アルソアポップアップショップ最終日~!

18日の今日。
アルソアポップアップショップ最終日~!
これを逃したら真央ちゃんのお衣装が見れないー!と、出かけてきました表参道へ
今日は本当に痛いほどの日差しの強さ。
九州から東海地方は梅雨明けしたそうですね。
関東はまだ先らしい・・・
今も凄い豪雨なのですよ~雨音が響く~

ではいってみよーーーーーー!
e0199691_05496.jpg
e0199691_052350.jpg
e0199691_053131.jpg
e0199691_054289.jpg
e0199691_055314.jpg
e0199691_06266.jpg
e0199691_061611.jpg
e0199691_063661.jpg
e0199691_064788.jpg
e0199691_065850.jpg
e0199691_07976.jpg
e0199691_072111.jpg


泡体験もさせていただきました。
私が行った時は、誰も居なくてお一人様(本当は旦那くんも居た(笑))状態
じっくり衣装を見させていただいて、そこから購入!
サンプルもいただいちゃっての至れり尽くせり~♪
その後に泡体験!
じっくりあわ立てを教えていただいて実践させていただきました。
モチフワの泡~本当にフワフワ~( ๑´艸` ๑) ムフフ
キメ細やかに。。。素敵な店員さんの泡立ちには勝てませんが
近いくらいあわ立てることができました。(そこのシーンを撮ってもらえばよかったとちょっと後悔・・・)
本当に手がすべすべでしかもいい匂い~♪
最終日に行けてよかった~と満足満足大満足です♪

e0199691_0143096.jpg
付き合わされた旦那くん。
そのあと表参道ヒルズ内をウインドウショッピング
大昔に行った時と印象が違いました。
こんなに狭かったっけ?って感じ~ ( ̄▽ ̄;)
アルソア沿いにスタージュエリーがあるんですが
ヒルズのウィンドウ沿いには川のせせらぎのようなのが流れてるんですね。
最初に見たとき、ウィンドウに見とれて絶対に足を入れてびしょぬれになる人いるよね~って話してたはずなのに、そのスタージュエリーのウィンドウに見とれ足を水の中へジャポン^^;
言ってるそばからやること自体が私らしいですよね。自分で自分にあきれてしまった。

e0199691_0192971.jpg
反対側からとってみました。

その後、旦那くんの希望でキディランドへ!
これまた何十年ぶり~って感じ。
e0199691_0213572.jpg
キューピーだらけ~(笑)

海外からの人が多いですね。
胸毛ボウボウの赤いメイド風の服着た外人さん(男性)が居て目が釘付け~(笑)

旦那くんとこういった街に出たのも久しぶりでした。
ただ、混雑大嫌いな奴なのでその場で食事にはならず
地元に戻って日高屋で涼をとり~なんですが、急に咳が止まらなくなり
体調悪し~旦那くんに病院行けと怒られ、そこから慌てて休日診療所へ
でも料理とお酒は頼んじゃったので、旦那君に待っててもらい
ちゃりでひとっ走り~!
色々先生と話して、今までもこうやって長い咳が続いたことがあるかと聞かれ・・・
私って風邪引いた後の咳が凄く長引きます。
へたすりゃ1ヶ月以上!
『咳き喘息だね』と。
喘息の毛があると言われたことはありますが、でも喘息とは違うらしい。
不思議なもので~元気かと思った昼間から急に熱が出て体調悪しと変化してしまった私です。
皆様もどうぞ、お体大切に~夏風邪は要注意ですよ~!!




お返事遅れてしまってすいません ^^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24537056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-19 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-19 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2016-07-19 20:03 x
暑中お見舞い申し上げます。
夏風邪は本当に要注意です。
どうぞ、御自愛くださいね。

表参道、私も行って来ました!!
初めは諦めていたのですが、
期間を伸ばしてくれたアルソアさんに、大感謝です。
店員さんたちもやさしくて、丁寧な対応をしてくましたよね。
出口までお見送り頂いたときは、恐縮の極致でした。
うちの旦那様さまは、久々にゲットしたケサディアを頬張りながら、
車を流していてくれたので、一緒には見れなかったのですが、
本当に久しぶりのメキシカンにご満悦。
写真で我慢してくれました。。。。はは。

もう直ぐthe iceですね。
ワクワクがとまりません!
ますます暑さが厳しくなって行く中、
スケーターのみなさんも体調を崩さずシーズンにはいれますように、
祈る気持ちです。
アロハさんも、早く良くなって下さいね。
Commented by aloha0508 at 2016-07-26 00:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっとこさ最終日に行くことができましたよ~♪
延長してくれてよかったです。してなかったら行けなかったことになりますからね!
お写真褒めてくださって有難うございます ( ´艸`)
もう少し、そばで取ればよかったなって後から思ったりしちゃいました。
なんか、店員さんの前でパシャパシャしきれなかった私・・・(;^_^A アセアセ
変な緊張感でした(笑)
水にパシャっとやっちゃうところが私ですよね。言ってるそばからですからやるせないですわ^^;
今度のレポは本番ですからね~頑張ります!
Commented by aloha0508 at 2016-07-26 00:47
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャほぼ拉致ですよ~(笑)
本とー間に合ってよかったです♪
そっか~siさん間に合わなかったんですね。
私お伺いしとけばよかった~(;^_^A アセアセ
この日は暑かったですよね。湿度も高くって。
私、子供の頃から喉が弱くって器官のほうは大人になってから弱くなっちゃってるんです。
絶叫マシーンでちょっと叫んだだけで次の日喉つぶしちゃうんですクスン (ノД`)・゜・。
もうすぐTHE ICE~なのに風邪ぶり返してそう。ポケモンGOのせいかも ( ̄▽ ̄;)
Commented by aloha0508 at 2016-07-26 01:00
> M&M さん、今晩は!コメント有難うございます。
こちらこそ~暑中お見舞い申し上げます!!
M&M さん日本に戻ってきていらっしゃるんですね~^^
ヽ(*´∇`)ノアルソアショップ行けてよかったですね!!
店員さんとっても優しいですよね♪
アワアワ体験されましたか?
ご主人様は車で待機だったんですね^^
ケサディアってどんな食べ物だろうと検索したら~とっても美味しそうですね~^^我が家の旦那くんサルサソースのタコスが大好きなので喜びそう~レシピもいっぱい出てたので今度挑戦してみようかな~( ´艸`)
今週末にはTHE ICEです!!
ワクワクしっぱなしなのです~♪
本当にスケーターの皆さんが体調をくづさないようにと願うばかりですね!
by aloha0508 | 2016-07-19 00:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧