真央ちゃんのナイス笑顔~^^

https://youtu.be/IaUTkgBXVRU (←クリックしてご覧ください)

きましたきました!!真央ちゃんの20日の新横での練習風景~ヽ(*´∇`)ノ
ところどころで笑顔が見れてリラックスしてる様子が伺えたことが何よりホッと一安心だし嬉しい♪
e0199691_00351524.jpg


e0199691_00353058.jpg
e0199691_00352380.jpg

なんだろう^^
久美子先生の楽しそうなお顔と信夫先生の笑いをこらえている感じ♪
真央ちゃんもめちゃめちゃいい顔してるし~( ´艸`)
こんなシーンを見せてくれるなんてファン冥利に尽きる感じ!!

e0199691_00374711.jpg
最高に可愛い~キュンキュンしちゃう真央ちゃんのお顔~
私のお気に入りの笑顔の一つになりました!!



e0199691_00392742.jpg
e0199691_00393533.jpg
e0199691_00394306.jpg

e0199691_00403156.jpg
e0199691_00404250.jpg
e0199691_00405175.jpg
e0199691_00410410.jpg


e0199691_00412691.jpg

画像の順番が前後してますのであしからず~^^;


動く真央ちゃんが見れて嬉しい~!!
ウルトラキモキモレター準備しないと!












※コメントくださった皆様へ
またまたお返事遅れてしまってすいません^^;
気長にお待ちくださいませ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25078500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-21 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-21 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-12-21 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧