人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんフィン杯!

THE ICEが終了して、5日が過ぎたのか~と、思いふけってみてます。

先ほど、コメントへのお返事書いていたんですが、なんとーーーーーーーパソコンの画面がパッと切り替わり
すぐに戻ったんですが、書いたお返事が消えてしまったーーーークスン (ノД`)・゜・。
なので、まだまだお返事追いついていません。ごめんなさい。もう少しお待ちくださいね^^;


で、気を取り直そうと、ブログ書きへ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

THE ICE大阪公演のときの囲み取材で真央ちゃん
今シーズンの初戦は、フィンランディア杯と発表しましたね!

当初、いつもどおりにJOからスタートしてスケアメ、エリボンへという流れだったはずなのに
知子ちゃん以降中々女子のエントリーがないからチケット争奪戦には参加してなかったんですよね。
全然コールされないことにスケ連がまた何か変なことを考えてるのか?って変な疑いを持っていた私。

まさかのフィン杯エントリー発表に、超驚きましたよ。ね、皆さん^^
今シーズンの真央ちゃんのプログラムはSP・FS二つそろえたことで一つになると言ってましたから
JOだと先にFSからのお披露目になるしね、カニオンでSPやったら真逆ですもんね。
なんて勝手に思いつつ、、、
フィン杯が10/6~9、その2週間後にはスケアメですから、詰まった感じになってしまいますが(でもJOが5日とかでスケアメだった時もあったりしましたよね。)
調べたら2013-2014シーズンがそうだった。

そんな中、フィン杯にすばやく反応を示してくれたのが、トリノワールドで真央ちゃんと共に表彰台にあがった
ラウラ・レピストさん!あの態度の悪い選手に鋭い視線を送ってくれていましたよね!!
そのレピストさんが、真央ちゃんのエントリー情報が出てすぐにtwitterに
ラウラ・レピストさんtwitter
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_103599.jpg


真央ちゃんフィン杯!_e0199691_114033.jpg
この方のツィをRTすぐさましてくれたんですよ~!!
なんか、凄く嬉しいなって思ったんです!
きっと、試合が始まったらまたフィーバーしそうな予感♪
しかも、リチュ真央がそろって見れるんですから、試合とはいへ、今からとっても楽しみですよね!
でもまだ公式サイトにエントリーは出てないんですけどね~て発表するのには早すぎるか^^

THE ICEの余韻・・・佳菜ちゃんがtwitterで、素敵な写真をアップしてくれてます♪
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_1122830.jpg
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_191915.jpg
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_192536.jpg
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_193461.jpg
真央ちゃんフィン杯!_e0199691_194268.jpg
最後の写真、どこに行ったのかな~^^癒し~~~!!
楽しそうなのが凄く伝わってきますよね^^

皆さん、リオ寝不足ではないですか?まさに私がそうなのです。
白井君も銅メダル!錦織くんも銅メダルしかも96年ぶりのメダルとな^^
卓球、超面白い~水谷選手のガッツポーズ!いいじゃない。闘志に溢れてて!
シングル銅メダル、男子団体銀メダル以上確定!
もう、決勝戦が楽しみですわ!
バトミントンダブルス女子もタカマツペア決勝進出。銀メダル以上確定!!
いま、女子の3位決定戦やってるんですが、チャンネル合わせるとミスしちゃってるシーンばかりになっちゃって、ドキドキしてチャンネル変えて数分後に見ると逆転してるから私見ちゃ駄目なのか?なんて思いながら
でも見てます!!
美誠ちゃん、このセットとれば銅メダル!!
頑張れ~ニッポンヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-08-17 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-17 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-04 01:54
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん正式にフィン杯エントリーが発表になりましたね~^^
私もまさかのB級大会からのスタートには驚きました。
スケ連がJO発表前に真央ちゃんが『JO』と口にしたから意地悪してるのかって思ったくらいです。が、真央ちゃんと信夫先生で決めたようなので一安心。
JOだと、先にフリーからですから、真央ちゃんが描いてる試合感覚にはならないってことなんだなって思いました。
しかもPちゃんもテサモエもエントリー!とってもゴージャスで 大盛り上がりしちゃうでしょうね!!
TV中継・・・して欲しいところですが、するかな~??
ライストは要チェックですけどね。
ありましたね~あの変な女王様の試合に日本の曲がべったりくっついてったの。ほんと、どこの国のTV局だよって思いましたもの。
あんなのにごっそり行きくらいなら、放映権とってライブで真央ちゃんの演技を放送してもらいたいです。
今日は北九州公演の放送があったみたいですね。まだちゃんとチェックしてないんですが、チェロ真央新衣装をtwitterでみました。
私的には最初のバロック調のほうが好きですね~袖のフワリガ大きいからそこだけ少々つまめば更にいいと思ってたんですけど。
いまさらで遅くてすいません。新世界ヴォーカル入りだたと思うんですが~これまた未チェックでして・・・きっとFさんのほうが既にわかってらっしゃると思います^^
Commented by aloha0508 at 2016-09-04 01:55
>Fさん、続きです^^
リオ五輪は燃えましたね~!
卓球の面白さをしり、バドミントンの面白さもたくさんの方にしてtもらえたな~って思うと、嬉しくなっちゃいます。
愛ちゃんの3位決定戦での最後のボール。。。色々物議をかもし出していましたが、卓球をやってた人が言ってたんですが、疑惑の。。。ではなく、正しい判定だったそうです。素人目では何度見ても???って感じだったんですが、ボールの落ちる角度が、側面ではないらしく・・・
張本のガッツポーズ批判、あの老害じいさん、大沢親分さんがいなくなってからかなり図に乗ってますね。
あのガッツポーズを批判的に捉えること時点、意味が分からないです。
相手の目を見て小ばかにガッツポーズなら言ってもいいと思うけど、全然違うじゃないですかね。
そうそう、お隣さん、またやらかしたんですよね。
まったくスポーツをスポーツと思ってないんですからロシアの選手を参加させない決断を出す前に、スポーツマンシップにかける国として警笛を鳴らすべきだって思います。
by aloha0508 | 2016-08-17 01:21 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha