アルソアさんの真央愛が溢れてる~^^

アルソアさん応援動画(←サイトにてご覧になってくださいね)
e0199691_0381485.jpg
あなたらしく、あなたのペースで
あなたの未来を、美しく咲かせて欲しい。
勇気と感動を、ありがとう。
アルソアはファンの皆様とともに
これからも浅田真央さんを応援していきます。

e0199691_0532076.jpg
e0199691_0545681.jpg
e0199691_0534138.jpg
e0199691_0535777.jpg
e0199691_0542550.jpg
e0199691_0553579.jpg
e0199691_0555121.jpg
e0199691_056920.jpg
e0199691_0563061.jpg
e0199691_0565359.jpg
e0199691_0571121.jpg
e0199691_0573466.jpg
e0199691_0575368.jpg
e0199691_0581984.jpg
e0199691_058339.jpg
e0199691_0585353.jpg
e0199691_059845.jpg
e0199691_0592699.jpg
e0199691_0594481.jpg
e0199691_10080.jpg
e0199691_10148.jpg
e0199691_102819.jpg
e0199691_104116.jpg
e0199691_105470.jpg
e0199691_11851.jpg
e0199691_11183.jpg
e0199691_112983.jpg
e0199691_114026.jpg


ライバルに勝つためじゃない。
得点を伸ばすためだけじゃない。
あなたが新たに挑んだのは、
自分を超えるための
フィギュアスケート。
あなたの挑戦は、
いつだって私達の胸を高鳴らせる。
それは、勇気、あきらめない心、希望、
かけがえのないものになって、
私たちの日々を輝かせる。
あなたのスケートを、
見届けられる歓びに、
あなたと同じ時代を
生きている幸せに、
心からの
感謝とエールを。
ありがとう
輝くような笑顔であふれますように
アルソアはファンの皆さまとともに、
これからも浅田真央さんを
応援していきます。



アルソアさんの真央ちゃん応援動画。
その動画の中でささやかれている言葉が
ファンの皆が思ってること全てがギュッと詰まってて
読んでいると、胸がそれこそ高まるし、踊るし、感極まる。
こういったスポンサー様の支えがあるからこそですね^^
真央ちゃんはたくさんの素敵なスポンサー様に囲まれてるなと改めて実感します。

素晴らしい動画を作ってくださって、本当に有難うございます!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24713957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-12 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-12 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-13 00:51
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~なんか分かります~!
動画見ながら色んな情景が浮かび上がってきてしまいますよね!
動画の中のコメント、応援メッセージの中に多く含まれていた言葉を代弁してくれてるんだろうなって思いました。
『あなたと同じ時代に行きてる幸せに・・・』そこそこ!!って声を張り上げたいですもの^^
いつまでも変わることなく真央ちゃんをずっと応援し続けてるスポンサー様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
Commented by aloha0508 at 2016-10-13 00:55
>鍵コメveさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~本当にみんなの気持ちがギュッと詰まった素敵なメッセージ入りの動画でしたね♪
どれを読んでも胸がいっぱいになっちゃって・・・
下の子たちがメキメキと伸びてきてますね!JGPFは、今年も引き続き、ロシアっ子VS日本娘となりました。
女子の層がどんどん厚くなってきてます!
横目で見ながら、真央ちゃんへの応援モードに私自身も思いっきりスイッチオンです!
一緒に全力で応援していきましょうね♪
by aloha0508 | 2016-10-12 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧