MaoMao by arena2016新作発表!

MaoMao arenaから2016AWじゃなくてFWの新作が発表されました!
私的にはAWなんだけどな~♪~ <(゜ε゜)>(どうでもいいこだわり(笑))

では早速ご紹介です!

MaoMao by arena2016 FW
e0199691_001078.jpg
e0199691_002487.jpg
e0199691_004551.jpg
e0199691_01138.jpg
e0199691_01917.jpg

どれも素敵じゃないですか~ヽ(*´∇`)ノ
そうだな~あえて一つ選ぶとしたら・・・
ブルーのバックの真央ちゃんかな~グレーのパーカー着てる!シンプルでとってもかっこいい。( ̄∇ ̄*)oグッ

詳細はサイトへジャンプしてくださいね!

新情報のmaomaoは眩しいくらい素敵~゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24687380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-29 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-11-11 01:13
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
maomao新作素敵なものがいっぱい~♪
私も同じく・・・タンクトップ1枚で過ごすなんてめっそうも無いです(笑)
何てったって、海で泳ぐ時だって、長袖のラッシュガードに半ズボンですから。海女か?って感じです~( ´艸`)
by aloha0508 | 2016-09-29 00:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧