YOUNG JAPAN ACTION真央ちゃん舞ちゃんからのビデオレター!

住友生命保険相互会社facebook
こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
e0199691_055991.jpg

先日行われた「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命2016」発表会の様子もいよいよ最後になりました。プロジェクトリーダーの浅田真央さん、スペシャルサポーターの浅田舞さんと過去大賞受賞団体との対談、CLUB ATTRACTION篇・NPO法人改革プロジェクト篇のご紹介です。
e0199691_152667.jpg

浅田真央さん、浅田舞さんが各団体の活動に参加された際の率直な感想など伺いました。浅田真央さんは当時を振り返り、「私もみなさんに負けないように頑張っていこうと思った」と競技休養中のお話も(^^)ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial
【プロジェクトHP】
「若いチカラで、日本をよくしよう。」たくさんのご応募をお待ちしております♪
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/

【浅田真央さん・舞さんビデオレター】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016

e0199691_0591561.jpg
e0199691_0593210.jpg
e0199691_0594853.jpg
e0199691_103061.jpg
e0199691_105643.jpg
e0199691_112423.jpg
e0199691_11422.jpg
e0199691_12040.jpg
e0199691_121862.jpg
e0199691_1236100.jpg
e0199691_125127.jpg
e0199691_133034.jpg
e0199691_14245.jpg
e0199691_142244.jpg
e0199691_15555.jpg


e0199691_172410.jpg
e0199691_173372.jpg
e0199691_174372.jpg


ご紹介が大変遅れてしまってすいません。実は今から貼る動画はまだちゃんと見れていない私です(;´・ω・`A “
真央ちゃん枯渇状態の皆様、動画でmaomaoしてくださいませ~( ´艸`)

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.1

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.2

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.3

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.4


後で、一気に見ようと思います!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24668961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-20 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-29 00:31
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に仰るとおりですよね。いつまでも続けて頂きたいです!!

全てshさんの仰るとおりなんですよ~やるなら口だけではなく・・・ですよね。
もーーーーー、もやもや抜けきれずですが。。。
シビアなことなので、この辺で ( ̄▽ ̄;)
Commented by aloha0508 at 2016-09-29 00:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も同じくかなり先延ばしにしてしまってましたよ。
いつもなら全てキャプするはずなのに~
うっかりブログ初めて何年なんて、自分で感慨深く思ったりしちゃうのに、そんなことすら忘れちゃってました(;^_^A アセアセ
舞ちゃん、今は自分の新境地にしっかりと足をつけて進んでいってますね。
わだかまりなんて何のその~
そうそう、ミヤケンの振り付けで新プロ作ってましたよね。
ハワイのショーで初お披露目となりそうですね^^
ミヤケン結婚したらしいじゃないですか?家無男だと思ってましたが、そんなことはなかったですね。

そうなんです!
真央ちゃんが呼びかけると、一緒に日本をよくしていきたいって心から思えるから真央ちゃんってやっぱり不思議。
そんなパワーを皆に送ってくれてるんですもんね♪
れ○○○TVで顔を見るだけで背筋がゾゾゾってしてしまうんですよ。本当に口先女ですね。
あの人が超え高々に否定してることが実際必要なことばかりじゃんって思うことばかりです。
by aloha0508 | 2016-09-20 01:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧