お好み焼き対談~^^

岡村の番組ちゃんと録画できました!!
そして見ましたよ~^^
再生して、TOPに出てきた真央ちゃん♪
真央ちゃんに恋愛話はタブー?スキャンダルなし??
って言うか、アスリートで、そんなにスキャンダラスな人が多いいってことあるのかいな?って逆に思っちゃいますよ。
まれにね、出ちゃう人もいるかもしれないけど
e0199691_0543283.jpg
e0199691_0573272.jpg
e0199691_0593681.jpg
e0199691_114759.jpg
真央ちゃん達、お好み焼き登場で目がキラキラ~^^
しかもこのお好み焼きは、マヨちゃんではなくタルタルソースなんでしょうか???
ふわふわなのが、映像からも良くわかる~
私もお好み焼きに釘付け~(笑)

e0199691_115591.jpg

スタッフいれずにカメラ8台を駆使して真央ちゃんを狙っちゃう~(笑)
e0199691_1540100.jpg
e0199691_154669.jpg
e0199691_155376.jpg


ココから質問コーナーへ!
まず最初は
e0199691_174465.jpg

e0199691_181543.jpg
真央ちゃん自身、トリノに年齢制限で出られないことは、小さなころから判ってたので、なんとも思ってなかったのね。
彗星のごとくシニアにやってきて、素晴らしい成績を残しちゃったから、周りの大人が騒いじゃったのよね。

このあと、オリンピックの軌跡をご紹介。バンクーバーで銀メダル。ソチで日本中(って番組は言ってるけど)世界中に感動を与えたが正解よね。
そこから休養宣言、復帰宣言へと進みますが、中国杯の公式試合スタートの成績には触れず
全日本へ・・・
SPの成績が思うように伸びずで
e0199691_114481.jpg


e0199691_1165169.jpg
e0199691_117042.jpg
e0199691_11767.jpg
e0199691_119197.jpg
e0199691_1192540.jpg

e0199691_1195967.jpg


(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO! 動画をとめてはキャプってたら
映像が出なくなってしまった~ ( ̄▽ ̄;)
http://www.miomio.tv/watch/cc273720/(←こちらをクリックしてご覧になってくださいね)
我が家のパソコン、調子が悪いじゃないですか~そのせいだと思うんですが ( ̄▽ ̄;)
リンク先で皆さんが見れることを願います!

話はその後平昌出た後どうするか?になります^^

真央ちゃんは、こういうとき『スケートから離れるかも』みたいなことを言いますよね
きっと、どこかにずっとスケートを続けてきてるから違う世界をのぞいてみたいって思うんだろうな~
私も(私の話は関係ないけど)ずっと同じ仕事を続けてて、他の仕事をしてみたいって思ってチャレンジしたこともあるんですが、結局もとの鞘に収まっちゃうのよね~(;^_^A アセアセ
舞ちゃんが鋭く、そんなことを言ってるのです。
私もそう思う~!!
違うことをしても言いと思うんですよ。
知らない世界をのぞいてみるのも、きっと自分にいい意味で帰ってくると思うし。
ただ、真央ちゃんがスケートから離れることはきっとできないだろうな~って勝手に思うのです!

その後結婚の話して、子供は二人欲しいという真央ちゃん♪
自分に置き換えてるんだなってね^^
けんかしても姉妹だからこそ、ぶつかった時は大きいかもしれないけど
やっぱり強い絆で結ばれてるんですよ。
姉妹いいな~羨ましい~♪

理想の男性像は、真央ちゃんだけに優しいのではなく
みんなに優しい人と言う真央ちゃん♪
浮かぶよ浮かぶよ~( ̄TT ̄)鼻血ぶーフが(笑)

中途半端なご紹介になっちゃってすいません。
今も動画を見たんですが、真っ黒くろすけ~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
再起動したら大丈夫かしら???
眠くなってきたので、今日はこの辺で(;^_^A アセアセ

って言うか、ちょっと思ったのですが・・・
e0199691_1382910.jpg
この真央ちゃん織田君のシーン。どうして、当時調子の良くなかったシーンをセレクトしてるんでしょうか??って、思っちゃいましたよ。
関東にも放送することになったとたん、シーン差し替えとかしてるんでしょうか?(タブーという言葉に引っ掛けてるの?)
ちょっと、イラッとした瞬間でした。


真央ちゃん、癒しの旅~♪村元哉中ちゃんのインスタに~♪kanamuramoto
e0199691_0372529.jpg

世選のバンケでツーショットもあったし、実はこのとき既に旅の計画決めてたのかもしれないですね。
ダイビングもしたみたい~!!
息抜き息抜き~( ´艸`)
e0199691_1443360.jpg
バンケの二人かわいいですね~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24424296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-01 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蛍石 at 2016-06-01 14:33 x
ソチ五輪のフィギュアスケートが始まる前、オールナイトニッポンでナイナイが冒頭で真央のいない日とか言ってて真央ちゃんがどうなるか気にしてたのかな?ラジオで高田純次さんも真央ちゃんの事を熱く語ってたな♪v(^ω^)v♪
Commented at 2016-06-01 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-06-12 00:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そこかしこでサブリミナルですか~^^;
変なのの刷り込みありって事ですよね
確かにネガちゃんぽいのも合ったし~
私番組自体、篠原さんまで見ました!!金メダリストのドイエさんに会いにいってお話されたところ、ドイエさん自身も誤審だったことを理解してたこと。
そして決して、篠原さん自体が文句を言わなかったこと。
凄いですよね。悔しくて仕方がないはずなのに。
信夫先生の、『誰が見てもクリーンに見えるジャンプを跳ぶこと』にかぶってしみました。
本当にTV局って、下世話なのが紛れ込んでいますよね。
そうなんです。
GPSの中国杯での真央ちゃんをなかったことにしている局の多いこと。ですよね
本当にぴりぴりしてない方が見たらなんとも思わない映像でも、即反応するフィギュアファンが沢山いるんだって事をわかってほしい(わかっててやってるんでしょうけどね)
そうやって沸々と一瞬しちゃっても真央ちゃん達のなごなごした雰囲気を見ちゃうと一発で吹き飛ぶのも事実なんですけどね。
今日も真央・舞の二人がTVに出てませんでしたか??
どこの放送局なんでしょう??
twitterでちら見しただけなので、後でちゃんとチェックしてこようと思います♪
Commented by aloha0508 at 2016-06-12 00:38
>鍵コメFさん、続きです~!!
ダメダメですよね~鼻ぴーなんてもっての外~(笑)
そうです、芸人さんもアカンアカンですよ~(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-06-12 00:43
>蛍石さん、今晩は!コメント有難うございます。
あら~高田純次さんが真央ちゃんを語ったんですか~^^
どんな風に熱く語っていたのか知りたいです~!!
ナイナイも言ってたのか~!!
真央ちゃんは本当に誰からも愛される素晴らしいスケーターですね!
Commented by aloha0508 at 2016-06-12 00:49
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~本人抜きで、真央ちゃんのお相手談義ですもの~(笑)
真央ちゃんのイメージでちゃんとダメなジャンルを言ってくれたのは良し良しでしたね!
『幼馴染』~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
同じ人しか浮かびません!(きっぱり)
タイでのびのび誰の目も気にすることなく過ごせたのは良かった~いいリフレッシュとなりましたね!
ザアイス、まだスケーターの最終発表とはなってないですよね??
どうなのかな~??
曲の発表は、まだまだ先へ伸ばしてますね!
それも楽しみの一つ~名古屋~行きたいな~日程的にちょっと考え中なのです(;^_^A アセアセ
by aloha0508 | 2016-06-01 01:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧