アルソアさん、真央ちゃん応援フラワーリースでメッセージを届けましょ♪


アルソアさんが、またまた素敵な真央ちゃん応援メッセージブーケを作ってくださいました!
e0199691_00312566.jpg
e0199691_00312193.jpg
STEP1からスタートして真央ちゃんにメッセージを送っちゃいましょう!


【挑戦】
e0199691_00310105.jpg


【希望】
e0199691_00310557.jpg


【感動】
e0199691_00310757.jpg

【感謝】
e0199691_00311007.jpg

【夢】
e0199691_00311224.jpg



この5種類の中から、真央ちゃんに伝えたいメッセージを選んで沢山沢山応援メッセージを届けましょう!!

メッセージを書いてtwitterに投稿するとオリジナルブーケプレゼントですって♪


ファイナル終わりました。
個人的には、フリーで昌磨くんがゆづを上回ったこと。
初ですよね!
モチベーション的にかなり自信になったんじゃないかって思います^^
ネイサンは凄かったとしか言いようがないです。
こりゃ男子強敵現る~
Pちゃんが台落ちしたのは残念でした。
ライスト(男子だけ)見たんですが、順位を見ながらPちゃんが台のりすると昌磨くんが台落ちしてしまうという
どうにもハラハラする自体でした。
結果は、Pちゃんが自分の力をうまく出し切れなかったのが非常に残念。
ジャンプがうまくいかなかったですね。
でもそれ以上のものを持っていますから。
自分の胸を打つか打たないかは人それぞれ・・・

これで、シーズン前半戦が終了になるのかな
日本の選手の皆さんは、全日本へ向けて万全の調整を!
昌磨くん、膝を痛めてるというニュースが入ってきましたよ~心配・・・
真央ちゃん、元気かな~043.gif

9日のままの命日。舞ちゃんはお外リンクにいました!
お仕事で北海道だったのかな?前日北海道でしたよね。
真央ちゃんと一緒じゃなくても、空は繋がってるから~(*´∪`*)フフ
ですよね^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25039178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-12 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-13 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-13 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-12-12 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧