アルソアアイスパーティ♪

少しご無沙汰しております^^

ちょっと、お休みしてる間に真央ちゃん情報出てますよね~!
今から追いつくか~!!頑張る~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まずは、アルソアさんのfaceook
名古屋公演初日のあとのアルソアパーティの模様がアップされていました!
e0199691_2358193.jpg
e0199691_23583183.jpg
この涙は・・・って思ったら圧巻のアルソア真央バナータオル!
e0199691_23584335.jpg
真央ファンの真央ちゃんへの思い・・・応援する気持ちが真央ちゃんに伝わった瞬間ですね^^
e0199691_23585266.jpg
e0199691_23585993.jpg
いつの間にか、泡キャラができたのかな~何気に可愛い~( ´艸`)

真央ちゃんめちゃめちゃきれいですよね~♪
本当に素敵なレディーになったな~って、写真を見て改めて再確認♪

今どおしてるのかな?なんて思いながら・・・舞ちゃんがオフでリゾートしてるから
真央ちゃんももしかして?なんて思ったけど、きっと練習に明け暮れていますね^^
頑張れ真央ちゃん!!

アルソアクィーンシルバーの見肌とは全く真逆の行動をしていた私~^^;

急遽ってことではないんですが、夏休みをいただいてました~
24日~26日まで伊豆に行ってきました!
今年はね、なんとなくおとなしくしてようかって話していたんですが
新盆の時に、夏休みの話になって、何の予定も立ててないって話をしたら
行ってほしいと思うよ~と背中を押してくれて、そこから動き出したのです~^^;
出掛ける前日、余裕でブログ書いてから出発しようとしようと思ってたのに
そんなときに限って、仕事を終えての帰宅が23時となってしまって・・・
あたあたしながら支度して(←前もってやっとけ~ですよね^^;)
即就寝~で、5時半起床で出発しました!
10年ぶりくらいの伊豆下田。車で行ってたんですが
初の電車の旅~!行きは小田原までロマンス無しのロマンスカー(親父ギャグか)
小田原から熱海まで行って乗り換えてのドンコウの旅~!
ゆっくりのんびりまったり行ってきました!
e0199691_095937.jpg
e0199691_0101092.jpg
e0199691_010211.jpg
e0199691_0102912.jpg
e0199691_0104080.jpg
e0199691_0112949.jpg


と私の夏休みでした!

明日は明日でフレンズ行って来ます(/"`・ω・´)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24621271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-28 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-28 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-18 00:57
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんの涙を見ちゃうと自分も自然と涙が出てしまいます・・・クスン (ノД`)・゜・。
真央ちゃん自身の思いを受け止めながらファンもともにその気持ちが伝わってるんだって実感しますよね♪
真央ちゃんだからこそだって凄く思います!
泡キャラ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私、瞬時にそう思いましたよ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
ストナの新CM、1ヶ月いつもより遅いですよね~いつもだと、今の時期はメイキング動画が出たりしてたんじゃないかなって・・・もう、楽しみすぎて仕方がないですね^^
中々スピードアップできなくてすいませーーん^^;
色々真央ちゃんネタチェックしてると、睡魔が襲ってきてしまって ( ̄▽ ̄;)

今年は伊豆に行ってきました!そうなんですよ~伊豆地方はどこも南国ムード満載なんです。
特に私は南伊豆が大好きなのです( ´艸`)
そうなんです、HNは海好きが高じてつけたんです!
だけど、好きなスポーツは冬のスケート!
夏冬兼用って事で(笑)全然兼用じゃないですよね(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-09-18 01:05
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
思いっきりリフレッシュできました~!台風後だったので、どうなっちゃうかな~って思ったんですけど天気もバッチリでした!
最初は新盆もあるしと思って何の予定も立ててなかったんですが、旦那くんの家族が『行っといでよ~』と、気持ちよく言ってくれたので1週間前に決定!となりました。
アルソアパーティー、本当にいかれた方々が羨ましいですよね~^^
真央ちゃんと一緒にショー以外にもう一度体験できちゃうなんて~アルソアバナータオルも爽快です。
真央ちゃんの涙に (TωT)ウルウルしちゃいましたが、本当にみんなに応援してもらえてるんだって真央ちゃん自身も改めて感じてくれたんだなって思うと、俄然応援に力が入ります!
山田社長、真央ちゃんとかなりつながってるんのでびっくりですよ~!
大阪公演にもいたんですか~分かってたら探していたかも(笑)
で、声かけて『どなたですか?』って言われちゃったりして~(滝汗)
心のざわつき~分かります~( ´艸`)
by aloha0508 | 2016-08-28 00:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧