ブレない応援こそが力になる!

【好きこそ無敵】

真央ちゃんを全力で応援してくださるスポンサー様
本当に感謝の気持ちで一杯です^^

うまくいく事より、いかないことのほうが断然多い
長い時間、積み上げてきたものが、一瞬でゼロになることもある

それでも朝がくればまた、リンクに立ちたいと思う。
『スケートが好きだからです』
彼女は真っ直ぐそう答える。
『好きだから』
その気持ちさへあれば前に進んでいける。

それはきっと、彼女だけじゃない。。。

e0199691_00424430.jpg

本当にファンの気持ちが良くわかってらっしゃる。
真央ちゃんが『スケートが好きだから』と言う
そんな私達は、『スケートが好きだから』と言って滑る真央ちゃんを見るのが好きだから
見続けたいと思うんです!!

『好きこそ無敵』


この言葉がより私達の気持ちを高めてくれる。

いつもブレないどんな状況下でも応援する気持ちを持ってくださる
スポンサー様には感謝の気持ちしかないです。

スミセイさん、アルソアさん、nepiaさん、ストナさん(佐藤製薬さん)エアウィーヴさん
代表5社かな( ´艸`)

真央ちゃんの応援をファンと共に宜しくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ











[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25042749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2016-12-13 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧