人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪

名古屋公演も無事終了しましたね~!
いかれた皆様、楽しめましたか~^^
名古屋楽公演にもゲストサプライズ~~~!!
仕事の合間に、こっそりスマホのぞいたら真央友さんからの現地レポが~
なんとサプライズにこづが花束もって登場って(≧∇≦)キャー♪
そんな貴重なシーンをエア観戦の私達にもチュッキョさんがおすそ分けしてくれました~ヽ(*´∇`)ノ
チュッキョさんtwitter
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_2325251.jpg

こづのご挨拶は2回も噛んだそうですよ~観客→きゃんきゃく(笑)
THE ICEの場にいてくれる安心感^^
真央ちゃん舞ちゃんとハグをしたそうなんですよ~めちゃめちゃ名シーンじゃないですかね^^

舞ちゃんtwitterからは・・・
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_23595428.jpg

楽スタート前のショットですね♪
皆素敵な笑顔だな~^^

そしてショー終了後、皆で北九州へ移動~
アモくんtwitter
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_072620.jpg


そしてジェイソンtwitterにも!
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_085594.jpg


最初、新幹線で移動なのかな?って思ってたんですが
よぉく見たら飛行機で移動ですね!
そのほうが早くホテルについてゆっくりできますもんね!

北九州公演でもサプライズありだそうですよ!
なんだろうなんだろうって軽い脳みその私の頭で考えてみた・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
みどりさんが来るんじゃなかろうか??ってね!
なんだかそんな気がする、妄想alohaさんでした!

サプライズ情報はデミーさんから!
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_03223.jpg



ジェイソンtwitter
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_0335670.jpg
これが噂の電飾衣装!

ダニーさんtwitter
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_0351650.jpg
こういったみんなの楽しそうな表情が見れるのも見るがわの私達からするととっても嬉しいですよね^^
しかもタラさんめちゃめちゃきれいだし~♪

そして~リオで頑張ってる大ちゃんにエールですよね^^
Pちゃんtwitter
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_028146.jpg

もう、感激しちゃうよ~!!

ザアイスもエア堪能しながら、リオ五輪でもガッツポーズよ!
萩野公介選手400M個人メドレーで金メダル獲得!
瀬戸大也選手も銅メダル獲得!
仕事行く前にリアルタイムで見れて大興奮いたしました!!
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_0525945.jpg
THE ICE 名古屋楽公演エア観戦BIGサプライズ~(≧∇≦)キャー♪_e0199691_053614.jpg

その後twitterにて北島康介さんとミックスゾーンでハグするシーンを見て感動。
萩野選手の北島さんを見つけたときの表情がジェイソンに見えてしまった( ´艸`)
柔道もレスリングの三宅さんも銅メダル取れて、三宅さんのバーベルにスリスリする姿がとっても可愛かったです!
今日も応援の寝不足コースに突入です(;^_^A アセアセ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-08-08 10:55 x
alohaさまこんにちは。

楽前の集合写真、昌磨くん(かわいい)と無良くんだけワイルドですね。なんか別プロあったのかしら。
Commented at 2016-08-08 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-08-19 00:44
>meiling さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、あのワイルドな集合写真ですが、大阪では+大ちゃんもだったんですよ~3人でワイルドなプロをオープニングで滑ったのです♪
Commented by aloha0508 at 2016-08-19 00:59
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとにそのとおりなんですよね!
大阪公演でお隣に座った方が、フィナーレの周回でこづがいないことをとても嘆いておられました。
いないことの違和感。
そんな中でのサプライズ!一緒に共に作り上げてきたショーですから余計にその思いは強くなります。
きっとこづの中での中途半端なことはしないと言う決め事があるんだろうなって思ったりします。
太田選手の潔さ・・・本当にやりきったとはまた違った意味での引退宣言。正直驚きましたが、彼の中の大和魂なんだろうなって勝手に感じました。
こづらしく、端でひっそりと奥様と一緒にご覧になってたそうですよ。
決して目立とうとしないところがこづですね!
名古屋公演は全てリチュ真央だったですね~やっぱり地元名古屋でいち早く観客の皆様に今シーズンのプログラムをお披露目したかったんでしょうね^^
北九州はやっぱりトークのゲストはみどりさんだったようですね^^
もしかしてって思ったんですが、みどりさんと小倉でのショーを約束してたりしたのかなって。そう思ってしまったしだいであります。そんな中、いい偶然では全くありませんが、大地震が起こってしまって・・・被災された方へ慰問したりと、真央ちゃんの心遣いに感謝の言葉しかありません。
by aloha0508 | 2016-08-08 00:53 | THE ICE 2016 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha