>真央ちゃんが大好き! 私も大好き!

スキン変わっちゃてたの、お問い合わせで分かりました。
私が使用していたスキンの使用期限が終了したんですって^^;
焦りましたよ~昨日まで表示されていたものが、突然表示されないんですもの(以前からお知らせしてましたがって言われた(;^_^A アセアセ)
乗っ取られたのかと思ったです。
色々調べていたら、偶然にもトラバ申請が14件もあってしかも外人さんのマッチョ系のブログ。。。
2週間ずっと申請きてるんですが、よく分からないからスルー
一瞬、このせいで乗っ取られちゃったのかと思ったんだもん ( ̄▽ ̄;)アハハ

今日の本題!
俳優の遠藤憲一さんが、真央ちゃんのことを凄く好きだって仰ってくださっています!
~一部抜粋~
 先ほどから、天井近くのテレビを気にしている。女子のフィギュアスケートを放送していた。

俺、(浅田)真央ちゃんがすっごい好きなの。真央ちゃんは失敗しない人ではない。ハラハラドキドキさせるよね。完璧じゃないんだけど、あんなになめらかで美しいスケートをやる人っていない。

 俺たちの仕事が、『一発一丁』だよって言われたら、無理だと思う。撮り直しなしでしょ。学ぶこと、すごく多いなって思う、観ててね」

管理画面変更したらこんなことが出来るようになった~^^

でも色々勝手が違うもんだから、このブログ今3回目の書き起こし~ちょっといじるとブログがなくなっちゃうの~C= (-。- ) フゥーと思ったらまた飛んで4回目~(;^_^A アセアセ

と話し戻して・・・

今年の初めに、番組でも仰ってくれたようなんです。

画像拾ってきたので、そちらを載せますね♪

e0199691_01050351.jpg
こちらのtwitterさまが元です。


真央ちゃんと葉加瀬太郎さんがお好きな遠藤さん。

葉加瀬太郎さんの曲と、真央ちゃんの演技を合わせるととてもよく合うといってくれたそうです。

どの曲がいいのかな~そんな動画が見たいかも( ´艸`)


新管理画面、いい部分と使いにくい部分があって難しいな~^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
Commented at 2016-12-08 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-11 19:13
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
驚かせてしまってすいませーーーーん^^;
私も乗っ取りにあったのかと思って驚きました!!
今までは左側にサイドバーがあったんですが、こんスキンを選んだら、無くなった~って・・・そしたら真下に見にくい感じでありました。
スキン探して以前のような雰囲気にしたいと思ってますので、少しお待ちくださいね^^
こうやってね、ジャンルの違うところから、真央ちゃん大好きって言ってもらえると、思わず遠藤さんにお礼の意味を込めてファンレターでも書こうかって気になってしまいますよ(笑)
好きなスポーツ選手とかで上位にいるのに、全然真央ちゃんのいい情報を上げてくれないマスコミにはうんざりですもの。
まさに役者の世界も一緒ですね。押してる人しか出てこなくて。だから日本のドラマは見る気がしないんですよね~
しかもまどろっこしいし。それでも「砂の塔」だけはなぜか見てるんです(笑)
こうやって魅力あふれる真央ちゃんは、私たちファンがその良さを十二分以上わかってますからね!!
マスコミなんかに負けません!!

by aloha0508 | 2016-12-08 01:13 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧