Stona新CM…COMING SOON…

Stonaのサイトに、真央ちゃんの新CM情報がちらりとアップされておりました~( ´艸`)
こんなよこんな~!!!
e0199691_2349656.jpg

なんて、勇ましい姿なの~~~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
風邪菌を全力で退治してくれそうですよね~♪

e0199691_23504426.jpg
e0199691_23505262.jpg
e0199691_23511695.jpg
コマ送り的にキャプしたら真央ちゃんが迫ってくる感じに見える~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動画などはCOMING SOONなのよ~
9月に入ったらOA開始ですよね~何日になるんでしょうね??
e0199691_23541814.jpg
e0199691_23542691.jpg

この横長のWEBムービーをよく見ると舞ちゃんもいて、黒い衣装に身をまとって
真央ちゃんと戦ってる姿が~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
舞ちゃんが風邪菌なの~こんな美人さんの菌ならうつされてもいいかも~(←実際は風邪は引かないほうがいいですよ。なんてったって夏風邪本当に大変でしたから~ ( ̄▽ ̄;))
どんな仕上がりなのか、ワクワクしちゃいますよね~♪

そんな舞ちゃんのtwitter

時系列でお借りします^^
e0199691_021937.jpg
e0199691_022861.jpg
e0199691_023781.jpg
e0199691_024816.jpg
e0199691_025666.jpg

プールに飛び込む舞ちゃんのジャンプ~足が~
膝から折られてる足が~ふくらはぎの筋肉のつき具合が~めちゃきれい~♪

世界さまぁ〜リゾート”のロケだったんですね~
スタジオでサマーベットに座ってサマーズと世界のビーチのお話をするんじゃなくて
舞ちゃん自身が行ったんですね!
しかもロケだし、サマーズも一緒なのよね。
私この番組毎週見てるからな~( ´艸`)
どこんまんだろう??
今年に入ってハワイ特集やってるからな~

この三村のtwitter見たとき、偶然なのか?一緒だったのか?って駆け巡りました(笑)
e0199691_0115794.jpg

そしてら一緒でしたね。モヤさまマイアミ第3弾を近日中に放送予定みたいだし~
8月半分日本にいなかったってなるとマイアミだけじゃないかって思ったり~
って、私はいったい何を真剣に考えてるんだ!って感じですよ(笑)
モヤさま好きなんですよ~そろそろハワイ特集やるんじゃないかって目を光らせていた時に
このツィでしたからね~興奮しちゃいましたよ^^
でもモヤさまではないから~マイアミじゃないってことね^^
舞ちゃんからの報告を待つとしましょうね!


28日フレンズのラス公演に行ってきました!
座席グーーーーーー!凄くよく見えて~^^
e0199691_0241481.jpg
e0199691_0242051.jpg
e0199691_0242735.jpg
画像は楽日のものではないです~ ( ̄▽ ̄;)

久々に見たメリチャリとかボロトラとか~会場はいる前トランコフさんが目の前を通って手を振ったら振り替えしてくれました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
イケメンですわ♪
大ちゃんはやっぱり凄いですね~
会場D1SKバナータオルでほぼ埋め尽くされる~
スケともさん達と、大ちゃんファン以外もいるかな~?いるよね~なんて話してましたが
あのバナータオル見たら99%大ちゃんのファンで埋め尽くされてると言っても過言ではないなって思いました。もちろん、大ちゃんのファンでありながら、他のスケーターのファンって方もいらっしゃるでしょうけど^^
イメージとしては、アルソアアイスパーティーの真央バナータオルと同じ感じ~!!圧巻でしたね!
e0199691_23585266.jpg
こんなイメージ

そんな私はD1SKバナータオルを持っていくのを忘れると言うお粗末さ・・・クスン (ノД`)・゜・。
こづも最終日の最後の公演で、第1部が終わった後、プレゼントコーナーがあるんですが
座席の番号が当選番号となる。しかも座席にいないと呼ばれても駄目らしい・・・
私はトイレに走っておりましたので・・・当たらなかったけど(笑)
なんと、こづがスケート靴を履いて登場したんですよ!
これには会場も凄い悲鳴~!
THE ICEもサプライズ登場したし、フレンズはね、こづも出続けたしと、山を張られていた
ファンの方がこづバナーを用意してたのが凄いって思いました♪
こづ、そのバナーに向けて手を振ってましたよ^^
その後トイレの順番が近づいてきちゃったので、声しか聞こえず~リンクの中は見えなかった~ ( ̄▽ ̄;)
ちょっと勿体無かったかな~
美姫ちゃんが4ヶ月ぶりにスケート靴を履いたこづに、初心者向けのスケート教室をしてたとか( ´艸`)見たかったです!
フィナーレがまた盛り上がった~
Queenのメドレーに載せてダンサブル~振り付け覚えて皆で踊りましょう!みたいなことを行ってたと思うんだけど、それはなかったですね
でもノリノリで超、楽しかった~♪
大ちゃんと昌磨くんとの猫パンチもそばで見れたし( ´艸`)
ノリノリの曲でクラブと化す感じはTHE ICEとはまた違ったか雰囲気でよかったですね^^
最後周回する時に大ちゃんが客席に着ていたチョイハードなベストを投げ始めてびっくり!
お次は腰に巻いてたチェックのシャツ~リストバンドも投げてたらしい
大サービスだよ~と言いながら、美姫ちゃんがひまわりの冠をつけてリンクに出てきてそっちに目が向いちゃったんですが、そのときになんと大ちゃんっだた美人なお姉さんに自分がつけてたネックレスを渡したんではなくつけて渡したそうなんですよーーーーーー(≧∇≦)キャー♪
何なのそのサプライズは~まさかまさかの愛の告白なのかとドキドキしちゃったけど
ファンの方へのBIGサプライズプレゼントだったようです。美人のお姉さん驚きと嬉しさで崩れ落ちたとか!
本当に、凄い出来事が起こりましたよね~羨ましい~!
チケットを譲ってくださった、Iさんにとっても感謝です♪
本当に素敵な方で~出待ちをされて大ちゃんと握手したそうなんですよ~!
いい座席も当選してるし、めちゃめちゃ強運の持ち主です♪
今回お会いするの2回目だったんですが、そんな感じなど全くなくって
ずっと前から知り合いだった感じなのです( ´艸`)
初めての出会いはなんと、今年のSOIの出待ち~!
知り合って4ヶ月くらいなのに本当にそんな感じがしなかったです^^

昼間は大真央友のKさんとカラオケボックスで語り合い~カラオケランチなるものがあって
3時間で1480円と爆安で驚きました。パスタ(チャーハンとか色々ありました)とサラダがついてるんですよ。100円足してドリンクの見放題~!
カラオケは歌わず語り合いで3時間はあっという間でした!
そして、会場前に大ちゃんが昔おめざで紹介したと言う杏仁豆腐を食べに言ったんですが、なんとラーメン食っちまった~(笑)
e0199691_0594451.jpg
e0199691_0595282.jpg
塩ラーメンとマンゴー入りの杏仁豆腐にしちゃった。さっぱりとして美味しかったです♪
夜は夜でKさんのスケ友のSさんと合流し、今度はお好み焼き~
e0199691_112189.jpg

もちろん、ビールも添えて~( ´艸`)
お互い好きなスケーターがいながら話すお話がまた面白い。
違った観点から語るのも目からうろこだったりして楽しかったです♪

おっと食ベログになってきちゃった ( ̄▽ ̄;)
e0199691_131155.jpg
あらかーさんのtwitterよりお借りしました。
有香さんの隣にいるお色気な女性、なんと15歳だったか16歳だったか・・・
すずなちゃんって言ったかな?すずねちゃんだったかな??
びっくりしちゃうぐらい大人っぽいんだもの~あらかーさんが、紹介する時に、また戻ってきて欲しいみたいなことを言ってたと思うんですよ。(全然違うかもしれないけど。私の頭の中にはそんな感じがインプットされてます)なので、怪我と化しちゃってカムバックした、真央ちゃんよりお姉さんスケーターがあらかーさんの計らいで出てきたのかな?って思ってたんですが全然違ってのけぞるほど驚きました^^;

ジェレミーのバックフリップも圧巻だったし、無良くんとあっこさんのOのコラボも良かった (σ*´∀`)σyo☆
心残り的には無良くんのラフマニノフが・・・昌磨くんのラベンダーが見れなかったこと~!
試合でみるのが初なんだわ~楽しみは取っておきましょうね^^

なんだか、今日はぐちゃぐちゃになっちゃってすいません。

はしょって読んでくださいませ [壁]_・)チラッ



ではでは、今日はこの辺で~




※コメントくださった皆様へ
本当に遅れてしまってすいません
気長にお待ちくださいね^^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24627681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-31 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-18 01:09
>鍵コメRoさん、今晩は!コメント有難うございます!!
ご無沙汰してます~!お元気でしたでしょうか~^^
ストナのCM10/1解禁なのですね~まだまだ先だ~って思いながら、後もう少し~!!
今回のストなの真央ちゃんヒーロー感が更に出ていてかっこいい仕上がりになってそうです。
楽しみすぎ~( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2016-09-18 01:15
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にストナのCM楽しみ~!
黒舞ちゃんと戦う白真央~!凄い戦いになりそう!
Fさん、その後真央ちゃんのECCのCM見れましたか??
BSのDlifeチャンネルでは凄く流れてますので~良かったらチャンネル合わせてみてくださいね^^
確かに~引きに姿の舞ちゃんのジャンプ~ポロリがないか気になっちゃいましたね~( ´艸`)
今日もこのときのロケの模様が流れました。サマー図が好きな私なので、大好きな舞ちゃんっと一緒にいるのがまた楽しい~爆笑しちゃいました(笑)
モヤさまも、舞ちゃんになれば良いのに~なんて思っちゃいますけど、スケジュール的に難しいですかね。
フレンズで、こづが出てきたときは驚きました。ちゃんとスケート靴も履いてましたので!
トイレに並んでいたのは勿体無かったですよね(;^ω^)
そうなんです。ザアイスでも・・・なんて思ってしまう私ですよ~^^;
by aloha0508 | 2016-08-31 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧