人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(動画を追記しました)強い真央が見たい!


昨夜のユアタイムで大ちゃんが全日本についてお話してくれたそうなんです。
完璧見逃した~(;^_^A アセアセ
私がご紹介と言うことで、真央ちゃん部分のみ抜粋
 です^^: 
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08465437.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08470175.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08470412.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08470830.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08471211.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08472097.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08472421.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08472736.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08473122.jpg
ここから真央ちゃんのことを話してくれる大ちゃん
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08474430.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08474872.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08474110.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08475121.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08475754.jpg
(動画を追記しました)強い真央が見たい!_e0199691_08480153.jpg
全日本で強い真央が見たい

大ちゃん今の真央ちゃんのことを話してくれて有難う!!

動画をご紹介いたしますのでご覧になってくださいね^^

http://dai.ly/x5517mn









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2016-12-13 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろま at 2016-12-13 13:09 x
aloha様、こんにちは〜〜。
私も今朝起きてTwitterで知りました。
大ちゃん、ありがとう、ありがとう〜〜って涙出ました〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近、大ちゃんはいろんな番組に出てフィギュアのコメントを求められることも多いですが、大ちゃんは決して誘導尋問のようなのには引っかからず、自分の思っていることを真摯に上手に言ってます。そんな大ちゃんの言葉だからこそ私達ファンに伝わってきますし、信じられるのです。『盟友、戦友』という2人の絆は強いですね。真央ちゃんが大ちゃんに会えて話せて良かったと心から思います。何よりのエールですね。

実は私、初めて全日本のチケットにトライしてなんと当たったんですよ。最終日の女子フリーのみですが全力で応援して来ますね〜。『GO MAO』バナー持って行って来ます‼️
Commented at 2016-12-13 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-13 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-25 01:06
>たろまさん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません。
たろまさんも現地にいらっしゃるのですね。早くお返事しなきゃしなきゃと思いつつ、当日になってしまってすいません^^;
私はチケット争奪戦は全敗だったんですが、真央友さんのご友人様から譲っていただけてラッキーだったのです!
なので、私も明日日帰りですが、現地に行きます!
一緒に会場で応援しましょうね!
大ちゃんが真央ちゃんのそばに居るって思うだけで、本当に心強いですね!!
明日真央ちゃんが強く情熱的なリチュマオを演じることが出来ますように・・・GO MAO!です^^
by aloha0508 | 2016-12-13 08:54 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha