人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪

 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
真央砂漠が早速潤った~!!




佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00114294.jpg

鼻炎用点鼻薬「ナザールαAR0.1%<季節性アレルギー専用>」の新TVCM『お庭で授業』篇を1月25日(水)より、鼻炎用内服薬「ストナリニS」および「ストナリニZ」の新TVCM『効き目連続ドラマ2017』篇を2月1日(水)より全国一斉にオンエアいたします。

TBS系「NEWS23」<月〜木23:00〜23:55(金のみ23:30〜)>、
 TBS系「Nスタ」<月水金17:50〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。


ひとまず、TBSでの放送だそうです~
TBSにあんまりチャンネル合わせないからな~時間だけ見て待機しよっと♪
25日だと、早速ご覧になられた人もいるのかな~( ´艸`)
私はまだ未確保なのです~
放送チャンネルさっき知ったんだもん^^
てっきり日テレだとばかり思ってました




佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00205809.jpg


佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00210371.jpg

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00210665.jpg

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00210908.jpg
佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00211598.jpg


佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00212062.jpg

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00212354.jpg
佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪_e0199691_00212767.jpg

動画も早速出てて嬉しい限り~♪

撮影秘話だけ抜粋~!!



CM撮影秘話

 今回、鼻炎薬シリーズの新TVCMとして2篇の撮影を同時に行いました。お屋敷の庭という設定だったため、スタジオ内には本物の芝生とお花が敷き詰められました。屋内とは思えないほど見事に再現されたお庭の中で、中世ヨーロッパ風の衣装をまとい演技をするお二人は本当に綺麗でした。
 前作ではフィギュアスケートで培った演技力を発揮したお二人ですが、さらに磨きの掛かった演技を披露してくれるのではないかと、スタッフが期待を抱く中撮影はスタートしました。その期待に見事に応えてくれたお二人!前作を振り返り本作はどのような演技をすればよいか考えながらCM撮影に挑むお二人の姿勢は女優そのものでした。お二人の掛け合いではNGテイクもほとんどなく、監督の要求に応えながらもお二人の世界観に変えてしまう演技力とその魅力にはスタッフ全員脱帽でした。
 演技には妥協しないお二人の真剣な表情も見られましたが、撮影の合間は記念撮影するなど、終始楽しんでいる様子でした。
 どちらの作品も浅田姉妹の名演技をちょっとコミカルなストーリーに仕上げております。お二人の磨きのかかった演技力と魅力が自然とカメラにおさまったCMをお楽しみください。




楽しすぎますね~♪
早く続きが見たい~ですよね~

今日のCM動画で、枯渇状態なりかけが
すぐさま復活!
次の放送までの1週間、楽しく乗り越えられますね♪




スキン、昨夜突然変えてみました。
全然イメージ違いで驚かれましたよね。
すいません。
サイドバーって言うのかな~
本当は左サイドがいいんだけど
左のスキンだと、ブログ内の画像が小さかったりと見にくくて
このスキンが一番私の理想と言うか、以前の見え方に近いかなって思って。
サイドバーが右なのが、ちょっとまだなれませんけど。
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




 

   
        


Commented at 2017-01-26 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-26 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-27 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-01-30 18:53
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとーーー^^
真央砂漠~と思ったら、枯渇せずにきましたね!!
まだ。CM自体はお目にかかれていないんですけどね。
佐藤製薬さん、真央ちゃんのいろんな部分を引き出させてくだいますよね^^
過去動画、私も見入ってしまいます~いつみても楽しいですね!
電車の中~Fさん、気持ちわかる~私もぐいぐい広告の方へ引き寄せられてしまいますもの!
頑張れって言われたい~!!
Dlife穴場ですよ~ECCはとてもよく流してくれますからね♪

スキンあまりに違い過ぎて皆さん驚かれちゃうかな~って^^;
この横にくるサイドバーっていうんですかね?いろいろあったりするんですが、スキンによってはブログ内の画像がすごくちちゃくなったりしちゃって^^;
当分、こちらで行こうかなって思います!!
Commented by aloha0508 at 2017-02-02 23:35
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もまだ、TVで拝めていないんですよ~なんでーーーークスン (ノД`)・゜・。
新バージョンもリリースされたんですよね。
私まだ見てないので、これから堪能しようと思います!!
これほどまでに長期にわたって真央ちゃんを応援してくれることは本当に嬉しいですね^^
真央ちゃんだからこそだと思いますよ。
そこん所が分からないアンチが懸命に真央下げしてますね
しかも、うそばっかり並べてるから滑稽です。
そんなのに負けないんだから~です!!
Commented by aloha0508 at 2017-02-02 23:42
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ECCはBSのDlifeがとてもよく流してくれてるんですよ~
録画したい海外ドラマがあるので、録画を見てると『真央ちゃん!』って真夜中にウキウキしちゃいます(笑)
4CCはあのロッテですもん。ゆづしか放送しないでしょうね。今シーズン、真央ちゃんが試合に出ないことも分かってるし。。。
クリアファイル、無い無いと良く見かけますが、私の住んでるところの100円ショップにはあるんですよね~
もーーーーう、パトロール強化中(笑)ですよ~
私、全米全加未来ちゃん、アシュリー見てケイトリンちょっと見ただけかな~ユーロ見てないです(コフトゥンくんは見ました)
モチベーションがちょっと下がり気味の私です~^^;
by aloha0508 | 2017-01-26 00:39 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha