人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪

いよいよフランス大会本番が近づいてきました~!!

真央ちゃん応援でかつも食べました!!
応援準備万端です!

今朝のグッもにの動画の中で~なんと!!!!!
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_0111371.jpg
ジャンナさんの姿が!!
真央ちゃんと楽しそうに話してる感じが、なんとも胸熱~!!
この光景もっと詳しく見たいです( ´艸`)

フランス大会、タラソワさんも現地入りしてるようですよ!!
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_0175773.jpg

真央ちゃんと一緒のショット欲しいな~^^

真央ちゃん抽選会で会場入りする時にID忘れてホテルにとりに戻ったそうなんです。
夕方のNスタでそのシーンが流れたらしい~
こづの念が真央ちゃんにとりついてる~(笑)
なんか、そんなほっこ利した出来事・・・が、愛おしい~^^
真央ちゃんにとっては一大事だけどね!
抽選会5分前に会場に到着したそうです( ´艸`)

http://dai.ly/x51i6po(←クリックしてご覧くださいね)
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_025762.jpg
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_0252178.jpg
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_0253453.jpg


真央ペースで真央らしくね^^

真央ちゃんが思い描く演技が出来ますように・・・

GO MAO!!
真央ちゃんジャンナさんと笑顔で胸熱~♪_e0199691_027527.jpg



真央ちゃん日本時間の5:07~スタート!
仮眠しなきゃ~でも男子も見たいから2時におきる・・・?起きれるのか??
頑張る おおぉぉぉ!!ヽ(。・0・+)




※コメントくださってる皆様へ
今日中に追いつかせようと思ってたんですが
無理でした~ごめんなさい。
また遅れがちになってしまいますが
気長にお待ちくださいませ^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




Commented at 2016-11-12 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-06 00:52
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
フランス杯からほぼ1ヶ月もたってしまってからのお返事で申し訳ないです(;^_^A アセアセ
>“今”を大事に、次へ繋がる演技して欲しいです
まさに仰るとおりですね。
真央ちゃんフランスでタラソワサンとお話できたかな?って思います。
タラソワさんからのハグだけでも真央ちゃんに大きなパワーを届けることが出来そうですもの。
ジャンナさんもそばで演技を見てくれていること自体、目頭が熱くなります。
きっと話が出来てるんじゃないかなって思います!!
by aloha0508 | 2016-11-12 00:36 | GPS2016 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha