人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤

おめでたいお知らせが舞い込んできた6月18日❤❤❤

こづと、大島由香里さんが18日に結婚披露宴をされたそうなんですよ~^^
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_048484.jpg


舞ちゃんtwitter
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_0241788.jpg


披露宴には、舞ちゃん真央ちゃん佳菜ちゃんを一緒だったそうですね^^
3人で、スライド見て号泣してそう~ (TωT)ウルウル

上のお菓子は引き出物。
由香里さんの名にちなんで『ゆかり』のおせんべいなんでしょうね。
そこに特注の『たかひこ』かな~( ´艸`)

❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_0301732.jpg
も一つが皿ブレットに引っ掛けたな~(笑)

フィギュア・小塚さんとフジ・大島アナが結婚披露宴
2016年6月18日18時59分 スポーツ報知
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_0354134.jpg
大島由香里アナ、小塚崇彦さん

 フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で、今年3月に現役を引退した小塚崇彦さん(27)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(32)が18日、結婚披露宴を挙げた。小塚さんの地元である愛知県選出で、招待された民進党の古川元久衆院議員(50)がフェイスブックで明かした。

 古川氏は、会場に入り口に飾られた2人のフィギュアの写真をアップ。「3Dプリンターで作った二人のフィギュア。驚くほど精巧にできています!」とコメントした。

 また招待された元プロ野球選手の角盈男氏(59)も、自身のブログで笑顔で並ぶ2人の写真などを掲載し披露宴の模様を紹介。「新婦が女子アナだけに……またフィギュアの女子も多数出席なので、華やかでした」とつづった。

 大のフィギュアファンだった大島アナと小塚さんは、10年バンクーバー五輪後の食事会で知り合った。小塚さんは11年世界選手権で銀メダルを獲得。その後の13年に交際がスタート。大島アナは股関節のけがでスランプに陥っていた時期の小塚さんを支えた。15年7月に婚約を発表。今年2月に結婚していた。

フィギュア・小塚さんとフジ・大島アナ、ウェルカムボードを久保ミツロウが作成
スポーツ報知 6月18日(土)23時25分配信
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_038173.jpg
フィギュア・小塚さんとフジ・大島アナ、ウェルカムボードを久保ミツロウが作成
Instagramより@kubo3260

 漫画家の久保ミツロウ(40)が18日、インスタグラムに自身が描いた元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦さん(27)とフジテレビアナウンサー・大島由香里(32)の結婚式のウェルカムボードの画像を公開した。

 久保は画像に「ウェルカムボード芸」と一言。小塚さんとは昨年8月の「フレンズ・オン・アイス2015」でツーショットに収まっており、小塚さんがこれをインスタグラムに公開。「ウェルカムボードも待ってます。また無茶ぶったぜ。ふふふ」と記されており、この時に依頼されていたと思われる。

 ウェルカムボードは小塚が銀メダルを獲得した11年世界選手権のキスアンドクライ(採点待ちのスポット)が舞台。笑顔の2人の後方にはひっそりと佐藤信夫コーチ(74)がたたずんでいる。

 久保は大のフィギュアスケート・ファン。国内外の大会にたびたび足を運んでいる。フィギュアスケートをテーマにしたアニメ「ユーリ!!!on ICE」(放送時期未発表)では脚本とキャラクターの原案を担当している。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


久保さんtwitterにて、記事になってることについてツィートさんれてます。

記事にも出ている、元ジャイアンツの角 盈男さんのブログにたくさんのお写真が~^^
こづサイドのご招待客のようです~^^
拝見させていただいた時に、素晴らしくゴージャスな披露宴に驚いた~( ´艸`)
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_0441611.jpg
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_044262.jpg

❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_044829.jpg

ふと思ったのが、名古屋の披露宴ってとってもゴージャスなんだっけ?って❤

大ちゃん、織田くんはビデオレターでの参加だったようです。
信夫先生のクルクルポンもあったみたい~^^
こづの紋付袴はおじい様のものだとどこかで見たんですけど
どこで見たのか判らなくなっちゃった~ ( ̄▽ ̄;)

ウェルカムボードの横のお二人の3Dプリンターで作られたお人形さん
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_0531435.jpg
凄くリアル~^^(フジの職員さんのtwitterより)

同じこの日に、パントンさん達もご結婚されたそうです^^
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_057849.jpg
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_056316.jpg

そしてお二人のなのかな?スケートセンターのOPENという二重の記念となった日のようです^^
❤こづ&ニャーさん(≧∇≦)Congratulations❤_e0199691_059857.jpg


おめでたい話が二つもあって素敵な日ですね~♪

❤❤❤こづと由香里さん、パントンさん、末永くお幸せに~❤❤❤



今日は我が家の車のフロントガラスにひびが入ってしまって
放置すること数ヶ月。半分までひびが伸びてしまったので
ガラス交換してきました。
総額5万円弱/( ̄ロ ̄;)\どえらい出費~
ザアイスのチケットがいい席2枚も買えちゃうじゃんと思いながらお支払い・・・クスン (ノД`)・゜・。
早朝から予約だったので、早く起きて朝マックして車預けて
ちょっと実家行ったりうろうろしてたら、お腹がすいたと旦那くん。
朝マックしてから3時間しかたってなかったんですが、修理上がりまで時間があったので
ラーメン屋さんへ。案の定私は全部食べれなくってね~おなかパンパン(元々パンパン)で14時ごろ車を取りにいって帰宅~朝も7時半に起きて出て行ったから、限界に近づいてた私。
気持ちは表参道に行きたかったのに~(行く予定だった)
早起き&お腹いっぱいで、疲労困憊~(笑)
即、お昼寝~しちゃったら起きたの18時半~ Σ(´∀`;)
起きたらお腹がもたれちゃってもたれちゃって落ち着くまでに
時間かかっちゃいましたよ~(笑)
夜ご飯出さないわけにいかないので、私のもたれにつき合わせて軽くお茶漬けに。
なんか、今になって小腹がすいてきました(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-06-19 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-19 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-19 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-19 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabelle at 2016-06-19 20:25 x
Aloha さま

そうですか~、こづこづの結婚式&披露宴があったんですね。洋装はさすがにお似合いですが、紋付袴はやはり日頃無縁なせいか、七五三のように見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)末永くお幸せに~~

驚きだったのはパントンってまだ結婚してなかったという事実!! 結構前に氷上結婚式してませんでしたっけ??
で、真央ちゃんがお祝いに高級炊飯器を贈ったというエピソードがあったような・・・
気のせいかしら?自分の頭に不安を覚える今日この頃。

Commented by 藤見 瑠奈 at 2016-06-20 10:43 x
>Isabelle様
申雪&趙宏博ペアの事ではないでしょうか。
真央ちゃんも氷上結婚式に列席されてますし。
炊飯器も?
Commented by aloha0508 at 2016-06-21 00:57
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
流石、『名古屋』なのかもしれないですね~^^
招待客の多さは、こづの人脈の広さにもつながっていますね^^
由香里さんもフジのアナウンサーなので呼ぶ人多そうですもの。いったい何百人の規模だったんでしょう( ´艸`)
織田くんがショーで参加できなかったのは残念。行きたかったでしょうに~!!
そしてら真央ちゃん達もアップされたですよね^^
アルソアの社長様がアップしてくれたので見れてよかったですよ~♪
そうそう、その画像UPするの忘れちゃった~ ( ̄▽ ̄;)
ILミニでまた載せよっと♪
でもsiさんと同じく私もRTだけして最初スルーしちゃったんですよ。そしたら真央友さんから詳しい内容を教えていただいて・・・もーーーう、( ̄TT ̄)鼻血ぶー状態へと変貌した私でございます(笑)
もう、言い出したら私止まらない~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
車~超、痛い出費となってしまいました~クスン (ノД`)・゜・。
本当にその金額でアイスショー遠出できちゃいますもんね~ ( ̄▽ ̄;)
アルソアショップ、日曜日は賑わってそうですよね~朝一か、閉店前を狙ってはいかがでしょうか^^私も行かなくっちゃ!
Commented by aloha0508 at 2016-06-21 01:03
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に豪華な顔ぶれですよね~^^
絶対に由香里さんの方の招待かと思いきやこづからでびっくり~!
名古屋の披露宴はやっぱり豪華なのですね~^^
きちんとお式を挙げて幸せそうな姿は凛々しいですね♪
真央ちゃん佳菜ちゃんご覧になられましたか??
アルソアの社長様がアップしてくれてました~♪
無良くんや友加里ちゃんもいて豪華~
本当に一般の出席者さんは、余りのゴージャスな人たちに大興奮ですよね~^^
Commented by aloha0508 at 2016-06-21 01:12
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなの~私もぎょっとしちゃいました~ ( ̄▽ ̄;)
そこと繋がっちゃってるのか~ってね~
昨日はニュースになかったですが、今日は真央店長がニュースに上がったのでこづのお話も飛び交ったみたいですね^^
でもってお写真もアルソア社長様からでてました!
やっぱりお家柄って言うのはあるんだろうな~
正真正銘のサラブレットですもんね~!
『ゆかり』は私もぱっと浮かぶのはふりかけのほうですね~見て、これもあった~って思いました。
友加里ちゃん、ちゃんといましたよ~!!
織田くんや大ちゃんが参列できなかったのは凄く残念ですよね。
いて欲しかったな~そんな織田くんお子様ができたそうで~^^いいニュースが飛び込んできましたね!
>トラックの荷台にいっぱい家財道具積んで、紅白の幕張って運んでいる
リアルであったのですね~私はTVでしか見たことがないので、その豪華さに驚いたものです。
( ^∇^)キャキャキャやばーーーーーーーい!!
気をつけないとただでさへ溜まってる体内脂肪がどんどん溢れちゃいます~ ( ̄▽ ̄;)
あと、パントンペア私もFさんのコメ見て見に行ったら変更になってて驚きました。
ご自身のスケートリンク関連で何か催し物とかされるのかしら~残念です~クスン (ノД`)・゜・。
Commented by aloha0508 at 2016-06-21 01:20
> Isabelle さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~なんの情報も入ってこない中の当日のTLの嵐~^^
幸せのおすそ分けですね^^
紋付袴姿~( ´艸`)
おじい様の家紋の入ったものを着たんでしょうかね~
着られた感じがまた新鮮でした(笑)
次のコメの藤見さんが教えてくださっていらっしゃいますが、申雪&趙宏博ペアの時に氷上結婚式で真央ちゃん参加されてましたね^^
パントンペアは氷上プロポーズを今年に入ってからでしたっけ?と思って調べたら2011年に氷上プロポーズをしていました。http://www.afpbb.com/articles/-/2807607?pid=7398414
6月19日にプロポーズで6月18日に入籍ときっと意味のある日なんでしょうね^^
Commented by aloha0508 at 2016-06-21 01:21
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
教えてくださって有難うございます♪
真央ちゃん参列してましたよね~^^
懐かしいです~!
Commented by Isabelle at 2016-06-22 21:49 x
藤見瑠奈さま

ご覧になっていることを願ってお礼のコメです!
すみませんAlohaさま、この場をお借りします。

そうか・・・あちらのペアでしたか!
いずれにしてもトップofトップの外国人スケーターから
ご招待されるなんて真央ちゃん凄いですっ!!
日本の誇りですわ~

by aloha0508 | 2016-06-19 01:06 | 小塚崇彦 | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha