人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!

今日の昼間~凄いニュースが飛び込んできました!!
なんと真央ちゃんがアルソアポップアップハウスにやってきて
1日店長を就任したそうなんです。
ちょうどランチでおにぎりぱくついてた時に真央友さんから教えていただいたので
思わず、表参道まで飛んで行っちゃろうかと乗り換えナビチェックしちゃいましたよ(笑)

浅田真央選手、モノトーンの“大人”スタイルで登場!「あまり着ることがない…」 「アルソア ポップアップハウス」オープン記念発表会1

アルソアfacebook
【ARSOA ★ News Flash!】
本日、「アルソア ポップアップハウス」オープン記念 記者発表会が表参道ヒルズにて開催され、一日店長として浅田真央さんが登場しました。真央さんのトークセッションや、展示衣装の紹介、16歳からご愛用いただいている枠練石けん「アルソア クイーンシルバー」の製品デモンストレーションなどが行われました。
また、真央さんの「アルソア クイーンシルバーご愛用10周年」を記念し、アルソアと一緒に2017年シーズンのエキシビションの衣装を制作していることも真央さんから発表されました。この衣装はまだまだデザイン途中ですが、アルソアと共に創った新しい衣装を着て氷上で舞う真央さんの来シーズンの美しい姿が心から楽しみです。
本日のこの記者発表に先立って、表参道ヒルズ西館の「アルソア ポップアップハウス」では浅田さんご自身が店長として製品説明や限定パッケージのアルソア クイーンシルバーの包装などの業務を担当しました。お店のスタッフに憧れていたという真央さん。胸には「ARSOA 店長 浅田」のゴールドのネームプレートも輝き、初めての経験に少し緊張しながらもとても楽しく「店長」を務められていました。
今日の記者発表で登場した「限定パッケージ アルソア クイーンシルバー ビッグ」には真央さんが直筆サインを書いてくださり、期間中店内にて衣装と共に展示します。衣装と共にお楽しみいただけます。
本日の記者発表会ムービーは、後日配信の予定です。
http://www.arsoa.co.jp/campaign/popuphouse/
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_015395.jpg
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_02084.jpg
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_021099.jpg
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_022491.jpg
こうやって渡されたい~~~^^
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_02465.jpg
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_031683.jpg
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_034647.jpg


浅田真央「オリンピックのブルーの衣装」に思い入れ
[2016年6月20日13時26分]
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_011844.jpg
大会の衣装からプロデュースした限定パッケージをPRする浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(25=中京大)が20日、化粧品会社「アルソア」の表参道ポップストアの一日店長としてイベントに参加した。

 浅田は同社のせっけん「クイーンシルバー」を16歳から10年間愛用しており、今月17日から7月10日まで同店では、浅田の衣装をモチーフにした3種類の限定パッケージせっけんが販売され、実際の衣装も飾られる。浅田が選んだのはソチ五輪フリー「ピアノ協奏曲第2番」の青、昨季SP「すてきなあなた」のピンク、フリー「蝶々夫人」の薄紫の3種。1つ選ぶとすれば「オリンピックのブルーの衣装」と話し、「一言では言い表せないいろんな感情が出たオリンピックだったので、思い入れが強い」と感慨深く振り返った。

 現在は来季に向け、新プログラムに取り組んでいる最中。「(SP、フリー、エキシビション3曲とも)今までやったことのない新たな試みをしています。ヒントはSPが黒、フリーが赤のイメージ。全部気にいってます」と笑顔で話した。


浅田真央選手、「店長」と呼ばれ「ドキドキ」=小塚崇彦さんの披露宴で「グッと来た」
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_0231198.jpg
「アルソア ポップアップハウス」の記者発表会に「店長 浅田」の名札を付けて登場した浅田真央選手=20日、東京

 フィギュアスケートの浅田真央選手が20日、東京・表参道に期間限定で開設されている店舗「アルソア ポップアップハウス」の1日店長として記者発表会に登場した。この日、司会者に「真央店長」と何度も声を掛けられた浅田は、「『店長』と呼ばれたことがなかったので、一回一回ドキドキした。良い経験になりました」と感想を語った。

 同店で販売される洗顔石けん限定パッケージは、浅田選手がこれまでの競技生活で着用した3種類の衣装をイメージしたもの。プロデュースした浅田選手は「どの衣装が一番好き?」と聞かれると、「決められない…。どれも好きです」と答えていた。

 復帰直後の昨シーズンは、「ずっと気が引き締まる思いでシーズンを過ごしてきた。いつものシーズンより気持ちの負担があったかなと思います」。来季に向けては、「まだまだ課題がたくさんあるので、技術を進化させ、また良い演技ができるように頑張りたい」と意気込んだ。

 また、フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪代表で、3月に引退した小塚崇彦さんの結婚披露宴に出席したことに関し、「ずっと一緒に練習してきた仲間なので、(小塚さんが)『結婚しました』とスピーチしたとき、ちょっとグッとくるものがあった」と振り返っていた。(2016/06/20-18:52)
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_0365987.jpg

真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_037697.jpg
デモンストレーション中の真央ちゃん^^

アルソアエアーウィーヴ社長 高岡 本州さんfacebook
真央ちゃん1日店長就任のゲリラ訪問!_e0199691_031519.jpg

アルソアさんエアウィーヴの社長様からこづと由香里さんの披露宴の時の真央ちゃん達をアップしてくれました!
真央ちゃん、いつぞやのバンケで着てたOP着用♪舞ちゃんこのときどこにいたのかな~??

真央ちゃん新シーズンのSPは黒、FSは赤との事~!!
このカラーで一つになるイメージっていったいどんなのなんだろうな~(*´∪`*)
今日は真央ちゃんでいっぱいになったtwitter
追うだけでもとっても楽しかったです~
ただ、すぐそばに居るのに~って思うともどかしかったな~^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-06-21 05:54 x
alohaさまおはようございます。

小塚くんの結婚式のお写真、ありがとうございます。
落ち着いたいい笑顔ですね。
真央さん、中野さん、無良くん、村上さんも!織田くんと明子さんはお仕事中で来られなかったんですね。これはうるっと来ちゃいますよね。
真央さんのお相手はどんな方になるんでしょうね。
Commented at 2016-06-21 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by またたび at 2016-06-22 00:26 x
アロハさん、こんばんは!
アルソア日曜に行ってきましたよ。
店内は狭くて、最初通り過ぎてしまった。
まさかねぇ、翌日に真央店長来るなんて!!

ところで、知ってたらごめんなさい。
明日、MXテレビでAM9:30~30分番組、録画予約ですよぉ。
動画では先にみたんですけど、
雨上がり食楽部、姉妹で出ますよ。
間に合うといいけど。
Commented by aloha0508 at 2016-06-22 23:55
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にこづは今が一番幸せな時なんでしょうね~^^
仕事も順調なのかな~
またいつの日にか、リンクに戻ってきてくれることを願いつつ新婚生活を満喫して欲しいです。
スケーターの仲間が披露宴に集まってくれて~肝心の大ちゃんと織田君がいなかったのがとっても寂しいですが・・・
真央ちゃんのお相手~私の妄想は果てしなく・・・ですよ~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-06-23 00:08
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり思いましたか~って言うよりも、そのニュースで私を思い出してくださって嬉しい~( ^∇^)キャキャキャ
よくよく考えると会見場はショップではなかったみたいです~
おにぎりぱくつきながら動悸が激しかったです~(笑)
あら1字違いの「浅○店長」( ´艸`)実は私も本業で店長なのです~^^
そうそう、『触感』と『食感』真央ちゃんらしい間違いですよね~!
私も浅田店長がいるなら毎日通っちゃいますよ~なんとか仲良くなることに力を注ぎます!
.dotの記事見ました!その部分もしかしたら訂正されてるんでしょうかね??
そうなんですよ~ゆかりんも居てうれしくなっちゃいました!
大ちゃんと織田くんも居てほしかったな~って思うんですけどね^^
無良くんんとの間の日と私もわからないのです。
でも端っこの顔が切れてる男性は水泳の立石諒くんですよ~!!
真央ちゃんのSP&FSの黒と赤・・・
確かにぱっと思い浮かぶのはポルウナカベサですね~
中京の音漏れ情報ないかしら~って思っちゃったりして( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-06-23 00:11
>またたびさん、今晩は!コメント有難うございます。
アルソアショップいかれたんですね~やっぱり混んでいましたか??
もうね真央店長が来店なんて、興奮しちゃいますよね。
またたびさん、私昨晩教えていただいたMX情報見てよし録画って思ったのに、布団に入ったらすっかり忘れちゃって~しかもその日は飲み会だったので朝起きれず~はっと気づいた時には終わってたのです。大失敗しちゃいました。
せっかく教えていただいたのに、すいません~(≧≦)
by aloha0508 | 2016-06-21 00:41 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha