ダンスレッスン進んでいるようで!!

今日は、チラッと更新・・・^^;

チュッキョさんtwitter
e0199691_23481686.jpg

7月には行ってぐっとTHE ICEが間近に感じてきましたね♪
今年のダンスレッスンの模様の画像をチュッキョさんがアップしてくれました~
二人ともmaomaoの新作Tシャツ着てるのかしらん^^
近日中にダンス映像アップということなので待ち遠しいです~^^

真央ちゃんの舞ちゃんとチャラ男のカキ氷食べまくりさっきまで見てました~
おもろーーーーー(笑)
チャラ男いいジャンって思っちゃいました(笑)

キャプの力が残ってないので、近日中に~( ´艸`)

大ちゃんのLOTFを見にグレイシーとキャリーが来日してる模様!

Yuki Saegusaさんtwitter
e0199691_0134775.jpg
取材を受けてるグレイシーLOTFの取材なのかな~??

キャリーインスタ
e0199691_014839.jpg


大ちゃんのLOTF全然追えてません ( ̄▽ ̄;)
しょーまくんが見に行ったそうですね。そして大ちゃんに抱きしめられてる画像をtwitterで見ました!
佳菜ちゃんも初演に行ったのかな?
真央ちゃんも一緒だったのかな~~~??


みなさーーーーーーーん、夏風邪は長引きますので
お気をつけくださいね クスン (ノД`)・゜・。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24505801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-05 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-07-06 23:54
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう~^^
ローカル放送ほどの安定感っときたらないですね~!
変な仕込みもないし、自由に楽しくやってるというのが凄くよく伝わってきますよ!!
私も知覚過敏なのでカキ氷一気に食べれないです。
全部無理かも~ ( ̄▽ ̄;)
真央ちゃんプロデュースの栗の豪華カキ氷食べてみたいですね~♪
今年のTHE ICEゲストスケーターおしまいですかね。まだチュッキョさんから『以上です!』の言葉がないのが気になりますが・・・
熱がないのにダルーーーーって言うのがなんとも厄介なのですよ~頭がボーっとして咳が止まらず~薬が効かないです~早く元気いっぱいになりたいです!
by aloha0508 | 2016-07-05 00:17 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧