真央ちゃんから新年のご挨拶^^♪

e0199691_00073319.jpg
e0199691_23471456.jpg
皆様、新年のご挨拶が大変遅くなりました^^;が、
本年もどうぞGOMAO!の高いモチベーションで
宜しくお願いいたします!

新年最初はECCさんから真央ちゃんの新年のご挨拶&5日からOAされた
真央CMのお知らせでしたね^^
私、7日の今日ECCの真央ちゃんのCMを見ることができました!!
e0199691_23511061.jpg

15秒バージョンのCM動画『教室編』


e0199691_23565902.jpg

30秒バージョンのCM動画 『スポーツ編』

e0199691_23571395.jpg


e0199691_23570680.jpg
『頑張れ!』と強い眼差しで言ってくれる真央ちゃん♪

『うん、頑張る!』と、ついつい言いたくなっちゃう~( ´艸`)

e0199691_23570992.jpg





浅田真央選手が人生の中で刺激になった人は?

1月5日、フィギュアスケーターの浅田真央選手が出演するECC外語学院の新CM「Better together」篇が東京・静岡・名古屋・大阪・ 東京・静岡・名古屋・大阪・岡山・福岡エリアでオンエアが開始された。

CMはECC CMキャラクター浅田真央選手と、日本全国から集まった実際にECCに通っている生徒たちが登場し、“グループレッスン”の魅力をお届けする内容になっている。

教室、カフェテリア、旅行先・・・多様な年代の生徒のみなさんが、全編を通じ様々な場面で楽しそうに英会話をしている様子が映し出され、わきあいあいとした様子で触れ合う生徒のみなさんを背景に、“グループレッスン”の魅力を全身で表現するのは、ホワイトのワンピースに身を包んだ浅田真央選手。明るい表情と、愛らしい仕草で、コマ撮りアニメーションの様なポップな映像に彩りを与えます。

今回の見所は何と言っても浅田真央選手のチャーミングなポーズの数々。背景に映る生徒の皆さんに向けて、腕を大きく振って応援したり、元気にぴょんぴょんと飛び跳ねる浅田真央選手。まるで、一緒にグループレッスンを楽しんでいるかの様に活発なアクションは、見るだけで元気が湧いてきます。

ライバル達と切磋琢磨し、家族やファンのみなさんに支えられながら、プロのフィギュアスケート選手として成長してきた浅田真央選手。仲間たちと高め合うことや支え合うことの大切さを誰よりも知る浅田真央選手が“グループレッスン”の楽しさ、大切さを伝えるCMとなっている。


浅田真央選手へのインタビュー


Q. あけましておめでとうございます。2017年、ファンの皆様への新年のごあいさつをお願いします

新年あけましておめでとうございます! 2017年も「良かったな」と思える1年にしていきたいと思います!

Q.今回のCMのテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー のテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー
プレッスン」の特徴です。このテーマにかけて、浅田選手自身を成長させてくれた人に向けた感謝のメッセージを、この年賀状(風のボード)にお書きください。

「ファンのみなさんへ、いつも応援ありがとうございます!!」
(年賀状風ボードに上記メッセージを記載後、音読)


Q.今回のCMでは「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを では「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを
表現しています。浅田選手のこれまでの人生の中で、「刺激になった人」を教えてください。

私は5歳の頃からフィギュアスケートをやっているのですが、その中でずっと姉(浅田舞さん)と一緒に練習をしてきました。私は姉に大きな刺激を受けてこの競技に取り組んできたと思います。なので、
やはり姉が人生の中で「刺激になった人」ですね!今、姉はフィギュアスケートの舞台から離れ、私を支えてくれる人になりました。昔は刺激し合った仲で、今は私の支えになっている人です!


Q.今回のCMのテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが のテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが
一つの特徴です。浅田さんが最近一番刺激を受けた出来事は何ですか?

最近(本インタビューは2016年9月に実施)見たリオオリンピックを通じて、たくさんの選手から大きな刺激を受けました 。ほぼ全ての競技を見るようにしていたので、私が出場を目指す平昌オリンピックに向けて、多くの選手からパワーをもらい「私も頑張ろう」という気持ちになりました!


Q.浅田選手はこれまで競技を通じて、様々な国に行かれたことがあるかと思いますが、夢を持ってこれから海外でチャレンジしようとしている人に対して、メッセージをお願いします。

何度も海外に行く中で、英語を喋ることができたり、英語が分かることで世界が広がり、様々な人と友達になることができると思いました。英語を学習することで様々な楽しさを得ることができると思います!


Q.浅田選手はこれまで様々な国に行った経験があるかと思いますが、「お正月はここでゆっくりしたい!」と思う国や場所があれば教えてください。

私は今までお正月は毎年日本で過ごしていたので、一度は海外で過ごすのも良いかなと思っています。無人島のように時間の経過がわからない場所に行って、のんびり過ごしたいです(笑)。


Q.お正月は、人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか? 人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか?

でも一概には言えないですね。よくテレビでも見るのですが、例えばニューヨークのマンハッタンのように、パーティーさながらにたくさんの人が楽しく騒ぐ、賑やかなお正月も良いな、と思います!


真央ちゃん無人島に何もって行くってSOIトークで言ってましたっけ?(笑)
お布団って言ってたっけ?
忘れちゃった~後で調べてみよっと♪

真央ちゃん今のんびり過ごしてるかな~^^
舞ちゃんは大忙しでフル回転ですが、全てを全力で楽しんでるのが
凄く伝わってきて、こちらまで楽しくなっちゃう!
そんな舞ちゃんの太陽058.gifのようなオーラを真央ちゃんに振りまいてくれ~( ´艸`)
二人合わさったら、ウルトラ急のキラキラになりますね!

SOIと自分で書いといて思うのが今年はスターズオントークがないんだな~ってことクスン (ノД`)・゜・。
e0199691_00211985.jpg

e0199691_00212376.jpg

こんな姿が見れないのか~と思うとさびしいですね。

SOI来週でしたよね?
チケット投売りしてて驚きました。
しかもチケキャンとか出演予定のない
大ちゃん、真央ちゃんの名前をハッシュタグにつけて
twitter上でアピールしてるから
ひどい話だなって
勘違いしちゃう人、出るんじゃないかって思うんだけど。
もう、プンスカだよ~

と、新年最初がお怒りで終わってしまうなんてすいません(;^_^A アセアセ


お正月はあっという間に終わってしまいました。
4日から仕事で怒涛の日々でした。
何だか睡魔に常に襲われてた1週間!

暮れから色んな事があって
書きたいな~って思ってるんですけど
時系列合わないと思いますが
ご紹介できたらなって思っています!

きっと(絶対)ドタバタ感は否めませんが
どうぞ、緩やかにお付き合いくださいませ!

あっ、ちなみにおみくじ大吉でした!
いい事あるかな~^^


追記
チケキャン許せなかったので
抗議のメールを送ってみたら
7日に返事が来てて(来ると思ってなかった)

お忙しい中、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
確認の上、情報の見直しをおこないました。
至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

他にも文章かかれてたけど
見直しを行ったって書いてあったから
確認してみたら
消えてましたね。

きっと沢山の方から
クレームがついたんじゃないかなって思います。
ひとまず、良かったかな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25136033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-08 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-09 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 23:14
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
遅くなりました~^^;
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします♪
もちろん~全力で真央ちゃんを一緒に応援していきましょうね^^
昨年末、全日本に行ってから年明けまで、何だか激しく動き回っておりました。おかげで、ヘルペスになるは胃痛になるは、風邪引いちゃうはと、散々でした ( ̄▽ ̄;)
風邪はストナでバッチリ早期回復~!!
ECCの真央ちゃんの『頑張れ』に何度も『頑張る』と答えている私でございます(笑)
SOI前代未聞な感じになったようですよね~ショートサイドが空っぽだとか。。。
金の亡者の仕組んだことが大きな裏目となりました。
主催者のせいで、スケーターたちに被害がこうむった感じがしてなりません。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 23:24
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
あはは~私の行動バレバレですね~!!
今年は、大頑固地蔵さまに『じじぃ』といわずにすみました(笑)
例年の無礼もあわせて手を合わせてこれました!!
真央ちゃん、今シーズンの試合は一旦終了という形となりましたが、見れなくなるのは寂しいけど、怪我などのケアをきちんとするのにはいい時間なんじゃないかって思います。無理せずに、日々を過ごしてくれたらなって思いますね♪
SOIのチケット投売りは本当に驚きでしたね。当日も更なる値引きがあったとかって言うのをtwitterで見ました。
何かむなしいですよね。
真央ちゃん上げ~でのアンチへの燃料投下。まさにそうだなって思いましたよ。
アンチって、本当にアンチ以外の何者でもなく真央ちゃんのいったいどこを見てるんだって思いますからね。
なにも、どこも見てないくせに流暢にさも自分がいってることが正しいんだって言ってるところを見ると、一言二言言ってやりたくなりますから(怒)誰かを罵ってないと、自身にエンジンがかからない残念な人なんだと思うことにしてます(笑)
GOMAO!全開でアンチなんか吹き飛ばしてやる~!!
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 23:33
>鍵コメmoさん、今晩は!コメント有難うございます。
ECCのCM、毎日TVから流れてくるので嬉しいですよね♪
新聞にチラシか~ナイスですね!
私、新聞を今とってないので、実家で家捜しするしかないです~(笑)
真央ちゃん今シーズンはひとまず終了。ゆっくりして欲しいなって思います。
アンチは本当にどこからともなく沸いてきますよね。
何でもかんでも書き込んで記事にしちゃえみたいな駄作なものが多くてほとほと呆れてしまいますね。
そんな輩に負けずに真央ちゃんを全力で応援していきましょうね!!
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 23:41
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
順番逆になっちゃってすいません ( ̄▽ ̄;)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
そうなんですよ~今シーズンの真央ちゃんはひとまず終了となってしまいました。リチュ真央見れないのは残念ですよね。チェロ真央も!
SOIは本当に残念でしたよね。
『スターズ』オンアイスなんだって事の意味がね・・・
もーーーーー、siさん、私も全く同じことを思ってるんですよ~あのシーン。客席に。。。思わず(ピー音炸裂)ですよ ( ̄▽ ̄;)

少女像、パンが馬鹿なこと言ってますよね。もと国連大使。何も出来なかった国連大使。
何でこいつが国連大使になったのか。。。相当裏で工作したんでしょうね。
国交断絶でいいんですよあんな国。こっち見んなって本当に思いますもの。
反日感情だけで動いてるような国は孤立してしまえって思います。
平昌、なんだか試合時間や練習場所など揉め揉めですね
しかも、近いからと日本での練習を視野に入れてるとか。
伊東め。アルメニアの責任を取れって言いたいです。城田が絡んでたんでしたっけ??
城田の名を見るだけでゾゾっとしちゃいます。
by aloha0508 | 2017-01-08 00:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧