真央ちゃんへ・・・ストナ、スミセイさんからの応援!

Stona 真央ちゃん大会レポート
e0199691_193021.jpg
e0199691_1115936.jpg


そして続いてはスミセイさん『住友生命保険相互会社』facebook
e0199691_1153198.jpg
☆'・:*浅田真央選手、2位入賞おめでとうございます!'・:*

浅田真央選手が、今シーズン初戦のフィンランディア杯、2位で表彰台に上られました。真央さん、本当におめでとうございます!ご入賞の選手の皆様もおめでとうございました。
ショートプログラムのラストのポーズから始まるフリーの情熱的な滑りにしびれました。「赤真央」さんの衣装もステップも本当に素敵でした。
住友生命は「好きこそ、無敵。」の想いを込めて、これからも浅田真央選手を全力で応援します。全国のファンの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
真央さんにとって今シーズンが素晴らしい年になりますように!

◇◇◇◇◇◇
浅田選手の姿勢を表現した「好きこそ、無敵。」新CMにちなんで、皆さんの「前向きになれる好きだから続けていること」の写真を大募集中です。一人ひとりの意思はなによりも一人ひとりのチカラになるはず。投稿いただいた写真は浅田選手へ応援メッセージとしてお届けします。
http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/
e0199691_1194818.jpg
e0199691_1195850.jpg
e0199691_12088.jpg

facebookのほうでは、好きこそ無敵への対談が載っていますので
スミセイさんfacebookにてご覧になってくださいね^^

「好きこそ、無敵。」CMに込めた想いや、今シーズンの浅田真央選手の応援にかける意気込みを、当社応援プロジェクト事務局担当者(藤本、伊藤)による対談(前中後篇)でお届けします。本日は前篇です!



こうやって、真央ちゃんを会社一丸となって応援してくれる暖かな姿勢に
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになります。
真央ちゃんのひた向きな姿勢が、アルソアさん、スミセイさん、ストナさん達を
応援しなくちゃ!という気持ちに自然とさせてくれているんでしょうね。
これは、私達ファンも同じこと。
応援しなくちゃいられない体にさせられちゃったわ~( ´艸`)
皆さんも同じですよね^^

真央ちゃんカナダ入りしましたが、ローリーが北京にいるのでは?情報が流れていたんですが
北京にいたのは4日までだったようです。
なので、今はやっぱりローリーと一緒にカナダで膝などに負担をかけない振り付けに
ブラッシュアップ中かな^^
ローリーと、試合に向けての緊張感が一瞬でもほぐれて、楽しく過ごせてるといいな~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24715985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-13 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-10-15 02:16
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かります~^^
真央ちゃんがすきだからこそ、私も同じく真央ちゃんの戦う目・・・そうやってどんな困難にも立ち向かう姿勢を見てるからこそ、自分の悩みが何てちっぽけなもんなんだろうって思ってしまうんですよね。だからこそ、応援せずにはいられない。真央ちゃんからたくさんのパワーをもらってますから。
カナダで真央ちゃんリラックスできてるかな~
膝の痛み緩和されているかな??
無理な練習はしてないよね?(きっと大丈夫。信夫先生との約束がありますもんね)
確かに、どんなにスパンが短くても遠征に出てた場合、いったん日本に帰国してから出発パターンでしたよね。
信夫先生が、マスコミ対策してくれたんだろうなって思います。
日本じゃ、応援するんじゃなくて落とし込みますからね。メディアは。本当にどうして真央ちゃんいばかり・・・
言い出したら止まらないです。
理華ちゃんCM撮影したみたいなニュース見ました
TVはもう流れてるんでしょうか?
禁芽米懐かしいですね~
ほんとに、たくさんのスケーターが今はCMに出てますね。スケーターのファン層は幅が広くCM起用にはもってこいなんでしょうね。(売り上げ的に)
そうなんです。真央ちゃんの場合は、スポンサー様たちが私達ファンと一緒に応援してくれる。その熱意が本当に良く伝わってくるんですよ~!!そこの差は大きいですね!
Commented by 蛍石 at 2016-10-15 15:38 x
つい最近初めて真央ちゃんの住友生命のCM観ました。良かったです♪フィンランディア杯観てないのでスケートアメリカ今から楽しみです♪膝が心配ですが羽生選手も怪我を抱えているのは一緒ですからお互い頑張ってね。でもどっちかと言うと真央ちゃんの方を応援してますが(。.ヾ
by aloha0508 | 2016-10-13 01:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧