さすがの氷の女王真央ちゃん!!


文字通り『氷の女王』の真央ちゃんが大好きなカキ氷の特集番組!
最近見た中で、かなりのヒット( ´艸`)
素の真央ちゃんが見れて舞ちゃん美しいしチャラ男がまったくうざくないという・・・(笑)
e0199691_04582.jpg

真央ちゃん御用達カキ氷やさんベスト3のご紹介番組です!

e0199691_09551.jpg
e0199691_010629.jpg
e0199691_0101749.jpg

e0199691_0102865.jpg
e0199691_0103991.jpg
e0199691_0104884.jpg
e0199691_0105626.jpg
e0199691_01139.jpg
真央ちゃんの真剣な眼差し~^^
チャラ男に『実際に通ってるところなのか?』と聞かれ
e0199691_012974.jpg
e0199691_0125969.jpg
ちょっと奥さん、たま~にこっそり通っちゃってるんですってよ~かわいいの~^^

きたきっかけも、もともと洋菓子のスィーツを食べにきたら・・・
e0199691_0161689.jpg
e0199691_0162232.jpg
私事ですが、このコーヒーのプラリネのケーキが超好み~食べたーーーい!!
e0199691_0172475.jpg
e0199691_0173019.jpg
本当に可愛いわ~♪

e0199691_0222261.jpg
e0199691_0223357.jpg
e0199691_0224365.jpg
e0199691_0225136.jpg
e0199691_0225773.jpg
流石の舞姉さん~^^場馴れしてますよね~( ´艸`)
e0199691_0243484.jpg
e0199691_0244199.jpg
e0199691_0244844.jpg
e0199691_0271527.jpg

e0199691_0295731.jpg
e0199691_030486.jpg
舞姉さんが『いいですね❤』といい、チャラ男が『爽やか』と言ってるのに
真央ちゃんったら全然聞いてないし~( ,,>З<)ブプッ
マイペースにヒロさんご紹介~(笑)
e0199691_0313812.jpg
e0199691_032613.jpg

しかし、兄弟そっくりですよね。
で、お兄さん・・・後姿が似てると(笑)
e0199691_033980.jpg
e0199691_036723.jpg
e0199691_0361712.jpg
e0199691_0362735.jpg
e0199691_0363512.jpg
e0199691_0375953.jpg
サブさん~気持ちわかるわ~私も真央ちゃんにお願いなんかされちゃったらなんでも叶えてあげたくなっちゃう~!!
e0199691_043461.jpg
e0199691_0451422.jpg
e0199691_046647.jpg
想像つかない~!!チャラ男のソースに秘密がある?の問いかけにド緊張のサブさん~
e0199691_0475511.jpg

e0199691_0504612.jpg

ヨーグルトとアボカドか~斬新~!!
e0199691_051911.jpg
和田マネよね~??
e0199691_0515091.jpg
ゴーラーの極みね!
e0199691_0533764.jpg
e0199691_0534420.jpg
1秒たりとも落とせないですね(笑)
e0199691_0541982.jpg
e0199691_0542560.jpg
豪華すぎて何も言えね~(笑)
e0199691_0575934.jpg
サブちゃんのこだわり~^^
e0199691_058209.jpg
e0199691_0583136.jpg
e0199691_0584074.jpg
e0199691_0584998.jpg
e0199691_0585893.jpg
ほんとーーーーー超、楽しそう!
e0199691_121625.jpg
e0199691_122771.jpg
e0199691_123776.jpg
e0199691_124556.jpg
e0199691_125750.jpg
e0199691_1347.jpg
e0199691_15794.jpg
e0199691_151495.jpg
e0199691_162448.jpg
e0199691_174321.jpg
e0199691_175186.jpg
e0199691_192371.jpg
e0199691_193163.jpg
e0199691_193852.jpg
e0199691_1103412.jpg
e0199691_1104261.jpg
本と笑える~~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
e0199691_1115718.jpg
温かい部屋でアイスを食べるの好き~♪

1店舗目で力尽きてしまいました~病みあがりあのでお許しを~(わざわざ強調する ( ̄▽ ̄;))
e0199691_1135895.jpg
e0199691_114589.jpg

2店舗目3店舗目のカキ氷です。
続きは・・・
https://youtu.be/xCvfVFpvWcwリンク先へ飛んでみてくださいね^^


今日仕事終わり、渋谷と表参道の間くらいで終わったので
ここぞとばかりアルソアショップへ行こうと、いったん表参道の駅へ~
表参道交差点付近に出たらなんと豪雨に見舞われて一瞬どうしようか考えて、コンビニが目に入れば走って傘買いに行ったんですが、そばに傘売り場がなく~泣く泣く断念。すぐソバにいたのに~
みずほ銀行目にしてUターンで地下へ戻り岐路へ~そしたら、小田急線どこぞの駅で冠水しちゃって止まっちゃってて~普段20分弱でつくところを1時間20分くらいかけて地元の駅へ~
流石に疲れちゃいました~ ( ̄▽ ̄;)

なので、今日は寝まーーーす!
お休みなさい~o(__*)Zzz





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24528101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2016-07-15 11:54 x
alohaさま、初めまして。真央ちゃん、THEICEの宣伝でいろんな番組に出ていたようですね。おはよう朝日にも出ていて、男性のタイプを聞かれて「一緒にいて居心地がいい人が運命の人」って言ってました。スポーツHERO´Sのときは年下でもいいっていうようなことを言ってたので、あれ?年上のあの方ではないの?カモフラージュ?と思ってましたが、関西ローカルということもあり(?)、リラックスした表情で答えてました。一緒にいて居心地がいい人ってだけじゃなく、運命の人とはっきり言ってる所がまるで誰かを想定して話してるように聞こえましたよ。一緒にいて居心地がいい人なんてあの方以外誰がいるのか逆に教えてほしい。https://m.youtube.com/watch?v=DY1Q0S5rKy4&feature=youtu.behttps://m.youtube.com/watch?v=DY1Q0S5rKy4&feature=youtu.be
Commented at 2016-07-15 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-15 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-07-16 00:23
>ななさん、初めまして!コメント有難うございます。
動画のご紹介有難うございます!!
『一緒に居て居心地のいい人が運命の人❤』 (*´∀`*)ポッ
スポーツHERO´Sで年下でも良いって言ってましたっけ~見直さないとだわ( ´艸`)
でも居心地のいい人は私もあの方しか浮かびませんわ~❤
そうそう誰かを想定して言ってるんじゃないかって思わせるような雰囲気ですよね~!
もう一つローカルな番組で舞ちゃんが驚くような真央ちゃん発言の番組ありましたよね??
どの番組か忘れてしまいました~探してこなくっちゃ!
動画、近々に使わせてくださいね~( ̄TT ̄)鼻血ぶーでアップしようと思います^^
Commented by aloha0508 at 2016-07-16 00:29
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~チャラ男の存在が全然嫌じゃないんですよね~!
楽しくってニヤニヤしながら見ちゃってます。
凍らせたお野菜をそのままカキ氷に~なんて斬新なんでしょう。ミスドや夢庵でもカキ氷押しでしたよ~!
姉妹出演は真央ちゃんの天然回避じゃないでしょうか( ´艸`)
見ていてしっかりと天然プリがでてますからね(笑)
そこがまた真央ちゃんのかわいらしいところなんですけど。最大の魅力だわ!
最近のゲリラ豪雨には驚かされますね。
今日も昼間凄かったです。
休みだったんですが、どうしても昼間に役所に行かなくちゃ行けなくて一番凄かった時間に雨に打たれてました~ ( ̄▽ ̄;)
ご心配いただきまして有難うございます!咳がぶり返した気が・・・早じまいして睡眠確保します!
Commented by aloha0508 at 2016-07-16 00:37
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
お役に立ててよかったです~♪
面白いですよね~ローカル番組だと、本当に素の真央ちゃんが見れて嬉しいです!
昨日は本当に エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!って感じでしたよ。全然家に着かない~しかもアルソアショップ付近で断念だなんて悔しすぎる~
そしたら今日も日中ゲリラ豪雨の最中出かけなくちゃいけなくて、ボーっとして各駅に乗らなくちゃいけないのに急行乗っちゃったし~目の前を通り過ぎる降りたかった駅~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!でした(笑)
アルソアショップ、この3連休までですよね!お互い行けるといいですね~!!
あっ、やっぱり思いましたか~!
私も思ったんですよ。わざとだなって。
なりすましって何なんでしょうね??
twitter見てても嫌なのいっぱい居ますよね。
本当にすべてsiさんに同意です!!
by aloha0508 | 2016-07-15 01:21 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧