ShibShibスケアメ動画完成~に、エンジェル真央~♪

待ち焦がれていた、マイアちゃん・アレックスくん作のスケアメ総括動画とでも言いましょうか( ´艸`)
アップされたのですよ~!!

数日前にね・・・
ShibShibtwitter
ワクワクしちゃうGifがあがってたじゃないですか~^^
e0199691_23521978.jpg
ピンボケでごめんちゃい^^;

そして、遂にそのヴェールが剥がれたのさ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

急上昇ランク #13
2016 SKATE AMERICA VLOG + NYC - ShibSibs (Vlog #37)


ほら、私なので(意味不明(笑))真央ちゃん抜粋でいかせてくださいませ~♪
e0199691_2359937.jpg
e0199691_23592194.jpg
嶺くんもブレながらもイケメンなのが良くわかる~(笑)
e0199691_23593855.jpg
e0199691_00554.jpg
アレックスくんと話す真央ちゃんの頬が膨らんでて上がってるの~絶対に最高の笑顔のはずなのよね~♪
e0199691_033144.jpg
e0199691_035521.jpg
e0199691_041431.jpg
e0199691_07550.jpg
e0199691_072080.jpg
可愛すぎるやないかーーーーーーい!( ̄TT ̄)鼻血ぶーもんだよね♪

シブズと真央ちゃんいいよな~
どうして昨年、今年とTHE ICEに呼ばれなかったのか本当に不思議だよ。
外す意味が分からないですよね((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

はぁ~至福の時だな~♪
何度もリピしちゃう~^^
昌磨くんもカナちゃんも映ってるので、是非是非ご覧くださいね~!

その昌磨くん、明日にはロステレSPがスタートになっちゃうんですよね~
早すぎる~!!
スケアメ寝不足で、スケカナのときは睡眠不足の解消に費やし
全てを見たわけではないのですが、Pちゃん優勝とケヴィンの復活が妙に嬉しかったです♪
無良くんがSPで、2位につけていたのに・・・
FSスタートする前の6分練習で捻挫をしてしまったっと。。。
そしてゆづが2位に食い込み。。。

女子は知子ちゃんがステップでノーカーンだったりとか
それでもやっぱりスケカナの特に女子の点数は爆上げでしたよね~
スケアメの出方とえらい違いだなって思いました。
スコア見て不思議に思ったのが『!』ってアテンションついてるジャンプのGOEにプラスの加点がついてること。

>!はアテンション。フリップやルッツのエッジがあやしい時につきます。
減点は義務ではないので、ジャッジの判断で加点がつくこともあります

エッジが怪しいジャンプに加点がつくってね~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥって思ってしまうトーシローの戯言でした。。。

明日のロステレの滑走順既に出てました!
e0199691_0384732.jpg

e0199691_040647.jpg


滑走順抽選のお写真
e0199691_0442882.jpg
e0199691_0444128.jpg
e0199691_0445129.jpg
1番引いちゃった佳菜ちゃん、いい笑顔~!試合で不安になりませんように・・・思いっきりいい演技が出来ますように・・・
頑張れ~フレーフレー佳菜子~!

e0199691_046660.jpg
悠良ちゃん、シニア初参戦かな~!!頑張れ~!
e0199691_048085.jpg
e0199691_048927.jpg
ロシア娘3人衆なり~♪
ユリアちゃんめちゃめちゃ綺麗になってる~!!

早いな~GPS始まって3戦目ですもんね。
来週は、いよいよ真央ちゃんエリボン~!!

その前に、昌磨くん優勝してファイナル1番のりへGO!
刑事くんの姿が見えないけど・・・
刑事くんも頑張ってね~ (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24818799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-04 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-04 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-09 00:41
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
お風邪引いてしまってるみたいですが大丈夫ですか???
今はやってますものね。お大事にして下さいね!!
そうなんですよ~シブズの動画の中のアレックスくんの真央ちゃんを見つめる目の優しいこと優しいこと。
そして真央ちゃんがとってもリラックスしているのが良く分かるので、見ているだけで癒されます。
遅くなりましたが、ご紹介して頂いたブログ
凄いニュースでしたよね!!
shさんに教えて頂いて、初めて知りました!!
真央ちゃん、皆さんを圧倒しちゃいましたね^^
でも思うのは、練習拠点がやっぱり定まってないのかな~って所が少々心配です。
Commented by aloha0508 at 2016-12-09 00:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~♪
真央ちゃんの笑顔は本当に素晴らしい~!!
見ているだけで、本当に癒されます!
真央ちゃんが楽しんでいれば私達も嬉しいし、真央ちゃんが悲しんでいれば私達も胸が張り裂けそうな気持ちになってしまう。本当に不思議な存在です。
私の中では真央ちゃんはもはや生活の一部化してる感じですもの^^
シブズのザアイス。
もしかしたら何らかの事情があるのかもしれませんが、世選の時にファンが『ザアイス来てね』といったら『沢山リクエストしてね』と言ってたそうで・・・
どうなのかな~来年は出て欲しいなって思います。
かなちゃんの笑顔も華やかですよね。
今シーズン、辛いスタートととなってしまいましたが、全日本で上がってきてほしいです。
マスコミって日本人を心底応援しませんよね。
話題性だけにしか目が向かないところとか腹が立ちます。
真央ちゃん佳菜ちゃんが今いい練習ができてると言いなって思います。時には息抜きしながら楽しくカキ氷。。。(流石に今はないですかね??)
by aloha0508 | 2016-11-04 00:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧