業務連絡~業務連絡~by真央♪

真央ブログより業見連絡がきました!!
e0199691_23424643.jpg

http://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594611132

真央ちゃんがフィギュア雑誌のお知らせを載せることはかなり珍しいと思います!

業務連絡が来たとなれば・・・購入するしかないでしょう( ´艸`)
早速、amazonにて注文しました!
ちょこっと真央ちゃん。字は・・・ちっさくて見えない(笑)(*^▽^*)ノハイ老眼進んでますから~(笑)
e0199691_23581337.jpg

e0199691_23514985.jpg
昌磨くんが表紙です♪
でもこの表紙は、扶桑社さんのサイトからおかりしました。
こちらだと試し読みが少々可能です。活字は無理ですが、お写真がみれますよ^^
e0199691_23575310.jpg

って、フィギュアスケートLife vol.7 (扶桑社ムック)フジテレビがらみなの??
検索タブが・・・こうなんですもの
e0199691_23543113.jpg

フジに流れるのかと思うと、躊躇したい自分も居るけど、ポチッとしちゃったのは、真央ちゃん記事読みたいから。他にもTHE ICEのこととか、昌磨くん、無良くんとか、ケヴィン(お帰り~^^)等など
興味そそる記事が沢山ありますね!
プライム会員なので、明日には手に入るぞ!

いよいよフィン杯ですよーーーーー!
真央ちゃんそろそろ現地はいるかな?もう入ってるのかな?
舞ちゃんがtwitterでね・・・
e0199691_013552.jpg
スケートが好きだと言う気持ちを感じてくれたことが嬉しいですよね♪
競技の舞ちゃんを見ることはできないけど(アダルト大会ならあり??)ショーでの嬉しそうに、気持ちよさそうに滑る舞ちゃんがこれからもどんどん見たいです。
真央ちゃんの靴と共に、姉妹二人でスタートですね。
真央ちゃんはフィン杯!戦いの地へ
舞ちゃんはハワイでアイスショー!
各々の地での活躍を期待します!

さーーーー行きますよ!!
e0199691_032759.jpg


レピストさんのインスタも!
e0199691_0322889.jpg
Kuka muu on tulossa viikonloppuna Metro Areenalle????? Do you already have your tickets? I'd say this year's Finlandia Trophy is juicier than ever!?????? Olympic, World and European Champions among others are coming to Finland for a premier before The @helsinki2017 World Championships. A Serious must see event.???? Welcome Mao Asada, @pchan31, @liza_tuktik, @annapogorilaya, @meaganduhamel & @ericradford85 to name a few - see you in @metroareena Espoo this weekend!⛸⛸⛸ #FinTrophy16 #Finlandia #Helsinki2017
(機械翻訳)
tulossa viikonloppunaメトロAreenalle?????上クカのムウはすでにチケットを持っていますか?私は今年のフィンランディア・トロフィーは、これまでよりもジューシーだと思います!??????オリンピック、ワールド、とりわけ欧州チャンピオンズに@ helsinki2017世界選手権の前にプレミアのためにフィンランドに来ています。深刻なは、@ pchan31、@liza_tuktik、@annapogorilaya、@meaganduhamel&@ ericradford85が少数の名前にevent.????ようこそ浅田真央を見なければならない! - @metroareenaエスポーで、この週末にお会いし⛸⛸⛸#FinTrophy16#Finlandia#Helsinki2017

翻訳機にかけて、レピストさんの興奮熱が伝わってきませんか^^
『浅田真央を見なければならない』
なんて素敵な訳なんだ~ヽ(*´∇`)ノ

こんな感じよ~とそっと、いえ堂々と私に訳を教えてくださいませ~!

さっきまでzero見てたんですが、いまは月曜から夜更かし~( ´艸`)
23時30分にスミセイさんの真央ちゃんCM流れて驚いた~!!
「好きこそ、無敵。 まなざし」篇 40秒
e0199691_045492.jpg

無敵だぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24697513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2016-10-04 04:17 x

Alohaさん、いつも情報有難うございます。
いよいよですね。
”Go Mao!!”ですね。
思う存分滑れますように、祈ります!
Commented at 2016-10-04 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-13 00:58
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
フィン杯終了!2位という結果となりました。
まさかのジャッジ不安にさいなまされると思っても見ませんでしたが、真央ちゃんが笑顔で終えることが出来てよかったです。
膝の状態が心配ではありますが、カナダでいい調整が出来ていることを願って、GPSスケアメに向けて”GO MAO!!”ですね^^
Commented by aloha0508 at 2016-10-13 01:05
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさーーーん、全く仰るとおりなんですよ~ (TωT)ウルウル
真央ちゃんって、本当にどんなに追い詰められてる状況だとしても、一切触れることなく淡々と語ってくれちゃいますよね。
本当は調子が悪くったって、そのことを理由には決してしまい。。。
今回のフィン杯での3A回避。腰の状態が・・って思ったりしたんですが、膝でしたね。腰も膝もジャンプをするのにより力が加わるところナだけに心配です。
そして、やっぱりSPもFSも同じ曲だとは思えないほどでした。
FSの赤リチュ真央のステップは本当に素晴らしい~!!
今シーズン最初の演技に難癖つけたJ6に本当に処罰して欲しいです。
Amazon見ましたよ~凄いですよね
意味の分からない難癖が凄くて、本当にファンの質を下げることをするな~って思いました。ずっと同じ人が表紙でい続けることのほうが不思議なのがどうして分からないのか?って思います。スケーターは彼だけなの?ってね^^;
昌磨くんの表紙、買いました!でもまだ真央ちゃん部分しか読めてないです(;^_^A アセアセ
by aloha0508 | 2016-10-04 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧