人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)

ネピアさんが素晴らしい企画を用意してくださいました!!

ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0391343.jpg
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0441696.jpg
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_121063.jpg


ネピア エナジーアップキャンペーン「浅田真央ちゃん生声目覚まし時計」音声収録メイキング

ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0472331.jpg
『お早う!朝だよ~!』だって~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。

ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0483889.jpg
『今日も早起きしよう!』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0491361.jpg
『起きて起きて!』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0495257.jpg
『早起きは幸せの始まり!さぁ~起きて~!』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0512631.jpg
『グッ、モーニーング♪』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_05294.jpg
『今日も元気に行ってみよう!』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0524583.jpg
『もう、二度寝禁止!』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0533966.jpg
『3・2・1ハイ!起きて!』←私このフレーズが1番好き^^
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0544270.jpg
『3・2・1おはよーーーう!』(ゆっくり目)
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_0562868.jpg
『浅田真央が、朝をお知らせします』
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_057174.jpg
『今日も素敵なことがありますように。朝ですよ~♪』


ほっすいーーーーーーーーーーーーーー!!
こんなに素敵なさわやかな真央ちゃんの声で果たして目が覚めることができるのか疑問ですが・・・
2度寝必須な気がするよ~(笑)

応募はこちらからです♪
ネピアさんグッジョブ~♪真央ちゃんの声で2度寝しちゃうよ~(笑)_e0199691_125860.jpg
実際はサイトに飛んで、この部分から書き込んでくださいね!

真央ちゃんさわやかボイス目覚まし時計応募サイト(私流のイメージです(笑))

チケットがようやく転売禁止の電子チケットになるみたいですね!
ダフ屋が席巻してる昨今。
やっと動いてくれました!
これで少しでも『行きたい』と心の底から思ってるスケファンの皆様の手にチケットが渡ることを願ってます!
詳しいことは、下記をクリックしてご覧ください
日本スケート連盟主催のフィギュアスケート大会にて、 入場チケットの不正転売対策として、EMTG電子チケットの導入が決定!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-06-25 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-06-26 00:58
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
変な人を目にして気分害されてないですか??
さっきチェックしたら、私が反論した後にも見に来ていたので
読んだと思うからブロックしてみました!!
名前だけ変えたってすぐわかるのに~ですよ ( ̄▽ ̄;)

ささっ!!同じく気を取り直して~♪
もーーーう、メイキングずるーーーーい、かわいすぎるーーーーーーう!
絶対に欲しい~!!
1口じゃあたるわけないから、何口か申し込まないと駄目じゃないですか~ネピアさんは高級ティッシュなのでお高めだから懐事情が~ですね^^;
それに私もシリアルコード入りのティッシュを見つけられるのか不安です・・・
Fさんかわいい( ´艸`)
起こされる前に待機ですか!!
一通り聞いてから動き出す出すよね~♪

電子チケット、遅いですよね~スマホもって居ない人もスマホない場合は同時入場で誰かが持ってればいいみたいですよ^^
フジの真央ちゃん番組情報有難うございました!!
既にドキドキ中ですよ~1^^
Commented by aloha0508 at 2016-06-26 01:04
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に気分爽快ですよね~♪心地よすぎてまた夢の中へいざなってしまいそうな自分がいますよ~(笑)
真央ちゃんの力いっぱいの掛け声がとってもかわいくって最高です!!
真央ちゃんの良さを最大限に引き出してくださるスポンサー様には感謝の気持ちでいっぱいですよね!
本当に意味のないアンチって勘弁ですね。言ってることがただの悪口なんですもの。
隣のあの人みたいに技術も何も平凡なのに高得点で物申してるのとは大違いですよね。
きっと実生活では大人しいんでしょうね。で、書き込みで自分の不の部分をさらけ出して満足する。
もっと楽しいことを見つければいいのにって思います。ある意味かわいそうな人ですね。
(*´∪`*)フフそうです~3.2.1でした~!!
元気いっぱいの真央ちゃんに起こされたいです^^
by aloha0508 | 2016-06-25 01:12 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha