人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲すぃ~い( ´艸`)

有香さんのインスタより^^
欲すぃ~い( ´艸`)_e0199691_01160737.jpg
こんなプレミアムモルツ欲しい~!
ファンが特注でオーダーして有香さんに送ったのかな~

信夫先生、有香さん、久美子先生
信夫先生、真央ちゃん、久美子先生

真央ちゃんと一緒の信夫先生はちゃんとお歳に変化が見られますが、久美子先生はお変わりないです( ´艸`)

素敵なサプライズだな~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    




Commented at 2017-01-09 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-10 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプリコ at 2017-01-11 00:17 x
新年明けましたね。今年も宜しくお願い致します。お返事頂くたびに元気が出ます!明るく前向きに全力応援&見守り‼
いやしかしこのボトルかわいいですね~。この頃の有香さん知ってます。オリンピック終わってEXが北九州プリンスホテルで開催された時に観ました。今思うとアイスショーと呼ぶべきかもしれません。でもキャンデロロさん三銃士プロの頃で大人気どころじゃない大人気。
夕方リンクに入って終わったのが23時近かったような記憶があります。キャンデロロさんだけでもアンコール3回位ありましたから。
さて、話を戻して… 先生をMasterと表現し、お髪はロマンスグレーにされて真央ちゃんセンターで変わらず優しい笑顔の久美子先生。本当に素敵な贈り物ですよね。
幸せを頂いた気分です。ありがとうございます‼有香さんを見て“あぁ~”って懐かしくなっちゃいました。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 22:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
かなりのレアグッズですよね~オーダーで出来るのでしょうか??しかもこの絵心がないと絶対に無理ですよね。
PCで絵がかけちゃう人が羨ましいです~!!
こづバージョンも確かに欲しかったかも^^
久美子先生は本当に変わらないですね~!
真央ちゃんエキスがふりまかれてる証拠かしら( ´艸`)

先週の月曜の舞ちゃんのレギュラー日は、舞ちゃんのマッスルアリスのラスト公演だったみたいですね
名古屋フェスには昌磨くんでてなかったんですよね??
ちょっと驚きでしたが、連戦続いてしまうから・・・
怪我だけはしないようにと思います。
SOIで驚きの4回転祭りだったみたいですし。。。
ザアイス、早ければ来月辺り。。。遅くても3月中には最初の情報が出るのかな~??
ワールドの結果で平昌の枠が決まってしまいますが、なんだかロシアが・・・とか色々出てますね。
振り回されてる選手が気の毒ですよ。
平昌の時、3時間で帰国できる日本で調整をと出てますよね。じゃ、あの強制アルメニアはいったいなんだったんだって(怒)
モヤッとさせられます。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 23:04
>カプリコさん、今晩は!コメント有難うございます。
遅くなりましたが、こちらこそ、宜しくお願いいたします!!今年も真央ちゃん全力応援でいきましょうね~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
サントリーのラベル検索しても今は出てこなくて・・・サッポロならあるんですけどね。
でもこうやって記念になるものは貰ったご本人も嬉しいでしょうね^^
ロロ様人気は凄いものがありますよね~!
うわ~凄い長丁場ではないですか!!
それくらい皆様の❤をとりこにしてる証拠ですね!!
楽しすぎて時間も忘れてしまうくらい!これって、ファン冥利に尽きますよ♪
有香さんも今では素晴らしいコーチ&振り付けしになってしまって。。。
真央ちゃん、有香さんの振り付けとかいつの日にか実現するかな~^^
by aloha0508 | 2017-01-09 01:16 | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha