『好きこそ無敵』パワーを送りたい!

先日の#何も失われていないハッシュタグの舞ちゃんからの言葉
ファンに向けてツィートとしてくれました^^
私も後日、❤マークのいいねを頂戴して感激しました♪

ファンへのお礼ツィート!舞ちゃんtwitter
e0199691_0493454.jpg


>元気と良いパワーは人に伝染する

本当にその通りだなって思うんです。
負のオーラはも人に伝染すると思うんです。
私自身、私生活では嫌なことや辛いことがあっても
一瞬は、そのことに飲み込まれそうになってしまうんですが
すぐさま、気持ちを切り替えて、どうやってその困難を対処していくべきか?
をあれやこれや、考えて行くようにしているんです。
なので、よく切り替えが早いと言われるんです。
起きてしまった事を無かったことにすることは決して出来ないので
同じことが起きないようにどう改善していくべきかを常に考えてる・・・
(何が言いたいか分からなくなってるかも^^;)
それが、真央ちゃんの怪我と結びつくはずはないんだけど
ファンの応援が真央ちゃんのパワーとなるなら、やっぱり全力で応援していきたいですよね!

そしてもう一つ舞ちゃんから・・・
e0199691_0571111.jpg

#好きこそ無敵
http://sp.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/
e0199691_113048.jpg


私の好きこそ無敵は断然真央ちゃんが大好きだから
全力で応援することです♪
GO MAO!ですから~^^
e0199691_13765.jpg








※コメントくださった皆様へ
尻切れでとまってすいません^^;
もう少しお時間くださいね!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24943772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-19 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 憂国女性 at 2016-11-19 10:47 x
はじめてコメント致します。熱心なファンではありませんが
浅田真央さんには日本人の美徳を象徴する存在として、静かな尊敬の念を持って見てきました。
ただ、フィギュアスケートはもう競技として終わっています。真央さんの調子がよくても、納得する点は出ないでしょう。
一部のミスがあろうと度肝を抜かれるような高得点が出る選手たち、本人の実力だけで出たとは到底思えません。そもそも採点が公正でしょうか?もはや乾いた笑いしか出てきません。
優勝しても自国のマスコミに叩かれるなど、彼女は異常な状況に長年晒されてきましたが、いいかげん不当な苦しみから解放されてほしい、一人の日本人として自分に何ができるだろうかと、フィギュアスケートの記事を見るたび考えています。

お目汚し失礼しました。
Commented at 2016-11-21 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-06 00:34
>鍵コメraさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事遅くなってしまってすいません(;^_^A アセアセ
『元気とパワーは伝染する』まさしくその通りですよね!
raさん、有難うございます^^
褒めて頂けて・・・PCの前で照れております~!!
真央ちゃんを応援する気持ちを皆さんと一緒に共有できることで、真央ちゃんへ沢山のパワーが送れたらなって想います!
届け~真央パワーです!
これからも一緒に真央ちゃんを全力で応援していきましょうね!
Commented by aloha0508 at 2016-12-06 00:40
>憂国女性さん、初めまして!コメント有難うございます。
本当に仰るとおりです。
競技としてのフィギュアは終わってるなって思えてならないですね。
この選手のこの部分が見逃されて、真央ちゃんや佳菜ちゃん、未来ちゃん等々・・・つつくような採点をする。
真央ちゃん程のスケーターがずっとそんな目にあってると思うと胸が苦しくなります。
それでも競技の世界に戻ってきた真央ちゃん・・・真央ちゃんが、ここまでと決めるまでは、応援していこうと思います。
Commented by aloha0508 at 2016-12-06 00:47
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
舞ちゃんの言葉は本当に染みてきますね!
今現在、真央ちゃん情報出てきませんので、心配は尽きないんですが、マスコミに追われてないこと自体は(張り込んでるやからがいそうだけど)安心ですね。
うふふ・・・( ´艸`)
私もFさんにパワー送れてますか~いえ─ヽ(○´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`○)ノ─い☆
そういっていただけると嬉しいです!
そうなんです。真央ちゃんの台のりはしてもらいたいのは本年で想うんですが、でもそれ以前に真央ちゃんの演技が見たい!入り込みたいって気持ちのほうが高いんですよね。
見逃したくないんです~!!
『真央ちゃんが好きだから』こそ、その全てを受け止めたいって思います!
今回のN杯の放送は本当に酷かったですね。
びっくりですよ。
露骨の露骨。
NHK杯という看板しょってるのに、生放送を地上波でしないこと自体、終わってますよね。テレ朝といい・・・放映権手放して欲しいです。
by aloha0508 | 2016-11-19 01:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧