ECC真央ちゃん眩しすぎる~♪

今朝出勤前にチラ見していたTVから真央ちゃんの声が!
即効、画面に食いついたら天使の真央ちゃんが~
思わず画面に向かって『真央ちゃ~~~ん』と言って手を振る私(笑)

2016 ECCジュニア先生募集 CM ホームティーチャーとは?4人の先生篇 30秒 浅田真央さん

e0199691_121978.jpg
e0199691_122957.jpg
e0199691_123891.jpg
e0199691_124534.jpg
e0199691_125411.jpg
いちにょっき~^^

e0199691_131940.jpg
e0199691_132774.jpg
e0199691_133493.jpg
e0199691_134496.jpg
e0199691_135228.jpg

(*´ο`*)=3 はふぅん、可愛いって罪だわ~!
こうやって、自然の中にたたずむ真央ちゃんの清楚さ。
こんなにナチュラルな空間をかもし出せちゃう真央ちゃん本当に素晴らしいです。
スケートで演技してる芯の強さを感じさせるリチュ真央とは全くの別人!
どれだけの人がノックアウトされてることかしら~
私なんて一瞬で( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたから~!!

リオオリンピック、卓球女子3位決定戦見事に勝ち取りましたね!!
【NHKリオ】おめでとう!愛ちゃん 美誠ちゃん 佳純ちゃん 卓球女子団体銅メダル完全版

卓球日本女子が戦った“苦しい五輪” 「前回の銀より重い」銅メダル
e0199691_1151753.jpg



福原愛、涙で布団濡らす 「銅の字を分解すれば金と同じじゃない」に中国メディアも脱帽 卓球/リオ五輪

>「銅の字を分解すれば金と同じじゃない」
愛ちゃんそのとおりだよ~名言だ名言!!

e0199691_1221587.jpg
e0199691_1222279.jpg

本当におめでとう!!

シンクロデュエットも銅メダル獲得しました!思いっきりライブで見ちゃいました!
本当に努力に努力を重ねた人への勲章ですね!

バドミントンダブルス決勝も楽しみだし、シングルスののんちゃんも勝って欲しいし(早くも日本人対決になっちゃった茜ちゃんの分まで)
よくよく見るとロンドンの時の無気力試合・・・ありましたよね。本当にろくなことしないから
こうやって後にしわ寄せがくるんですよ。無気力試合思い出してイラっとしました。

今日の朝7時過ぎから卓球男子決勝戦!ライブで見るしかないでしょ!

と言うことでね一眠りします。
レスリングも勝ち抜いてます~!!
頑張れニッポン!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24601535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-18 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-04 11:17
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
その後、真央ちゃんCMご覧になられましたか??
この真央ちゃんのCM本当に自然でナチュラルでかわいらしいですよね♪
見ているだけで心地のいいこと~
私BSの3dlifeをよく録画してるんですが、その中のCMにこのECCの真央ちゃんが流れてることが多いですね!
民放ならばTBSかな~
自然体の真央ちゃん、ありのままの真央ちゃんが世界中に受け入れられますね~ほんと、その通りだ~
変なごり押しがあるから、うがった目でしか見れなくなっちゃうんですよ。結果が伴ってなければなおさらです。
卓球は、白熱しましたね~!!
でも今回卓球選手代表の半分以上が中国人だったそうではないですか。
純粋に、その国で生まれ育ってるのならいいんですけどね。オリンピックのために帰化して代表となると、ちょっと違和感を感じてしまいます。
そんな違和感も愛ちゃんが皆さんと仲良しってところで吹き飛んだりもしちゃうんですけどね~^^;

by aloha0508 | 2016-08-18 01:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧