N杯あっという間です・・ね。舞ちゃんの優しさに触れる・・・^^

あれよあれよと言う間にN杯が終わってしまいました^^;
女子のフリーさっきポゴちゃん見ただけでまだ見てないのです~
twitterなどで、ソツコワちゃんがの可愛らしい画像を見たりして・・・
知子ちゃんも2位につけてファイナル進出決めましたね。
e0199691_1322666.jpg

ファイナル選出選手は残りの3人がN杯の表彰台に乗った選手となりました~!
アシュリーがとっても残念です。

男子はゆづが優勝
ネイサンが2位!
3位には・・・なんと刑事君が~~~!!
これは凄く嬉しい!シニアの大きな大会での表彰台は初なのでは?って思います!
e0199691_1542583.jpg

これは刑事くんにとって大きな自信に繋がったことでしょうね^^

ファイナルは、ゆづとネイサンがファイナル進出決定!
リッポンくんもファイナル進出!
twitterでその驚きを語ってます~^^
e0199691_1593434.jpg


e0199691_214955.jpg
e0199691_21587.jpg

女子はロシア娘の勢いが本当に凄いですね~



なんだか色々出遅れていますが・・・
舞ちゃんがN杯のエキシでドーモくんオンアイスに出演したって!
エキシ、録画してるんですがドーモくんオンアイスもちゃんと放送してくれているのでしょうか??
後で確認しなくちゃ!!

来年のN杯大阪と発表があったそうです!
ファイナルが名古屋なんですよね!
で、全日本は。。。やっぱりたまアリでしょうか??
それくらい大きな会場じゃないとね~!!


そんな中で舞ちゃんのtwitter
e0199691_272051.jpg

皆さん、気づかれましたか??
おどけてる舞ちゃんと坂上美紀さん、その後ろを真央ちゃんがスーッと滑りぬけて
練習している光景が!
心配している多くのファンに向けて、真央ちゃんは元気だよって
何気なく舞ちゃんが知らせてくれているんだなって・・・ (TωT)ウルウル
舞ちゃんのファンに向けての優しさですよねT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
カナダから戻って、日本で調整してるのですね^^
チラッとだけでしたが、真央ちゃんが見れて嬉しい♪
舞ちゃんの優しさに、心から感謝です!!






※コメントくださった皆様へ
順番が前後してしまっててすいません。
追いつくまで、もう少々お待ちくださいね^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24980773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-28 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-28 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-29 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-11-28 01:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧