ネピアさんから真央ちゃんと一緒に学ぼう!

nepia 千の応援プロジェクト
e0199691_05294.jpg

レッスンスタートと共に世界が抱えるトイレ問題についての講座が始まります。

日本って本当にトイレ事情に関してはかなり恵まれていますよね。
これって、海外に行ったときに痛感するんです^^;
トイレットペーパーの紙質はダントツですよ!

講座を読み進めて真央ちゃんと一緒に学んでみました!
皆さんも真央ちゃんと一緒に学びましょう♪

いきなり答えを載せちゃう(;^_^A アセアセ
e0199691_0102088.jpg

講座を終了すると認定表が!
e0199691_0112180.jpg


https://youtu.be/Q2dZSOU6IlU動画が鍵つきになっているので鍵が取れたら貼り付けますね。
なのでリンクだけ貼っておきます♪
e0199691_013928.jpg
真央ちゃんかわいい~^^

いよいよGPS初戦スケアメが始まる週に突入しましたね!
真央ちゃんシカゴ入りしたかな?
昌磨くんは早々と現地入りしましたもんね!

http://photos.phantomkabocha.com/FigureSkating/Finlandia2016/Asada/index.html
e0199691_0252781.jpg
フィン杯のリンクに入る前の真央ちゃんの姿が素敵だな~♪
e0199691_0275335.jpg


昨晩、ゲトスポでチラッと真央ちゃん流れましたね。
ローリーのコメントとか。
動画見つけたらまた改めて・・・^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24727220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-18 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-10-18 00:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧