アルソア『ポップアップハウス』オープン~♪

e0199691_0544992.jpg
アルソアfacebook
【ARSOA ★ News Flash!】

本日、表参道ヒルズに
アルソア初のポップアップハウスがOPENしました!

浅田真央さんが愛用する黒い石けん、アルソア クイーンシルバー。16歳からご愛用頂き、今年で10年目。スケート靴とアルソア クイーンシルバーはいつも真央さんの側にいます。大好きな石けんを多くの方に試してほしい、そんな真央さんの想いを受け、石けんをお試し頂ける、アルソア ポップアップハウスにぜひお越しください。
http://www.arsoa.co.jp/campaign/popuphouse/?utm_campaign=facebook2016&utm_source=ppc&utm_medium=facebook
e0199691_015621.jpg


6月17日から7月10日までのアルソアさんのPOP UPショップがオープンしましたね~
行きたくてウズウズしちゃいますよ~^^
twitterでも続々と行かれた方のお写真がUPされていましたね。
皆さん、口をそろえて仰ってるのが、真央ちゃんの衣装が間近で見れると大絶賛~^^

真央友さんが、お仕事帰りに早速行かれて、お写真をお借りすることができました~!!
もう、脳内シュミレーションですよ~( ´艸`)

では早速~真央友さんのお写真を皆さんにシェアさせていただきまーーす♪
wさん、有難うございます^^
e0199691_027974.jpg
真央ちゃんからお花が届いてる~!!
e0199691_029273.jpg

e0199691_0272986.jpg
e0199691_0274380.jpg
e0199691_0275513.jpg
e0199691_0293441.jpg
e0199691_0295055.jpg
e0199691_030097.jpg
e0199691_0301977.jpg

もう、気分爽快~!
真央ちゃんのお花も一緒に見たいから急いでいかないとですわ~( ๑´艸` ๑) ムフフ


ところでまた私の大失態~
アイスレジェンドミニ・・・
今日(17日)の放送を全く持って見逃しました~クスン (ノД`)・゜・。
真央ブログ
e0199691_0401377.jpg
真央ブログからのご紹介・・・
真央ちゃ~ん、ぎりぎり過ぎだよ~(笑)
いやいや・・・もっと前から知ってたはずの私。
すっかり忘れてしまったのは私のせい。。。真央ちゃんごめんね^^;

次の放送はばっちり録画です!
それに動画の神様がアップしてくださってるので、近々ご紹介しますね^^

で、土曜日MXで放送のマルコポロリ・・・
こちらも録画バッチリできました(○゚ε^○)v
e0199691_0453562.jpg
ご覧ください。我が家のTVの番組欄。
黄色い縦ラインがお分かりでしょうか?
その部分がマルコポロリなのですよ~
わからんつうぅの~(笑)

でもバッチリよん( ´艸`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24465858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by またたび at 2016-06-18 01:44 x
今日の分、再放送あるみたいよ!
◇06月26日(日) 16:30-16:40 NHK BS1
◇07月08日(金) 15:10-15:20 NHK BS1
Commented by aloha0508 at 2016-06-18 02:07
>またたびさん、今晩は!コメント有難うございます。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
有難うございます~♪
絶対に忘れないで予約します(`・ω・´)ゞ
Commented at 2016-06-18 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-06-19 01:21
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ~じゅるじゅるものですよね~ ( ̄¬ ̄)
今回のアルソアさんの展示が素敵なあなたと蝶々さんのお初お目見えですよね~!
そして、やっぱり誰の記憶の中にも宿っているラフ真央は絶対にはずせない素晴らしい記憶の産物です♪
そうですね~いつの日か。。。
未来のちび真央ちゃんが、着てくれたりしちゃったら
その時代に生きた人達の興奮は計り知れないですね~私それまでブログやってたりして(笑)
今日、マルコポロリを見ましたよ~
凄く面白かったです♪
真央ちゃんのガハハ笑いがいいのですよ~(笑)楽しんでるんだな~って思えるだけで嬉しくなっちゃいます。
真央砂漠化しそうでしない感じの6月でしたね^^
7月に入ったら、皆でやるダンスの動画も配信されるだろうし~そしたらあっという間にザアイスですよ!

私、Fさんが私のことを思ってくれてることはとてもよく伝わっていますので、全然大丈夫ですからね~^^
どうぞ、いつものスタンスで!お待ちしてまーーーす♪
by aloha0508 | 2016-06-18 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧