誰からも愛される真央ちゃんへ・・・続々メッセージ!!

adelinasotnikova_2014インスタ
e0199691_064551.jpg
Have an amazing birthday!
Have a wonderful life every day,
May you have plans of success
And try to avoid making a mess.

Save problems with the “cold” reaction,
Take from love hot satisfaction.
May all dreams really come true!
All the best! Happy Birthday dear Mao-Chan!!??☺️?????? @mao19900925


翻訳機使用

『素晴らしい誕生日を持っています!
毎日素晴らしい人生を持っています、
あなたは成功の計画を有していてもよいです
そして、混乱を避けるためにしてみてください。

「冷たい」反応の問題を保存し、
愛ホット満足度から取ります。
すべての夢は本当に叶うかもしれません!
ではごきげんよう!ハッピーバースデー親愛なる真央ちゃん!!??☺️????』   



アデリナちゃんからの真央ちゃんへのバースデーインスタのメッセージを読むと
ニュアンスでね、なんとなく意味が分かるじゃないですか。
ボキャブラが足りない私はきれいに訳すことができないんですけど ( ̄▽ ̄;)

ただただ、真央愛に溢れたバースデーメッセージに
(TωT)ウルウルしてしまいます。
写真もアデリナちゃんがシニアに上がってきた時のロステレの時のお写真よね。
真央ちゃんとアデリナちゃんが共に『愛の夢』をプログラムに入れてたシーズン。
優勝は真央ちゃん、3位がアデリナちゃん。
ハグしにいくアデリナちゃんの顔がとても嬉しそう♪
この時の事を、きっとアデリナちゃんも鮮明に覚えているんだろうなって思うだけで胸熱だわ~^^

コフトゥンくんからもおたメッセ~♪
e0199691_0322460.jpg


安定のロシアコンビだわ( ๑´艸` ๑) ムフフ

哉中ちゃんのインスタも♪
e0199691_0442275.jpg
Happy Birthday 真央ちゃん!!!❤️??????❤️ always and forever my favorite skater , so much respect and an amazing person inside out ?? wishing her all the best ??

ケイトリンからも!
e0199691_0334370.jpg
Happy Birthday sweetest Mao-Chan!!!!!!!! I wish you dreams come true, love, and happiness! I am very grateful for our many happy memories together. ?? #maomao #meow #tomodachi

ハッピーバースデーの甘い真央ちゃん!!!!!!!!私は愛と幸せ、あなたの夢が叶う事を願う!私は一緒過ごした私たちの幸せな思い出にとても感謝しています。??

なんと、ハビのインスタからも!
e0199691_042961.jpg
Happy Birthday Mao Chan!!!:) ???????????? I hope you had an good day with many many presents??????!


なななんとヘルシンキワールドさんのtwitterからも!
e0199691_0475353.jpg

うふふ~( ´艸`)
ハッピーバースデーからの、フィン杯へのウェルカムですね~♪
待ってるよ~って感じが、まさに国を挙げてって感じがしちゃう~ダメダメ、真央ちゃんだけがフィン杯いくわけじゃないですからね~と表面上は言っておきますが・・・
こんなに両手を広げて真央ちゃんが来ることを待ってくれてるって事がうれしいじゃありませんか!!


世界中から真央ちゃんに向けてハッピーバースデーといってくれている。
真央ちゃんの人望よね~♪
心からお祝いしたいと思う現われですよ ♪いえ─ヽ(○´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`○)ノ─い☆





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24683314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-27 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-27 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-29 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-11-11 00:57
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事遅くなってしまってすいませーーーーん^^;
ほんとにほんとに、真央ちゃんの人徳のなせる業ですよね!
真央ちゃんだからお祝いしたくなってしまうのですよね~( ´艸`)
確かに!!日本人だと、あまり真央ちゃんのことを話す人がいないですよね。
そこが何だかさびしいんですよね~^^;
うーん、吹き込まれ感満載なんですけど~
そうそう、どこかに損得が計算されている感じがしてならないんですよ。
だから、他国の選手達が素直な気持ちで真央ちゃんのBDをお祝いしてくれることが胸熱になっちゃうのです^^
Commented by aloha0508 at 2016-11-11 01:00
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます♪
私も、詳しい翻訳読みました!
いまだに執拗な嫌がらせがあったりしてるんですよね。
本当にしつこいですよ。
もしかしたら、Fさんが仰るように、タラソワサンから当時のこととか聞かされているのかもしれないですね。
あの国、あの人、全くリスペクトされない存在って、無いも同然ですよ。
Commented by aloha0508 at 2016-11-11 01:06
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
すいませーーーん、お返事がとても遅くなってしまいました^^;
真央ちゃん程、世界中から愛されてるスケーターはいないですよ~♪
こういうことって、自然と出てくるものですからね!
あの国のあの人のように、政治的な絡みで出てくるのとはわけが違います!!
アデリナちゃんは、ソチ以降のあの国の輩達に本当に執拗に追い回されていました。
よくもあそこまで、たった一人のスケーターを攻め続けられるなって思います。かの国の人たちは性根が腐ってるんでしょうね。
アデリナちゃんだからこそ、真央ちゃんのことを思い、今までそんなに酷いことがあったのかを理解しているのかが分かるんですよね。
そうです!またTHE ICEにコフトゥン君と一緒に来て欲しいですね!
フィンランドの真央ちゃんに対する好意的なコメントが読んでて本当に嬉しくなってしまいました♪
Commented by aloha0508 at 2016-11-11 01:11
>鍵コメNaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にすいません^^;こんなにお返事がおそ奥なってしまって・・・
真央ちゃん、本当に沢山の人から愛されて・・・真央ちゃんの人のよさが良くわかるBDメッセで溢れていましたね♪
アデリナちゃんの言葉が本当に突き刺さりました。
どれだけ、執拗な嫌がらせをされたことか。。。
ハングルはスルーするように心がけていたんですものね。
天野と城田のハイタッチ、全く知りませんでした。
動画がやっぱり出てこなくって。
特別扱いしないとか良くスケレン言ってたりしますが、そんな扱いうけたことなんか無いでしょ!って言いたいです。その扱いうけてる人若干いますよね。。。
もう見てるだけで悶々としちゃいます。
by aloha0508 | 2016-09-27 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧