ワンダー真央~^^楽しすぎます~♪

https://youtu.be/3O0tGBGJ5KA
3日間限定の貴重な動画をリンクさせていただきました!!

e0199691_23333446.jpg

e0199691_23335716.jpg
e0199691_23341160.jpg

は~い❤ かわいすぎる~( ๑´艸` ๑) ムフフ
e0199691_23355436.jpg
e0199691_233685.jpg
e0199691_23362168.jpg
e0199691_23365748.jpg
茶化す真央ちゃんがかわいすぎ~( ´艸`)

e0199691_2337613.jpg
e0199691_23373466.jpg
コラコラ、ケーキ食べて遅れたんかい(笑)
真央ちゃんのケーキ。食べた?に対して
e0199691_2338497.jpg
e0199691_2340182.jpg
e0199691_23402936.jpg
いきなりボケと突っ込みスタート(笑)
真央ちゃんの、『かーざーりぃ』に私大爆笑さ~^^
e0199691_23414999.jpg

e0199691_23475315.jpg
e0199691_23491438.jpg

織田ファミリーみんなが真央ちゃんを応援してくれてる~^^
真央ちゃんも嬉しそうだし♪
きっと、織田くんファミリーは真央ちゃんの理想の家庭なのかもしれないですね^^
e0199691_2353471.jpg

e0199691_23531294.jpg
ん~ん真央ちゃん良い顔~♪
e0199691_23545444.jpg
e0199691_2355169.jpg
e0199691_23553512.jpg
真央ちゃんが、めちゃめちゃリラックスしてポンポン言葉が出てくるのが良いんですよね~!
e0199691_23573385.jpg
e0199691_23573940.jpg
真っ黒いバナナ~本当にどうして食べちゃったの真央ちゃん(笑)
織田くん覚えてないのかい(笑)

3Aの跳び方を真央ちゃんに聞く織田くん
e0199691_054324.jpg
e0199691_061797.jpg
構えてシューってきてシューってきてポン♪
織田くんに3Aを伝授した真央ちゃん!!
e0199691_08315.jpg
真央ちゃんは伝授したことを忘れてます~(笑)

さて、お次は~ニヤ(・∀・)ニヤ
e0199691_095617.jpg
私も知ってる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今の織田くんをどう思うか??の問いかけに
e0199691_0115916.jpg
e0199691_012822.jpg

・トークも上手
・スケートもできる
・面白い
・みんなを盛り上げてくれる
e0199691_0142754.jpg
バッチグーです♪
e0199691_0153757.jpg
e0199691_0154395.jpg
チッチキチー攻め~♪

ちなみに・・・
e0199691_017910.jpg
e0199691_0172054.jpg

真央ちゃん即断る~(笑)

e0199691_02281.jpg
e0199691_0221833.jpg
幸せそうで良いな~と、しみじみ語る真央ちゃん^^
織田くんファミリーは本当に素敵なんでしょうね~

e0199691_0242194.jpg
e0199691_024326.jpg
e0199691_0244294.jpg
e0199691_024492.jpg


いい対談でしたよね~何がいいかって、真央ちゃんが本当にリラックスして
織田くんと楽しそうに話してたこと!これに尽きる~
東京の番組とかだと、中々こんな真央ちゃん見れないですよ~!!
真央ちゃんにとって、織田くんは本当に心を許して話せる1人ですね^^
見てる側も安心して見れちゃいますから!

e0199691_0293377.jpg
舞ちゃん切れちゃったけど、この真央ちゃんがとってもいい顔なのです~!!

e0199691_0293979.jpg


29日楽しみすぎる~動画の神様に期待大です!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24409057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんは1 at 2016-05-26 01:37 x
アロハさん、番組表更新されてました。
関東でも地上波フジで16:05から17:20で放送されますよ。
やったね!!
Commented by またたび at 2016-05-26 01:42 x
上のメッセージ、byこんばんはになってた~。
あっ、byまたたびの間違いでした。


Commented at 2016-05-26 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-26 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-05-27 00:39
>こんばんはになってる、またたびさん今晩は(笑)コメント有難うございます。

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
番組欄確認!!
関東でも放送あり~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
万全なる体制で録画を整えます!
教えてくださって有難うございます^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-27 00:42
>鍵コメshさん、こんばんは!コメント有難うございます。
同じところで爆笑されましたね~(笑)
『かざり』の一言めちゃめちゃつぼにはまってしまいましたよ~♪何度みても楽しい~( ´艸`)
こんなにリラックスモードの真央ちゃんを見ることができちゃったなんて、嬉しすぎですね♪
大阪公演、ほんとに~トークコーナーで、大ちゃん織田君真央ちゃんでやってほしいですね~^^
Commented by aloha0508 at 2016-05-27 00:50
>鍵コメFさん、こんばんは!コメント有難うございます。
私も、またたびさん情報で確認しましたら、番組欄にありました~!!
録画準備しとかないと( ´艸`)
楽しみすぎる~~~♪
しかも、安心してみれることこの上ないし、変にかんぐる必要もないって言うのがいいですよね~^^
満知子先生と佳菜ちゃん、新喜劇が好きなんですか~!!
そうなんです~織田くんの、真央ちゃんの素の部分をうまく引き出すのがほんとに上手~
リラックスしてる真央ちゃんが良く伝わってきますもの。
今後も織田君でお願いしたいですね~
関東圏での番組になっちゃうと、本当に変な奴を担当に持ってきて、ひどい質問投げかけてきますからね。
流したもん勝ちだと思ってるのかもしれないですが
間逆だってことが判ってないおばかなTV局が多すぎですよ。
確かに~織田君の女子力に真央ちゃんの男前~いいバランスですね♪
そうですそうです~大ちゃんとなると私の( ̄TT ̄)鼻血ぶーが止まりませんから~(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-05-27 00:58
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
なんていい番組を作ってくれたんでしょうね~お礼のメールでも出しちゃおうかしら~^^
本当にキー局じゃ絶対にありえないと思いますもの。
織田くんの真央ちゃんをやさしく包み込む感じとか、守ってくれる感じとか、本当にナイスですね!
ほんとーーーー常にセットでお願いしたいですね!
大阪公演、30日夜のみS席があるみたいです~
アリーナで見たい気持ちがうずうずしてきちゃいますよ^^;
29日の岡村の番組、さっきチェックしたら、関東でも放送されますよ~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
ほっとしました~!!リアルタイムは無理ですが、じっくり見ることができます~♪
真央ちゃん、オフね~ロシアいったりしないかな~なんて、淡い期待をまだ抱いてる私です^^
Commented by 白玉ぜんざい at 2016-05-28 02:14 x
 Alohaさん、今晩は。
 遅くなりましたが、「ワンダー」記事に載せて下さりありがとうございます。不治系列にもかかわらず、関テレは不治に流されずに、自分たちオリジナルの番組(他局もそうですが、一局除いて)を作り上げるのが強みですね。織田さんのトークやからこそ一番リラックスできているのではないやろか~♪

 「岡村隆史のスポーツワイドショー」、関東地方も見れるので、よかったですね~。天気よくても29日は家にかじりつきでは!?
Commented by aloha0508 at 2016-06-11 00:33
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
ワンダーとても楽しい番組でしたね^^
何より、真央ちゃんの『素』そのものがとっても良かったですよ~関東じゃ、こんな笑顔の真央ちゃん中々放送してもらえないからウハウハしてしまいました!!
ずっと一緒に戦ってきた信頼できる同士の織田くんだからこそ
真央ちゃんの『素』をより引き出せるんでしょうね^^
岡村の番組~この日は仕事でしたので、ちゃんと録画できました~ヽ(*´∇`)ノ
by aloha0508 | 2016-05-26 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧