人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!

スケートシーズンの幕開けですね!!
❤HAPPY NEW SEASON❤

早速、GPSのアサインが発表となりました!
真央ちゃんスケアメエリボンIN~私、寝不足決定 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑)

GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!_e0199691_0341328.jpg


GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!_e0199691_0343069.jpg


GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!_e0199691_0344074.jpg


GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!_e0199691_0344965.jpg




フィギュアGP
浅田真央は第1戦と第4戦に

毎日新聞2016年7月1日 18時45分(最終更新 7月1日 18時45分)

 今季のフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ出場選手が1日、国際スケート連盟から発表され、女子の浅田真央(中京大)は第1戦のスケートアメリカと第4戦のフランス杯への参戦が決まった。第1戦は昨季世界選手権銀メダルのワグナー(米国)、第4戦は同優勝のメドベージェワ(ロシア)がライバルになる。

 全日本女王の宮原知子(関大)は第2戦スケートカナダと最終戦のNHK杯にエントリー。第2戦では本郷理華(邦和スポーツランド)、メドベージェワと争う。

 男子では史上初のGPファイナル4連覇が懸かる羽生結弦(ANA)がスケートカナダ、NHK杯に臨む。スケートカナダでは元世界王者のチャン(カナダ)とぶつかる。昨季GPファイナル3位の宇野昌磨(中京大)はロシア杯で世界王者のフェルナンデス(スペイン)に挑む。

 今季がシニアGPデビューとなる女子の樋口新葉(わかば、東京・日本橋女学館高)と男子の山本草太(愛知みずほ大瑞穂高)は、ともにフランス杯とNHK杯に出場する。

 アイスダンスは村元哉中(かな)、クリス・リード組(木下ク)がスケートアメリカとNHK杯、平井絵己、マリオン・デラアスンシオン組(大阪ク)がNHK杯に出場。ペアはNHK杯に須藤澄玲(神奈川ク)フランシス・ブドローオデ(カナダ)組と未定のもう1組が出場する。

 各大会のポイントの合計で上位6人・組がGPファイナル(12月8〜11日、フランス・マルセイユ)に進む。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんスケアメ、久しぶりのエリボン!!
新葉ちゃん今シーズンからシニアになってますね。エリボン真央ちゃんと一緒だ~
スケアメ佳菜ちゃんも一緒だし、ダイスにしょーまくんも居るから
バンケが楽しそうじゃないですか(先そこ??な私(笑))

はやいな~とうとう新シーズンINか~GPSのアサインでちゃうとあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね^^

仕事がちょいと忙しいのと、風邪っぴきなので
今日は、お開きです~
皆様も夏風邪注意してくださいね~!
鼻が詰まって呼吸が苦しいのです~ ( ̄▽ ̄;)

GPSアサイン発表!真央ちゃんスケアメ・エリボンにエントリー!_e0199691_0451517.jpg
メドベちゃんがDOIに着てるんですよね~!
しかもプログラム大好きなセーラームーンの曲に乗せてセーラームーンのコスチューム姿!
かなりの本気度~^^
日本使用ですかね?
GPSでも滑ったらいいのに~なんて思ったりして

そういえばアサインエリボンメドベちゃんも居ましたね~^^
どんな戦いになるのか!

ドキドキしちゃう~^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-07-02 06:00 x
alohaさまおはようございます。

真央さん、今年はスケージュール的にはいい配置になりました。新プロどれも楽しみです。年末にかけて調子を上げていけるといいですね。
メドベデワちゃん、思ったより本気?っぽい。かわいいお写真ありがとうございます。
夏風邪を引かれたとか、お大事になさってください。
実は6末の朝の寒さで、私のものどをやられています。
Commented at 2016-07-02 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-02 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2016-07-03 12:36 x
今日は手短に。

真央さん、今シーズンはNHK杯出ないんですね。う~ん、残念。
でも、けっこう長いことN杯に当たってたので、今年は仕方ないかな。
真央さんのSP、FS、どんな仕上がりになっているのか楽しみです^^この曲、昔NHKの名曲アルバムで流れてたような・・・?

ではでは、喉越しのよいお食事を食べて、ゆっくり休んで風邪を治してくださいませ。
Commented at 2016-07-03 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 堀岡ゆい at 2016-07-04 09:01 x
はじめまして!
ブログランキングからおじゃましました(♡´▽`♡)

フィギュアスケート素敵ですよね!!
セーラームーンもかわいいですね♫
詳しいことはあまりわからないですが、いつもテレビで楽しませてもらってます(♡´▽`♡)

Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:20
>meiling さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの日程、感覚的にはGOODですね^^
エリボンも久しぶり~~ただ昨年起こったような悲劇が起きないことを願うばかりなんですけどね。
メドベちゃん、本当にセーラームーン好きなんですね~原作者様と一緒にお写真もとってましたね^^
meiling さんも喉から~私も同じく喉からなんですよ~いまだに咳が収まらずボーーーーーっとしてます^^;
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:24
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとーーーー!!あけおめですね~^^遅くなってすいません~!!
いよいよ新しいシーズンに突入です!!
(*^▽^*)ノハイ!アサインでて寝不足決定です!
生で観戦ですよん♪
確かに心臓バクバクは否めないですけどね~ ( ̄▽ ̄;)
大ちゃんのダンスショー舞ちゃん見に行ってましたね!真央ちゃんはいつの登場なんだろう?目撃情報ないんですよね~真央ちゃんも忙しいからな~でも絶対に見に行くはず!楽日に花束かしら( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱりですよね~私も真央ちゃんと一緒の選手を要チェックしちゃいました!
Wカナちゃんがいますね^^
そこだけで楽しんじゃってそうだけど~♪
ほんとーーどうやって決めてるんでしょうね??
世選の1位~3位はかぶらないようにするんでしたっけ?
確かにNHKよくOK出したなって私も思います!
ゆづがいるからいいのかしら?
真央ちゃんの試合は生観戦でないとソワソワしちゃう私(笑)
眠い目こすってでも頑張って観戦する予定ですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
メドベちゃん、本当に伸び伸びしていますよね~!
今シーズンどう出るか??エリボンで一緒だし~ドキドキしながら楽しみたいです!
カキ氷~見ましたよ!!
本当に真央ちゃんのカキ氷好きに驚きましたよ。
絶対に二つ頼むってどんだけ~ですもの。
本当に真央ちゃんのお膝元でのロケは真央ちゃん自身も楽しそうで見ているこちらまで笑顔になりますね!

夏風邪~本当に参ります~ ( ̄▽ ̄;)
咳がいまだに止まらずボーーーーっとしっちゃってるんです~なぜか近所の薬局にはストナの白マオなかったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:41
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
N杯出ないのは残念なんですけど、異様なマスコミの持ち上げを気にすることなくできるんじゃないかなって思ってます。
でもマオちゃん自身はN杯出たかったかな~^^:
私も真央ちゃんのSP・FS気になって仕方がないです~
いい仕上がりになってること間違いないでしょうけどね^^
本当にいつでもどこでも誰もやらないことに挑戦する真央ちゃんには脱帽です!!
あっ、NHKの名曲アルバムで流れていたんですか~( ´艸`)
思いっきり汗がかけたらスッキリするんじゃないかって勝手に思ってるんですけど、全然かかなくて ( ̄▽ ̄;)
お気遣い有難うございまーーーす♪
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:49
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にアサインでると、シーズン本格的に突入って気持ちになりますね^^
スケアメはWカナちゃんにしょーまくんにダイスとテンくんもいるし仲良しさんがいっぱいですよね^^
そこは一安心♪
そっかそっか~ゆかちゃんもそうですが、三原さんも真央ちゃんファンなのですね^^
N杯の放送どうなるのかしら?同じようにやることを願いますが。。。
『侍』の称号はやっぱり真央ちゃんですよ!
siさんの仰ることに全く異論なし!
そのとおりだと思います!!
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:50
>堀岡ゆいさん、初めまして!コメント有難うございます。
ぜひぜひこれからもフィギュアスケート見てみてくださいね!
本当にはまりますよ~( ´艸`)
by aloha0508 | 2016-07-02 00:50 | グランプリシリーズ | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha