人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.S.クラッシック、かなクリに射抜かれたーーー^^

Kana MURAMOTO / Chris REED SD 2016 U.S. International Figure Skating Classic

Kana MURAMOTO / Chris REED FD 2016 U.S. International Figure Skating Classic

動画主様、感謝してお借りいたします。


かなクリすごーーーーーーーい (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
SD、コミカルで楽しいプロですが、私FDがちょーお気に入り~!!
初戦で、しかも結成して2年目だって言うのに、ここまで仕上げちゃってるのに素晴らしいですよ
アイスダンスについては私は多くを語ることはできませんが(;^ω^)
でも、見ていて心が震えるくらいの衝撃でしたのよ~私!!
スケアメ凄く期待しちゃう~!!

かなちゃんインスタより画像をお借りしました。
U.S.クラッシック、かなクリに射抜かれたーーー^^_e0199691_131355.jpg

優勝はマディソンさん&ザカリーさんカップル^^
かなクリ初戦2位スタート!出だし好調ですね!

男子も無良くん2位!
FS動画見たくて探して、教えて頂いてみました~!!鍵がかかっているので
ご紹介できないのが残念ですが。。。
って言うか、男子のFSは動画上がってないんですよ。規制が凄かったりするのかな??
無良くんのラフマニノフも私個人的には凄く好き!
最初はね、曲がかかり始めると真央ちゃんの残像が出てきて胸熱になっちゃうんですけどね^^;
U.S.クラッシック、かなクリに射抜かれたーーー^^_e0199691_144246.jpg



知子ちゃんは優勝です。
プログラムSP、FSともに見ました
無難にまとまったプログラムって言うのが印象かな~
私的には少々物足りないんですよ。
こればっかりは、好みの問題だから仕方が無いですね^^;


(*゚ノO゚)<真央ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!と、叫んでみる。

もうすぐ真央ちゃんのお誕生日~今どこにいるのかな??
日本かな??カナダにまだいるのかな~??
お顔が見たいわ~( ´艸`)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-09-21 06:18 x
alohaさまおはようございます。

かな&クリフリーほんとうによかったですね。
とってもいい雰囲気。クリスの膝の状態だけが心配ですが、これは自信につながったでしょう。
今年のSPの課題が、スイング&ヒップポップなので
みんな同じような感じになってちょっとつまらないです。

ああー!あんなに繊細そうなな美少年だったイスラムくんがおっさんになってしまった。(笑)ジュニアのころ注目してた3位のカナダの選手、もう27歳ですか。
Commented at 2016-09-21 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひなぽん at 2016-09-21 19:44 x
うわ~、久々に覗いたら下品な書込みにびっくりしました。
宮原さんのファンの方って・・・下品なのですね。
Commented by aloha0508 at 2016-09-22 01:10
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます、
かなクリのFD今後滑り込んだときに凄いプログラムにに仕上がっていくんじゃないかって期待値高くなっちゃいました!
そっかアイスダンスは課題があるんでしたね。
ちょっと、ロックンロールチックなものが増えるんですね~^^
カナダの選手・・・おっさんって(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Commented by aloha0508 at 2016-09-22 01:16
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!キャシーとのペアももちろん素敵だったんですが、かなちゃんとの息がまたとてもよくあっていて結成2年目とは思えないんですよね~^^
クリスの息がとっても上がってたので、かなりハードなんだろうなって思っていたんですが・・・キャシーとのころは膝が悲鳴をあげてましたもんね。大丈夫なのかな~??

やっぱり思いますよね!
禁句事項かもしれないけど(;^_^A アセアセ
好みの問題だって書いてはあっても、やっぱり言葉の汚い変な書き込みがやってきましたよ^^;
人のブログで私が発言してるわけではないんだからって思いますけど。ののしり方が酷かったです ( ̄▽ ̄;)
私はパーツがはっきりしてるんだからお化粧をもう少し抑えるといいのにな~って思ったりします
体が小さいだけに顔へのインパクトが強く残ってしまう。
残るほうがいいのか???そこは良くわかりませんが^^;
ECCみれてますね!良かった♪
もうすぐストナが解禁です!楽しみですね~♪
Commented by aloha0508 at 2016-09-22 01:20
>ひなぽんさん、今晩は!コメント有難うございます。
ひなぽんさんのコメントが入る寸前に私きっと
あの変な人のコメントを削除してしまったんですね^^;
スマホから見たので、思わず即削除しちゃったんですが、今思うと残しとけばよかったです。どれだけ頭の悪い書き方をしているのか教えてあげるべきでした。
本当に下品な書き方でしたもんね。
好みの問題だって書いてるのに、勝手にヒステリックになって挙句に真央ちゃんへの罵倒。おばか丸出しでしたね。
あんな書き方が、ファンの質を下げてることに気づかないなんて残念ですよね。っというか、元々残念な人だったってことですかね^^;
Commented at 2016-09-22 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-22 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-22 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-22 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-23 00:20
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うござ増す。
ご心配おかけしてしまってすいません~(;^_^A アセアセ
仕事帰りに電車の中でブログのコメント欄チェックしてたら変なのが来てたんですよ~
普段ならコメントすぐに削除しないのに、HNにむかむかしてしまって削除ボタンを押してしまいました。
真央ちゃん大ちゃん不足(大ちゃんは熱烈応援してくださってる片野を見て満足しちゃうんですが)のときは、他の大会とか見ちゃって感動したり、疑問に思ったりしちゃうと・・・ねっ(;^_^A アセアセ
この有様ですよ~変なの来るかもな~と思いつつ、書いちゃった^^;
あらら~動画のコメ欄、荒らされてしまってるんですか?
チェックしてきます!
本当に禁句事項なんでしょうね~
本当は言いたいこと一杯ある人もいるんですが一応お口チャックしてます~^^;
王様の耳はロバの耳~と穴に叫んでる状態ですね(笑)
注意しながらもブログ頑張ります!時には苦言出ちゃうかもですが(;^_^A アセアセ
本当にご心配してくださって有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2016-09-23 00:27
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~その間に、暴言ですよ暴言!かなりの暴言(しつこいですね^^)を吐いてきた人がいたんですよ。IPアドレスくらいチェックしとけばよかったって思っちゃいます。
実質、好みの問題に噛みつかれました!!
好き嫌いなんて誰にでもあるのに~その噛み付いてきた人だって、真央ちゃんが好みじゃないってところからして、私の好みじゃないとイコールじゃないですかね。
自分はあんな汚い言葉吐いて良いんだって思っちゃいますよ。
コメント消さなきゃ良かったですよね。知子ちゃんファンの中でも、あんなに酷い事を言う最低どん底のファンがいるんだってことをたくさんの方に知ってもらえる機会だったのに~どんだけ、好きな選手に迷惑をかけるのか恥を知れ!って言いたかったです~(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2016-09-23 00:35
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
暴言コメが入ったんですよ~汚すぎる言葉でした。
私のブログに遊びに来てくださる方が気分を害してしまうほどだったんです。しかもHNまで汚い。性根が腐っているんでしょうね。
教えて頂いたブログ、ランキングサイト入っていたんですか~全然しらなかったんですよ~
あの類のサイトを私は全然見ないのです ( ̄▽ ̄;)
怖いもの見たさでドンだけ酷いのか見たい気もしますけどね~
最近のは見れるのかな?
うまく探せなかったんです。
賛同を得ることができず、お仲間ファンから総攻撃されたのではシュン(。•́︿•̀。)とせざるを得ないですね。
いちいち人のブログに来てまでね、思うことが違うくらいなら、ディスカッションしたっていいくらいですけど、暴言となると最低ですよね。
心が歪んでるんでしょうね。そういう方は日常で相当のストレスを抱えているんじゃないかって思います。同情しませんけどね~^^
Commented by aloha0508 at 2016-09-23 00:41
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー有難うございます!!
かなクリ本当に凄いの一言ですよ。
結成2年目突入とは思えないくらい息がぴったりと合ってる~♪
本当にスキルが高いからこその結果ですね!今後が取っても楽しみ~♪
真央ちゃんが万が一ダンスに行っても目を見張るものがあるくらい素晴らしいできになりますよね~だとするとお相手は???ですけどね( ´艸`)
同じように思って頂けるだけで大満足~!
ソチ後にそんなことがあったんですか!
いろんな意味で、真央ちゃんの素晴らしさを見ても響かない人って心の中が荒んでるんだろうなって思います。
いいんですよ~吐いちゃって吐いちゃって~!
私も時々吐き出したくなりますから~!!
Commented at 2016-09-23 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-09-25 02:39
>鍵コメNaさん、今晩は!コメント有難うございます。
2度目まして!有難うございます♪
確かに丁寧なすべりで、基本に忠実・・・(真央ちゃんの基本に忠実とは意味合いが違うんですけどね^^;)
SPのヘアスタイル、褒めてらっしゃる方が多数でしたよね。
私Naさんと同じように思います。
小柄さがやけに強調されちゃって、メイクに目がいっちゃうのです^^;
Naさんのお姉さまの気持ち分かります。
私も他の選手を真央ちゃん同様に応援するのかどうか
自分でも分からないですもの。
そういった選手が出てくるのか?どうなんだろう??
真央ちゃん一途にいってるだけに・・・想像つかないです~
そうそう、ジュニアの男子のきのこくん^^;
これまたオーサー師事だとなると、彼が天才的コーチなのか?癒着ムンムンなのか二つに一つしかないなって思っちゃいますね。
平昌要因であげ上げだったらちょっと嫌ですよね。
演技自体はまだ見てないのでどうなのかわからないですが・・他のジュニアの大会に出るのかしら?これで抜きん出てきたらちょっと・・
本当に、昌磨くんに間の手が伸びないことを願うばかりです。
真央ちゃん、今の状態どうかな~^^
きっと、いい状態に仕上がってるんじゃないかなって思います!フィン杯が本当に楽しみですね^^
真央ちゃんは異次元の世界に行ってますから~私たちはその異次元いついていくのみですねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
by aloha0508 | 2016-09-21 01:54 | フィギュアスケート | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha