『好きこそ、無敵。』スミセイさんが真央ちゃんのBDにUP!

スミセイさんが25日に日付けが変わったその瞬間に
真央ちゃんの動画をアップしてくれていました!
住友生命相互会社facebook
e0199691_7105119.jpg
。*:゜☆浅田真央選手出演、新CMメイキング動画を当社YouTube公式チャンネルで限定公開中!☆゜:。*。
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial

浅田真央選手、お誕生日おめでとうございます!

もうすぐ浅田真央選手の「新たな挑戦」が始まります。住友生命も全力で浅田真央選手を応援します!
e0199691_712194.jpg


お誕生日のその瞬間にアップしてくれるという粋な計らい♪
真央ちゃんの美しさを存分に引き出してくれている動画・・・素敵過ぎます♪

「好きこそ、無敵。」スペシャルメイキング映像

e0199691_7145039.jpg
e0199691_7151635.jpg
e0199691_7153323.jpg
e0199691_7154899.jpg
e0199691_716690.jpg
e0199691_7162425.jpg
e0199691_716444.jpg
e0199691_717144.jpg
e0199691_7172113.jpg
e0199691_7173686.jpg
e0199691_717556.jpg
e0199691_718925.jpg
e0199691_7182576.jpg
e0199691_7184574.jpg
e0199691_719710.jpg
e0199691_7192177.jpg
e0199691_7194155.jpg
e0199691_7195582.jpg
e0199691_7201270.jpg
e0199691_7203737.jpg
e0199691_7204970.jpg
e0199691_7211378.jpg
e0199691_7212768.jpg
e0199691_722370.jpg
e0199691_7221817.jpg
e0199691_7223480.jpg
e0199691_722431.jpg
e0199691_7225647.jpg
e0199691_723747.jpg
e0199691_7231918.jpg
e0199691_7232946.jpg


5歳からずっと、スケートとともに歩んできたので、自分と一緒みたいな・・・
好きじゃなかったらできないだろうなっていう風に思います。
今まで常に、こう目標を持って日々頑張ってきたので
自分の体が最後まで、動くまでは頑張って痛いなって風には思います。
スケートではなくても、何か違うことではあっても常に1日1日を大切にして
自分のやるべきことをしっかりやっていきたいなっていう風に思っています。

         『好きこそ無敵』

 私はスケートが好きだからこそ、ここまでやってこれたのかなって思います。


スミセイさんの、この動画の作り方がとても好きです。
静の中に動がある・・・
そして、バックで流れる曲もなんだか心地いい・・・

真央ちゃん、改めてお誕生日おめでとーーーーう^^


そんな25日、ジュニアGPSスロベキア大会で紀平梨花選手が、公式大会で女子7人目の3Aを成功させました!
真央ちゃんに次ぐ快挙です^^

紀平梨花が逆転V!女子7人目トリプルアクセル成功
[2016年9月25日1時44分]

e0199691_736861.jpg
<フィギュアスケート:ジュニアGPスロベニア大会>◇24日◇リュブリャナ

 女子フリーが行われ、SP2位の紀平梨花(14=関大ク)が冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)など8本の3回転ジャンプを成功させ、フリー128・31点、合計194・24点で逆転優勝し、12月のジュニアGPファイナル初進出を決めた。

 トリプルアクセルは、世界スケート連盟公認大会で伊藤みどり、浅田真央ら女子では6人しか成功したことがない大技。紀平は、ジュニアデビュー戦となったジュニアGP第2戦チェコ大会では転倒していたが、この日は軽々と跳んだ。「みんなが出来ない技なので、自分の武器にしていきたい」と話していただけに、滑り終えるとすぐに両手でガッツポーズし笑顔をみせた。

 くしくも成功させた日本時間25日は「試合で何度もトリプルアクセルを成功させてすごい」と敬愛する浅田の26歳の誕生日。トリプルアクセルで有名になった直後のトリノ五輪に年齢制限で出場できなかった浅田と同様、紀平も次の18年平昌五輪には出場できないが、女子7人目の3回転半ジャンパーとしてフィギュアスケートの歴史に名を刻んだ。

 昨季の世界ジュニア女王でSP4位の本田真凜(15=大阪・関大中)はフリー2位の120・96点で合計178・75点とし、2位に入った。




昨日お休みで、たんと寝て睡眠とりすぎてしまったので
なんだか寝付けなく・・・やっとゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZし始めたら
旦那くんのゴジラの音響の目覚ましが鳴り響き・・・
奴がおきないから私が止めて・・・彼は今日富士スピードウェイで開催されるマツダのイベントに出掛けていきましたよ。
起こしてバタバタバタバタしてるもんだから、なんだか寝付けず^^;
スミセイさんの動画をPCで見たくていそいそとお布団から出てきたら
ウズウズしちゃて~♪
でも、寝ないと~1時間半は寝れるかな?
ひとまず、おやすみなさい~^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24679348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-25 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-25 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-25 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-25 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2016-09-26 01:41 x
真央さんの黒い衣装、セクシーで素敵!最近気品ある色気が増してきたように思う‥‥。シックな衣装の真央さんもいい!この衣装どこかでまた使ってほしい。真央さんの美しさはどこまで増していくのだろーかー! もちろん元々美しい方でしたけど。
Commented by aloha0508 at 2016-10-20 18:54
>鍵コメSHさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんのBDから早くも1か月がたとうとしてますね
なのに、お返事めちゃめちゃ遅くなってすいません^^;
「好きこそ無敵」本当に真央ちゃんにぴったりの言葉ですね!
そうなのそうなの~スミセイさんもしかり、真央ちゃんを応援してくださる素敵スポンサー様は、真央ちゃんの良さをいろんな角度から引き出してくれるからうれしいんですよね。
・・・^^;
これも全くおっしゃる通りなんですよね。
どんなに女子が高難度のジャンプを跳んでも評価自体が低いんですよ。男子の評価はすごいのに。。。と思うとね・・・
Commented by aloha0508 at 2016-10-20 19:19
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~~!
この溢れんばかりの真央愛!安定の真央愛♪嬉しいですね!
確かに・・・来季のことを思うと涙腺崩壊は間違いないですよ~(T^T)
皆様泣かせてくるんでようね・・・
マカロニと玉ねぎのみのグラタンもたまにはいいものですね(笑)シンプルイズベスト!私は何でもかんでも入れちゃうのでお皿からいつも具がはみ出ちゃうんです~^^;
真央ちゃん、今年は舞ちゃんと二人でだったのかな?おばあちゃんも一緒だったりしてるのかな?なんて思いつつ、のんびりとしたBDが迎えられたのかなって思っています。
次世代がね、どんどんどんどん出てきてます!体の変化さへ乗り切れば・・・ですが。
私の中でもどんなに下の子が出てきたとしても
真央ちゃんが全て!1番なのです。これだけは譲れません!
Commented by aloha0508 at 2016-10-20 19:49
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
うふふ~!
真央ちゃんネタがでると私も洞穴からにょきにょきと顔を出す感じですよね~^^
そうなのそうなの~Xデーへのカウントダウン・・・
シーズン始まって試合が見れる嬉しさもありますが、その反面競技の真央ちゃんを見ることへのカウントダウンの始まりでもあるんですね。そう思うと胸が・・・(σд`*)グスン…
スミセイさんのCMは真央ちゃんアスリートとしての「美」を存分に引き出してくださるからとっても好きです!
そうなんです。真央ちゃんってやっぱり特別なぞんざいです。
たくさんのアスリートがいて感動したりしますが、私の中出の真央ちゃんは別次元なんですよね。うまく説明できないのがもどかしいですが・・・
このどんどん引き込まれていくところなんて、本当にいないですもの。
なんかね・・・
下の子がどんどん実力をつけてくることは喜ばしいことなんですが、マスコミの報道の仕方、記事の出し方にイラッとさせられるんですよね。Fさんのおっしゃる通り、煽られて自分を見失わなければいいなって思います。周りの大人しだいかなとも思ったりして・・・
和栗のキャラメル~おいしかったですよ~!
私、本当に「栗」に目がないんですよ(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-10-20 19:51
>鍵コメMeさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんです~♪
メイクされてる姿の真央ちゃんの美しさたらないですよね~
一瞬一瞬のカット全てが美しいです♪
キラキラ真央ちゃんです!
Commented by aloha0508 at 2016-10-20 19:55
>ななさん、今晩は!コメントありがとうございます。
スミセイさんで用意してくださった黒レースの衣装、真央ちゃんにとっても似合っていますよね♪
背中のラインが本当に美しくって・・・^^
気品・・・そうなんです。真央ちゃんからにじみ出る美しさが、素晴らしいくらい品が良いのですよね!
私もこの衣装が撮影のみだったらもったいないなって思っちゃいます!EXとかで使ってくれたらいいですね^^
by aloha0508 | 2016-09-25 07:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧