スミセイさん真央愛に胸熱です♪

 昨日ね、スミセイさんからアンケートがfacebookで出ていました。

  残念ながら、こちらでご紹介することが出来なくてすいません^^;

  睡魔には勝てませんでした・・・^^


その時のアンケートがこちら!!

12/22から始まる全日本フィギュアスケート選手権大会の女子シングルSP(24日)、FP(25日)の放送で、それぞれ30秒のCMを2本(計4本)OAする予定です。その組み合わせについて、次の2つの選択肢の内、どちらの組み合わせをご覧になりたいか、是非アンケートにご協力下さい!

①「好きこそ、無敵。まなざし」篇&「好きこそ、無敵。ステップ」篇 各1本
②「好きこそ、無敵。ステップ」篇 2本


そしてどちらが選ばれたのかと言う結果が出ていました!


          

住友生命保険相互会社 facebook

皆さま、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました。

急なお願いにも関わらず140名もの方にご参加頂きましたこと、事務局スタッフ一同、本当に感激しています。皆さんの想いが、きっと浅田真央選手を応援する大きな力になると思います。

アンケート結果は約66%の方が案①とご回答されました。ということで案①の通り、24、25日の両日で「まなざし編」「ステップ編」をそれぞれ1回ずつ(計4本)放映させて頂くことになりました。

ただ、、、皆さまのコメントを拝見しておりますと、案②の皆さまのコメントにも、あー本当にその通りだなあ、という気づきがたくさんあって、すごく悩ましい気持ちになりました。そこでスタッフ一同で緊急会議を開いた結果、元々の放映枠とは別に、関東地区の放送でショート、フリーそれぞれ1本ずつ新たに放映枠を確保し、両日でステップ編を放映することになりました!急な対応ということもあり、関東地区だけになってしまい、その他の地域の皆さまには本当に申し訳ありませんが、関東地区で2日合わせて案②も採用!ということでご理解頂ければ幸いです。

今回のアンケートでの皆さまの一つ一つのコメントが私達にとっての宝物になりました。皆さまと想いを一つにして浅田真央選手を精一杯応援したいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。CMのメイキング動画もぜひご覧ください(^^) (facebookは貼るれませんでしたので、Youtubeチャンネルからお借りしました)


アンケート結果は約66%の方が案①とご回答されました。ということで案①の通り、24、25日の両日で「まなざし編」「ステップ編」をそれぞれ1回ずつ(計4本)放映させて頂くことになりました。


と言うことで、24日、25日で「まなざし編」「ステップ編」両方放送!

真央愛を本当に感じます!

でも悩ましかったアンケート結果に対し、更に考えてくださって


元々の放映枠とは別に、関東地区の放送でショート、フリーそれぞれ1本ずつ新たに放映枠を確保し、両日でステップ編を放映することになりました!急な対応ということもあり、関東地区だけになってしまい、その他の地域の皆さまには本当に申し訳ありませんが、関東地区で2日合わせて案②も採用!ということでご理解頂ければ幸いです。


素晴らしい (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

急遽だったので、関東地区のみとなってしまったようですが、それでも皆さんの声を拾い上げてくれて迅速に対応し枠を確保してくださったスミセイさんに

関東地区在住の私からも、感謝の気持ちをお伝えし、ご覧になれない皆様にスミセイさんに代わってお詫び申し上げます(←何様??^^;)


本当に真央ちゃんを全力で応援しようとしてくれる姿勢がありがたくて涙がちょちょ切れてしまいます。

さっきもzeroの合間のCMでステップ編が流れて胸熱になりました^^

全日本まであと10日ですね

あっという間に決戦の日が近づいてきました!

真央ちゃんが、大ちゃんに言った『ふっ切れた!』と言ったその言葉。

大ちゃんだからこそ、その真意が伝わってる。

その底力を楽しみにGO MAO!したいですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




全然違う話なんですが・・・

さっきお風呂に入って洗顔してたんです。念入りに。

毛穴の奥までね、油脂落とさないとですから・・・で、ごしごししてたら滑りが良すぎて

ズボッと左手中指が、左の鼻の穴の中に入ったの。もちろん激痛。

シャワーに打たれながら、涙がちょちょ切れしばし動けず・・・

絶対に鼻血が出てると思い、恐る恐る鼻の下をぬぐったの・・・

そしたら何も出てなーーーいヽ(*´∇`)ノ

でも鼻の中が・・・って思って、手鼻したら(汚い話でごめんなさい)

何もなーーーーーーい ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

鼻の中が、ただひたすら痛くて、涙が出ただけで大丈夫でした。

今思い出すと笑えるんですけどね~

とんだアクシデントだわ~

皆様も、念入りにお顔を洗う時は要注意ですよ!

私だけの話ではないと思いますので ♪~ <(゜ε゜)>.






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25049284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-15 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-12-15 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧