吉報ですね~^^真実はここにありです!

真央ちゃん情報が少ない中、スミセイさんを含むスポンサー様達が、真央ちゃん応援に全力で動き出してましたね^^
本当に嬉しい限りなんですが、、、
もっと嬉しい、しかも絶対的な信頼のおける舞ちゃんから、今の真央ちゃんの状況を
真央ちゃんの番組『舞スポーツ』の中で語ってくれました!
ちょうどね、下衆なニュースが舞い込んできてましたからね。。。
綺麗に打ち砕いてくれて、すっきり爽快~♪
https://youtu.be/Zt1dW20QABk (←クリックしてご覧くださいね)
後半に真央ちゃんの今現在の状況を語ってくれています。
e0199691_01214877.jpg
e0199691_01215538.jpg
舞ちゃん談・・・

【噂の怪我】
20年以上スポーツをやっていると、ちょっと疲れが溜まってきて
痛みって言うものが出てくるものなんですが、
仲良く怪我とは付き合っていかないといけない
と言う状態なので心配するほど大きなものではないんです。

【メンタル】
もう、本人は気にしていない。私も一緒に練習したり
プライベートでも同じ時間を過ごしていたりするんですが
なんか、こちらが凄く心配してしまった時間って何だったんだろうって
言うぐらい、本人はそんなこと気にしてしまってもしょうがないから
全日本に向けて今は気持ちを切り替えてやっています。
練習も私が見ている限り、先週も3A綺麗に決めていましたし
FPもミスを何も一つしないで、こなしているので
このまま全日本に行って!って言う願いで一杯ですね。

【今、考えていること】
やっぱりフィギュアスケート、自分がやりたくて戻ってきたって言うのを
もう一度改めて自分で感じていると言うことで
このフィギュアスケートをやりたいんだって言う気持ちを
大切にして全に本にまた挑んで欲しいなって思っています。

今の真央ちゃんの状況を、生番組で伝えてくれた舞ちゃんに感謝の気持ちで一杯です!
沢山のファンが心配してることを分かってると思ってだと思うし
また、変なたたき記事が始まったこともあるでしょうし。
舞ちゃん天晴れです!
馬鹿なマスコミ、恥を知れ!ですね^^

e0199691_08475121.jpg
大ちゃんも言ってましたからね!
気持ちが変わったときの真央ちゃんの
底力が半端ないことを!!

こうやって、舞ちゃん、大ちゃんから伝えてくれる
今の真央ちゃんの状況が、一番信用できる!

マスコミは真央ちゃんの足を引っ張ることしかしないです。
匡子さんが仰っていたように
『応援しなくていいから、邪魔だけはしないで欲しい』
これに尽きます!

e0199691_01430837.jpg
これもね、私が見ている関東圏では聞かなかったですね。
もっぱら、夜のスポーツニュースくらいしか見ることができないんですが
GPFで、確かにゆづは優勝して世の中的にというか
4連覇に沸いてそこしか注目してないけど
昌磨くんがFPでゆづに勝ったことに触れるメディアを見たことがなかったから
思わず、拍手しちゃいました。
そのことに触れてのゆづ優勝であげてくれればいいのに
全く触れずに、もはや無かったことにさへなってる感じが
なんとも、もやる部分だったので、舞ちゃんの番組で言ってくれてすっきりしました!
こういったことが適切な情報公開ですよ~!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





















[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25074751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2016-12-20 06:09 x
alohaさまおはようございます。

あーほんとうにいちばんうれしい情報です。
舞さんありがとう、そして地元のTVのスタッフもとってもあったかい。
うれしすぎてうるうるしてしまいました。
真央さんは大丈夫ですよね!
雑音なんて気にせず自分に集中していることでしょう。ファンは静かに応援あるのみです。
Commented at 2016-12-20 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2016-12-20 20:21 x
よかった~!!
膝の痛みはだいぶとれたのかな?全国の真央ファンの祈りが通じたのかもしれないですね♪
もしかすると、今シーズン最高のリチュ真央、期待できるかもしれません。
真央さんにはぜひ、気持ちよく滑ってほしいですね。
Commented by ブラックバード at 2016-12-21 11:49 x
宇野君のフリー逆転はワンダーでも取り上げられてましたよ。
私は国内の選手同士を煽るような報道は苦手なのですが、良かったら情報までに。
真央ちゃん、宇野君、そして全ての選手が練習の成果を発揮出来ると良いですね。
by aloha0508 | 2016-12-20 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧