負けないんだから!

e0199691_23595285.jpg
e0199691_00278.jpg
e0199691_001177.jpg


先日のフランス大会のリプレイ動画のシーンの中の一コマ♪
ナイスアングル!って思ったんです。
きっと沢山の方がそう思ったと思うけど^^
指の先々まで、『美』と言うものが備わってる感じ!
ただただ引き込まれる美しさ・・・
何ででしょうね・・・
手だけでここまでぐいぐい引き込まれる感じって・・・
真央ちゃん今どうしてるのかな~?
カナダに入ってるんじゃないかって噂ですが。
日本の嫌な喧騒の中で、のんびりと穏やかに過ごせていたら言いなって思います。
穏やかだけど、どこかパリっとして、真剣に練習に打ち込んでる感じ。
e0199691_039937.jpg
ポニテの真央ちゃんも素敵でしたよね♪
e0199691_039438.jpg
e0199691_039521.jpg
e0199691_0392442.jpg
乱れ真央も素敵よ!

またまたネガキャン始まりましたよね。
唐突過ぎて、あんぐりでしたよ。
どっかから、過去ネタ引っ張り出してきて繋ぎ合わせてる感じ

元記事の中にね
>厳しい試合内容でも何かしら良かった点を挙げて

はぁ???何いってんの?
良かった点上げてなんてしてくれてないじゃん。
必ず、タイトルは奈落のそこに突き落とすようなものをつけて
1あげて9落とすですよ。
確かにフジテレビは本当に最低レベルで酷かった。
世界女王に輝いて帰国した後に番組に真央ちゃんだしておきながら
画是尾編集の転倒パネルを画面に出してたり。
あの時の状況を、どういった気持ちで安藤優子さんが真央ちゃんにインタビューしたのか
逆に聞きに言ってほしいくらいだもの。

どう考えたって苦情最大級レベルでしょ。って・・・そんなことを思い出してまたワナワナしちゃったり
この週間ポスト記事を書いた奴に、どこをどう調べて取材してこんなお馬鹿な記事がかけたのか
逆に取材したいわ。
こういったネガキャンする人って、絶対に自分の名前伏せますよね。
自信を持って書くのなら名を売るチャンスのはずなのに。
そこからしてOUTですから!!

フランス大会の後に出た記事でも
朝日新聞が、嘘を書き、こっそり訂正してたんですよね。
『全てを失った・・・』→『自信を失った』
こうやって真央ちゃんやファンの心をかき乱そうとしてるのか?
訂正が入ったと言うことは、(謝罪無し)クレームがついたって事ですよね。
本当に記者の風上にも置けませんよ
事実と異なることを書いて、平然としてるわけですから。

もう、悶々としちゃいますよね。


もう、最後は文句で締めてしまった。。。
真央ちゃんの綺麗な手先でうっとり~したかったのに~
ネガキャン始まると、ストレス溜まりますよね。

で、真央ちゃんの手先指先。
真央ちゃん爪がきれいにカットされてて好感触~( ´艸`)
私、爪を伸ばすのが苦手でして・・・って言うかすぐかけたり割れたりしちゃうって言うのもあるんだけど
ちょっとでも伸びると気になって切っちゃうのですよ ( ̄▽ ̄;)
衣装によってネイルは塗り分けるだろうから、、、
SPは手袋してるから、爪が長くないほうがいいのかもしれませんけどね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24967948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-25 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-25 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-25 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-25 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-27 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-11-25 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧