人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~

今度は本当のフィナーレへ~!!真央ちゃんとジェフのスペシャルコラボの『ボレロ』を堪能して夢心地の余韻のまま、とうとうフィーナーレへ!
あの一所懸命練習したフィナーレダンス・・・
スケーターたちと一緒にハートハートいいながら一緒にダンス~♪
でもね・・・私が『ひらいて ハート』のハートの部分やるとお猿さんみたいにどうしてもなっちゃうの
足までひざが開いてる気分ですよ~(笑)
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_012472.jpg
真央ちゃん舞ちゃんはこんなにかわいいのに~~♪♪♪
twitterで呟かれてた方がいましたが、フィナーレの衣装サーティーワンのアイスクリームみたいって!
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_0151034.jpg
似てますよね~^^
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_01778.jpg

10周年のスペシャルケーキを真ん中においてスケーターの皆々様がクラッカーを手に集まってます!!
われらが座長様の真央ちゃんは、バズーカー砲(笑)
バーンと打って3つのボールが会場へ!
そのボールを受け取った方々には、スポンサー企業のお菓子と何かがもらえたみたいです。
スケーターたちもサイン入りのフリースのひざ掛けなのかな?を投げていたの。
当然私の座席まで届くことはなくクスン (ノД`)・゜・。
真央ちゃんから受け取った人~自慢してくださーーーーーーい!!
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_0204358.jpg
こうして、私のTHE ICEは幕を閉じるのでした・・・

でもって、皆様もうご存知だと思いますが、30日夜の部はスペシャルゲストが登場!!
真央・舞コラボが終わった時に、なんとランビさんが花束もってリンクに現れたのです~
もうびっくり!!
だって日程的に無理なんじゃないかって思ってたもんだから~本当に素敵なサプライズ
真央ちゃんの10周年を祝って急遽駆けつけてくれたんですよね!
そのままスイスに帰国かと思ったら・・・知子ちゃんのプログラムが始まるときのシルエット
ん?影が二人いるよ~とコラボか?って思ってスポットライトが照らされてこれまたびっくり仰天
ランビサンじゃないかい~!
今季のEXをランビサンが手がけたそうでコラボですよ。
ハンドバックもって知子ちゃんのメイクアップのサポート隊。twitter内では『執事』と言われてたような(笑)
そして一緒に前半の少しを滑って袖にはけていく~
いや~またまたビックラこいたのよ~!
でもサプライズはまだまだ続く~今回書いてるフィナーレで・・・
真央ちゃん大ちゃんを必死こいて追いかけてたら、ふと気づくと
真央ちゃんがランビさんとお手々繋いで周回してるんですよ~
なんていい人なんだ~!!プログラム一つ滑ってもらっても・・・と、欲かいてもしょうがないですがね^^
参加しようと言う気持ちが嬉しいですよね♪

そしてお待たせしましたリッポン君のアップしてくれた動画のご紹介です!
Backstage!!! The Ice Tour 2016

THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_0385599.jpg
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_039469.jpg



https://youtu.be/V9qen0_qxs0

このショー終了後のバックステージのシーンなんですが
タラさんとダニエルさんが次世代スケーターの片伊勢武くんに声をかけてる姿がとてもいいんです。
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_046629.jpg

THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_0461326.jpg
お二人の人柄のよさがとてもよくにじみ出てるな~って思うと感激しちゃう!

大真央うまくキャプレなかったですが
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_04723.jpg
舞ちゃん、どんどんショーに出て欲しい~!!THE ICEだけなんて本当に勿体無いよ~って思ったら・・・ハワイ・・・ねっ!
どんどん、どんどんショーに出ていこーーーーうヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


今回の戦利品♪
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_102246.jpg
真央タオル4色あった中でSPが黒の衣装って事で、即黒を選んだんだけど、ショーではピンクが段とつめだっててピンクにすればよかった~と・・・
オリジナルタオルと共に買いましたが(正確には現地に既に到着されてた真央ともさんに買っておいてもらったの^^;)でも結局あけることなく・・・写真撮るために広げて即しまっちゃった^^;
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_101029.jpg
で、クリアファイルを見せてもらった時に頼み忘れた~と騒ぎ、昼公演終わったら奪取で買おうと思ってたら真央ともさんがプレゼントしてくださいました。待ち合わせ時間に間に合わず、ご迷惑をかけたって言うのに、いただいちゃって申し訳ないです~ (;^_^A アセアセお礼は今度しますので!!
そしてこのピンクの真央バナータオルは真央ファン有志の方々が作ってくださったタオルです(会場には売ってません)このタオルを持っていって振り振りするはずだったのに、もって行くのを忘れてしまうと言う大失態。。。
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_171358.jpg


余韻に浸ってる間に、いよいよリンクを名古屋にチェンジして
8/5・6・7の3日間にわたりTHE ICE名古屋公演が開催されます!
大ちゃん・織田くんの後を引き継ぐ形でジェイソンが名古屋・北九州公演にIN!!

ジェイソンtwitter
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_23445717.jpg
超、ハイテンション!!元気いっぱいでいいですね~♪
噴水のオブジェと同じポーズをとる身体能力の高いジェイソン^^

チュッキョさんtwitter
THE ICE 大阪公演レポ④~スペシャルサプライズ~_e0199691_23485374.jpg

大阪の会場より暖かいとのご報告~M&Mさーーーーーん!!
温かいそうですよ~^^でも念のため、軽めの上着持参してくださいね!!

明日から名古屋公演に行かれる皆さん!
思いっきり弾けてきて下さいね
名古屋公演はダンスバトルもあるんですよね^^
ぜひレポ聞かせてくださいね~!!


コネタにいけない~(笑)


※お返事くださった皆様へ
すいません~明日早めの出勤なので
明日の夜お返事しますのでもうしばらくお待ちくださいね^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by M&M at 2016-08-05 07:40 x
Alohaさん、
レポありがとうございます。
本当にたのしそうですね~。
期待を裏切らないTheIce!
真央さんの力はもちろん、集まるスケータ―たちの実力も。でも、私思うのですが、縁の下の力持ち、坂上さんの力は大きいですよね。世界のトップスケータたちをまとめる力、そして何より彼女のセンス。。これからもずうっと続けていただきたいなと思います。そういえばのぶ君の上げてくれた写真に写っていた越智美ちゃんは彼女のお子さんかな。。。(丁度そんなお年頃にみえたので)お子さんを出産されながらお仕事をつづけられたのもすごいな。。。と。

兎に角今日行ってきます。ご報告しますね。
Commented by M&M at 2016-08-05 08:11 x
越智美ちゃん。。。って?
すみません、タイポです。「おこちゃまは」と書いたつもりでした。
訂正します。orz.
Commented at 2016-08-05 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろま at 2016-08-06 00:00 x
aloha様〜、大阪公演のレポありがとうございました。そして、行って来ましたよ〜、名古屋公演。大阪公演が始まって、行かれた皆さんが羨ましくて羨ましくて、やっと待ちに待った名古屋公演になりました。もう最初から言っちゃいますが、何とまさかまさかの初日にSPを披露してくれましたーー。真央ーー。ブラボー。

私、今年は名古屋の初日と楽日の2回を予定しているのですが、きっとSPは中日の土曜日だろうなぁと諦めていたんです。チェロスィートも1回きりでは堪能できないし、と。それが、照明が点いて衣装が見えた時点で『SPだ。キャーーーッ、やったーーっ』と大興奮。もう、もう、魅惑されましたね。ボキャブラリーのなさと表現力のなさでお伝え切れないのですが、今までのローリープロにはない意欲的な振付でした。coolでカッコよくて洗練されている。衣装はもちろん黒で黒鳥さんですが、羽根がいっぱい付いているわけではないんです。リンクの狭さもあって(あと直前で掛け声かけた人がいたらしい…)ジャンプが2回転になってしまったんですけど、これからどんどん熟成されてこのプロの完成形を観るのが楽しみです。今日TVカメラが入ってましたので、放送をお楽しみに〜。

私は初めて観るジェイソン君はさすがの身体の柔らかさ、脚が上がる上がる。大好きなスケーターです。むら君は相変わらずジャンプ高くて、それから昌磨もSPを披露してくれたんですよ。何とラベンダーです。衣装もラベンダー色で素敵でした。あっ、昌磨に乱入する役は大ちゃんからジェイソン君に代わってました。

あと、舞ちゃんを見守る真央ちゃんを見て私も泣きそうになったし、ジェフとのボレロはもうそのままアイスダンスのペアでいけるのではと思っちゃいましたよ〜。真剣に考えてみてもいいのでは。

まだ楽日があり、その時はEXのチェロスィート観れたら嬉しいです。期待して待ちまぁ〜す。ではでは、お休みなさい。
Commented by aloha0508 at 2016-08-10 00:57
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
THE ICEいかがでしたか~( ´艸`)
ノリノリで楽しめたこと間違いないと思ってますけどね♪
本当にTHE ICEは全く期待を裏切りませんよね。よりファンを夢の世界へと引き込んでくれちゃうし~!!
本当にTHE ICEは坂上さんの力が大きいです。消して表に出てくることはないですが・・・
坂上さんが作るオープニングとか私大好きですもの♪
そうですそうです。織田くんのアップしていたおちびちゃん(越智美ちゃん漢字のはめ込みバッチリでしたね(笑))って真央ちゃんと織田くんの間にいた子ですか?もしかしたらそうなのかもしれないですね。
赤ちゃんの時から集合写真には載ってたりしてますから皆が家族なんだなって思います♪
またレポお待ちしております~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-08-10 01:02
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~もーーーう全てがTHE ICE~会場からは見えない部分までアップしてくれることがファンにとってはとっても嬉しいですね~♪
リッポンくん、きっとシブズから依頼されてるんじゃないかって思います。
ちゃんと仕事をこなしてくれることに感謝ですよ。
ランビさんはきっと合宿で急遽な気がします!
こうやって真央単に手を差し伸べてくれるところが本当に嬉しいですね。CICとの契約が切れてくれて本当によかったです。
確かに~今は五輪ムードのほうが高まってますね~北九州公演についてなんらかのローカル番組あるのかな~??
サーフィンとネットサーフィンに座布団10枚です( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-08-10 01:10
>たろまさん、今晩は!コメント有難うございます。
きゃーーーーー名古屋公演!
リチュ真央ご覧になられたんですね~!!
ブラボーブラボーブラボー♪
初日と楽日~!真央ちゃんたちのお膝元だけに
おお盛り上がりだったんでしょうね。
たろまさんのレポ読んだだけで、興奮しまくりですよ~
早くリチュ真央拝みたい~!
初日にジャンプ時にアリーナの前列の方が声かけたってtwitterにも上がっていましたね。
声をかけたくなる気持ちは分かるけど。演技に入ってしかもジャンプする時になんてルール違反だなって思ってました。
放送楽しみ~と言ってもこちらでの放送がない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
動画の神様に期待しちゃいます。
ジェイソン、めちゃめちゃ楽しんでいそうですよね!彼のキャラがまたTHE ICEに合ってますよね~( ´艸`)
無良くんや昌磨くんもとっても評判がいいですよね!!
大ちゃんのポジションはしっかりとジェイソンに受け継がれたんですね^^
舞ちゃん本当にこれからどんどんアイスショーに顔出して欲しいって心から思います。出なきゃ勿体無いですよ~!!
Commented by ゆう at 2017-04-29 13:10 x
初めまして。
久しぶりにアイスショーを観に行こうと思っているのですが直接プレゼントを渡す事は出来ますか?
色々調べたらプレゼントを渡す事は禁止されていると書いてあったので…
良かったら教えてください。
Commented by aloha0508 at 2017-04-30 00:30
>ゆうさん、今晩は!コメント有難うございます。
THE ICEに行かれるのですね^^
残念ながら、プレゼントは受け付けていません。ファンレターは受け付けていますよ!!
プレゼント渡したい気持ち分かります~でもその分、東日本大震災への寄付をというのがTHE ICEの思いですね!
Commented by ゆう at 2017-05-03 15:57 x
こんにちは。
返事遅くなり申し訳ありません。
触れ合いも❌でしょうか?
そうですね!
寄付をします
Commented by aloha0508 at 2017-05-05 02:24
>ゆうさん、今晩は!コメント有難うございます。
THE ICEのふれ合いはリンク外周のみなので、手を振るくらいかな~海外選手に手渡ししてる方をチラホラ見たことはありますが・・・
真央ちゃん達の意向が寄付なので、その方がやっぱり喜んでくれるんじゃないかなって思います^^
by aloha0508 | 2016-08-05 01:08 | THE ICE 2016 | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha