真央ちゃん、ゆっくり静養してね^^

真央 今季は試合出ず 平昌五輪開催の来季に備えマイペース始動

>一部抜粋


 浅田は全日本直後に17年の予定について「終わったばかりなのでゆっくり考えたい」と話していたが、現時点でB級大会に出場する意思はないという。

 年末年始は本格的なトレーニングは行わずに休養し、正月は元フィギュアスケート選手でタレントの姉・舞(28)と過ごしてリラックス。勝負の五輪シーズンを見据え、マイペースで始動する。


e0199691_23373419.jpg

e0199691_23374481.jpg

e0199691_23374081.jpg

e0199691_23374850.jpg

e0199691_23375127.jpg

真央ちゃん、ひとまず今シーズンは終了ということになったようですね
真央砂漠化しちゃうのはさびしいし、リチュ真央・チェロ真央が見れないとなるのも
ちょっと寂しいですが、今は怪我の治療に専念して
ゆっくりとトレーニングして欲しいなって思います^^

来シーズンが、真央ちゃんの勝負の年!
全力で応援できるよう、私もパワーを溜め込んどこうと思います!!

そんなことを言いながら
風邪引いてもうた~!!
今も鼻から息ができずに口からしてるので
唇かぴかぴ~
鼻こすりすぎてヒリヒリ~
咳きゴホゴホ~ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

昨日の出来事をお一つ。
スーパーでお昼ご飯を買いに行きました。
その時に職場の備品も一緒に買おうとしてたの。
で、店員さんに『お会計は別々で』とお願いしたら
店員さんが『・・・しますか?』って
私、全然聞き取れなくて『はい?』と耳を寄せてみた
店員さんもう一度『・・・しますか?』って
それでも聞こえない私はもう一度『すいませんもう一度お願いします?』と聞き返しました
そして、再度店員さんが『・・・しますか?』
もーーーーう、まったくきこえなーーーーーーい!
耳に残ったニュアンスで聞き返した私・・・
『念力しますか?』ですか?って(笑)
店員さん『念力じゃありません。2円引きされますか?』
ここでやっと何言ってるかわかりました ( ̄▽ ̄;)
店員さん、マスクしてたのと早口だったのと
私鼻が詰まってたりしてるから音が聞き取れなかったのと~
二つ買い物して会計別にして、でも袋は一つにまとめてくださいって言ったから
1つ分の会計が袋無しになるからでのサービス値引きのことだったのです。
いや~参りました。
本気で念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
なんてやられた日にゃ~ねぇ(笑)
私の後ろに列成してお客さんが沢山並んでたからあせりましたよ。
はぁ~ビックラこいた~



そして仕事帰りに薬局よって風邪薬が欲しいと症状を訴えてみたら
即座にストナを出してきたGJな店員さん。
e0199691_23542806.jpg

こじらせない様に、早めにストナですね!!

ストナ飲んで寝ます~




※相変わらずのお返事の遅さですいません
少々お待ちくださいね^^;








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     





PVアクセスランキング にほんブログ村


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25151287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-12 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-01-15 22:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ここ数日の寒さ~Fさんが住まわれてる地域は雪が降ったりしてますか??
大寒波となってますからね~^^;
風邪っぴきの私には進撃真央が来てこじらせず済みました~♪
Fさんもインフルエンザが流行してますからお気をつけくださいね^^
真央ちゃん、シーズンひとまず終了。ゆっくりすごした後に、来季への準備に向かって欲しいですね。
今期のワールド、私もそんな気がしてならないです。
今日は久々に何もないのんびりした休みで、ずっと溜め込んでいた録画を見まくりました。そして、全日本の真央ちゃんを!!
何ともいえない気持ちにさせられますね。そして大ちゃんとの会話~に胸熱になってしまいました。
by aloha0508 | 2017-01-11 23:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧