
この方が、小さいころにスケートをやっていて、フラワーガールで真央ちゃん舞ちゃん達のリンクに投げ込まれたお花を拾い集めていたそうです。

もっと詳しい番組内容がマイナビニュースにあったみたいなんですが
今は削除されてます。(なんでだろう??)
なので、キャプを拾ってきました^^
e0199691_0595211.jpg

ちっひーちゃんの涙を見ちゃうと、真央ちゃん舞ちゃんは神の粋ですね!
6月16日に放送されるそうです。関西地方のみなのかな?
これまた、動画の神様に期待します!

しかーーーーし、舞ちゃん美しすぎて眩しいですね~^^
もちろん真央ちゃんも素敵ですけどね!


もう放送されたんですよね??
すっかり忘れてたので、即座に追記です!
e0199691_1185776.jpg
e0199691_119889.jpg
e0199691_1191775.jpg
織田くんと真央ちゃんの対談ですよ!
真央ちゃんのリラックスした表情を見てるだけで、気分がとっても良くなるな~♪

西の方面を攻めてる真央ちゃんたち~そろそろ東にきてごらーーーーん^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24406689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2016-05-25 01:32 x
 このところ、真央さんと舞さん、立て続けにバラエティ番組に引っ張りだこ、しかも関西ローカルで…このNMBの番組、授業形式のバラエティ番組なんですけど、時々見ますが、結構ためになることが多く、どんな授業を披露してくれるか楽しみです。司会進行はかまいたちですが、関西ローカル一色の漫才師です。
 Alohaさんが前の記事に乗せて下さった岡村さんの番組は関西ではリアルタイムで放送します。全国ネットやと思ったんですが、この頃、真央さんたち西日本ローカルばかり出てますね。九州ではスケート教室を開き、熊本の子らと交流を深めていってますね。また改めて、その模様を動画で見たいと思います。
 やっちゃんさんのSL画像、また感動しました。上からのアングルと林の色彩が鮮やかでした。立て続けに前の記事の感想をこちらでまとめました。<m(__)m>
Commented at 2016-05-25 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-25 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-05-26 00:46
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~西方面を浅田姉妹攻めてますよね!
ザアイスが今年は西側サイドに集中してるので、当然といえばそうなんですけど~^^
なんおフィルターもかかってないから、素の真央ちゃんが見れてファンとしては嬉しい限りです!
NMBの番組も楽しみですよね~!!
私の住むところだとAKBが似たようなことをしているかも。ちょうど夕べやってましたが、知らない子達ばかりで~ ( ̄▽ ̄;)
岡村の番組の中の織田君とのお好み焼きトークも凄く楽しみです!リアルタイムでみれてしまう白玉ぜんざいさんが羨ましいです!
私は動画の神様に期待して待ちたいと思います!!
やっちゃんの写真、褒めてくださって有難うございます!!
またいいアングルを厳選してアップしますね^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-26 00:49
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~大阪の陣いい言葉~^^
関東でこうやって素の真央ちゃんを引き出してくれる番組があったらいいのに~って本当に思います。
ザアイスが西の方面なので、仕方がないですよね~クスン (ノД`)・゜・。
動画のご紹介有難うございました!!
本当に素の真央ちゃんがたっぷりと見ることができて
凄く楽しかったです!
お礼の前にアップしちゃいました~^^;
ほんとに~織田君、大ちゃんのときの真央ちゃんは本当にきらきらして素の真央ちゃんです!
大阪公演が本当に楽しみですよね!!
Commented by aloha0508 at 2016-05-26 00:53
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に関西のテレビ局、めちゃめちゃ力を入れてくれてますよね!
しかも真央ちゃんが楽しそうに話してるのがみていて本当に嬉しいです♪
そうなんです、変なフィルターがかかってないからこそ、全国区で放送してほしいですよね!
関東で放送するとなると、本当に担当するアナウンサーとか、芸能人とか厳しい目でチェックしちゃいますもん!
テロ伊藤、あいつスッキリ出たと思ったら、隣のTBSに平然と出てますから要注意ですよね。
by aloha0508 | 2016-05-25 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧