8K真央ジュピに感動を超えるものを感じた!

バンザーーーーイヽ(*´∇`)ノ
我が家にも、チェロ真央がやってきた~!!
e0199691_0275333.jpg
twitterに、先週辺りから、真央カードのお届けの声を見ていたので、ワクワク・・・我が家も。。。って思いながら
待ってました~( ´艸`)

昨日ね・・・真央ともさんと一緒に、真央ちゃんのジュピターを見に
神谷町にあるNHK放送博物館へ行ってきました!!
e0199691_0341564.jpg
e0199691_0342513.jpg

浅田真央「ジュピター」 2016
動画主様、お借りいたします。

14時からの映像から見ようと、NHK博物館へ行き、もちろん最前列をGETして
8K大画面50インチ16台分の大きさのモニターで!!
入ったばかりのときは私たち含めて4人くらいだったんですが
いよいよ真央ちゃんって時に後ろを振り返ったら、沢山の人たちがいてびっくり~!
大画面、しかも8Kの画面で見る真央ちゃんは、本当に神々しくて美しくって
自然と引き込まれ(何度見ても引き込まれる)気づいたら、涙がほろりと流れる私・・・
e0199691_135946.jpg

何て言っていいのか分からないんですが、『無』の状態で見ていると
e0199691_141485.jpg

リベラの歌声と真央ちゃんのスケーティング、子供達とのコラボが全てかみ合ったとき
気づかないうちに、ツーっと涙が落ちるんです。
e0199691_151635.jpg

私の中にもちゃんと、美しく、清らかなものを見たときに、胸打たれる感情がちゃんとあるんだって
心から思いました!!
4日まで上映しているようなので、お近くの方は是非ご覧になってください!
お勧めですよ♪
12月の上映スケジュール載せておきますね
e0199691_0483826.jpg
クリスマスにもやるみたいですよ~^^(全日本と被るけど^^;)

真央ジュピ見る前に腹ごしらえ~( ´艸`)
サッカー日本代表もくるというイタリアンレストランでランチ!
ナポリスタカ
e0199691_0553680.jpg
e0199691_0555972.jpg
パスタとピザはシェアしました~!
モッチモチのピザ~に、トマトソーズのペンネ!美味しかったです!
壁にザッケローニ元日本代表監督とか、中田とかの写真がありました♪
ミーハーになっちゃうよね^^

今日はストナのムービーがアップされたんですよね^^
実はまだ見てないの。
これからじっくりと見ちゃおうかな~^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24993396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-01 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュガーレス at 2016-12-03 17:33 x
初めまして。
きょう8Kジュピターを観てきました。
無の状態、共感します。
何も求めず、何も求められず、崇高な時間でした。
そっとハンカチで頬をおさえる方々がいらっしゃいました。

真央さん、あなたは、1年経とうとする今もまた一歩ずつ進んでいるのだろうなあ。

ご紹介ありがとうございました。
Commented at 2016-12-04 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-11 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-12-01 01:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧