人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

真央ちゃんかっこよすぎでしょ!!
いい練習が出来てるって、やっぱりお顔にでますよね^^
調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_00572950.jpg
今日のベストショット!ナイスショット!ですね~!!



調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_00574759.jpg


調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_00573506.jpg
戦闘対戦入ってる~^^

調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_00575558.jpg

今日放送された、男子のSPの放送の中に
こんなお宝映像が入り込んでいたんですって( ´艸`)
twitter主様、感謝してお借りいたします。




調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01170418.jpg


調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01171973.jpg
大ちゃん見つけて声かける真央ちゃん
かなりすの真央ちゃんです♪

調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01172367.jpg
ハッっと、カメラに気づいた真央ちゃん
お口に手を当てて、驚き模様~(*´∪`*)フフ

調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01172720.jpg
ここは、音声が入ってないんだよな~
何はなしてるんだろう。
キリトルテレビ~(局違う~(笑))

調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01174600.jpg
大ちゃんから 『がんばって』
と言われ
真央ちゃん『がんばる~!!』

本当に真央ちゃんにとってパワーになるはず~!!
苦楽をずっと共にしてきた仲間ですからね(仲間以上希望( ´艸`)ですが)
ずっとトップに立ち続け、誰よりも分かってくれるひとですから!!

いよいよ、明日女子SPがスタートしますね。
3Aも昨日よりも今日!と言う形でよくなってきてるそうだし♪
はぁ~楽しみだ!!
残念ながら24日のチケット争奪戦に残ることが出来なかった私ですが
お茶の間アリー)で
GO MAO!
で、全力応援します!!
調子の良さが、しっかり顔に表れてる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ_e0199691_01281204.jpg


男子、無良くん首位発進ですね!!
かっこよかった~
昌磨くん、力んでしまったようで
転倒しちゃったり、コンボ入れることが出来なかったりと勿体無かったな~
刑事くんもブエノスアイリスめちゃ良かったよ~!!

明日のフリーはラスボスが昌磨くん。
刑事君、無良くん、昌磨くんの順です!!
誰が全日本チャンピオンの称号を手にするのか!
ドキドキしちゃいます♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 






Commented at 2016-12-24 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-24 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-24 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-12-25 00:40
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
ウフフ( ´艸`)仲間以上がいいですよね~^^
今回舞ちゃんが会場にいない分、大ちゃんがそばに居るって思うだけで安心できます。
SP、3Aがシングルになってしまったことは残念でしたが
明日のフリーに強い気持ちで、臨んでくれたらなって思います。そんなこと言わなくてもライオンマオですけどね^^
Commented by aloha0508 at 2016-12-25 00:52
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさんリアルでご覧になられたんですね!
本当に仰るとおりなんですよ。
今間近で真央ちゃんのことを理解できるコーチ陣と同じくらい唯一の人だと思います。
SPのアクセルがシングルになってしまったことはとっても残念でしたが、明日のフリーに向けて思い切り行ってほしいなって思います。
ゆづがいない分、真央ちゃん押しに力を注いでるフジですが、そう言っても、やっぱり真央ちゃんの人気は誰よりも凄いと改めて感じましたよ!
Commented by aloha0508 at 2016-12-25 00:54
>鍵コメveさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じく争奪戦・・・だったのですね~クスン (ノД`)・゜・。
ホテル、私は友人が取ってくれていたんですが、キャンセルとなりました。
明日、大阪に向けて出発します!
そうなんです。日帰りなので代表選考まで会場にいることが出来ないのが残念なんですが・・・
はい!!会場でGOMAO!で力いっぱい一緒に応援しましょうね!
by aloha0508 | 2016-12-24 01:35 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha