真央愛だな~^^

こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
「好きこそ、無敵。」写真投稿キャンペーンで、皆さまから投稿いただいたお写真で制作したモザイクアートポスターを浅田選手にお届けしました!
浅田選手からは、「SNSを通じて寄せられた皆さんのいろんな『好きこそ、無敵。』ありがとうございました!こうして集まった皆さんの“好き”が、モザイクアートとしてカタチとなり、とても嬉しいです!」というメッセージとお写真をいただきました(^^)
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

e0199691_01010515.jpg





このお写真は、最近のものでいいのかな?
この真央ちゃんのモザイクアート!

昨年の全日本前に完成してましたもんね♪




e0199691_01011169.jpg

こちらがその時のfacebookですね^^
皆の『好きこそ無敵』で作られた、真央ちゃんのモザイクアート!
ファンの気持ちを形に変えて真央ちゃんに届けてくれた
スミセイさん!!
感謝の言葉で一杯です!!

真央砂漠化を覚悟してたはずなのに
昨日から嬉しいことがいっぱいです( ´艸`)

モザイクアート・・・
どたんばまっするさんを思い出すな~真央ちゃんのモザイクアート作ってましたもんね
色んなお願い聞いて頂いたなってふと思いました。
お元気かな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  















[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25242883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-27 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-01 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-02 23:54
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさんのコメ見て『リンク』を認識しましたよ^^;
全日本前後かもしれないですね
私も、今年に入って真央ちゃん情報はしーんとするだろうなって思っていましたが、スポンサー様の真央愛に触れることが出来てとても嬉しいです!!
本当に、いまはただただ真央ちゃんが元気一杯でいてくれることを願うばかりです♪
次のシーズン、笑顔で溢れてる真央ちゃんに会える事を楽しみに待ちたいなって思います。
Commented by aloha0508 at 2017-02-03 00:10
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に壮観ですよね~^^
こういった企画を考えてくださる住友生命さんには感謝の気持ちで一杯です!!
真央ちゃんを心から応援してくださるスポンサー様、佐藤製薬さんのCMも本当に素敵ですよね♪私も何度もリピしちゃってます( ´艸`)
piさんの仰るとおり、スケ連には期待の期の字もないですねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
ユーロね・・・twitterで結果を知ったのですが、どうにもこうにも~ヨナの記録が消えたことだけバンザイです。
元々記憶にもないですが。。。メドベちゃんの点数がヨナの記録をちょっと抜いた位だと、バンクーバーの茶番差が良くわかりますよ。あんなスカプロに対して点数が出ること事態がおかしいんだって思いますね。
ただ、メドベちゃんのプロ自体、響くものがないかな~演技が見えてこないんだもの。タノジャンプと、前傾姿勢のジャンプしか目に入ってこないです。
うんうん、難易度落としてっ評価されるって・・・スポーツなのになって思います。高みを目指してこそ、その先に輝きがあるんじゃないかなって。
それを、真央ちゃん自身が難易度を下げることなく突き進む姿勢が本当に真のアスリートだなって思います。
本当に、来シーズン真央ちゃんの描いてるスケートが出来ることを心から願うばかりです!!
Commented by aloha0508 at 2017-02-03 00:15
>鍵コメmoさん、今晩は!コメント有難うございます。
体調~咳が全然収まらなくって。。。でも昨年の夏風邪の咳を思えば楽なんですけどね~
我が家の旦那くんが、私の風邪がうつって、治ったと思ったら
昨日から鼻声になっちゃって、我が家は風邪菌が蔓延中ですよ~C= (-。- ) フゥー
インフルエンザも凄いみたいなので、moさんもお気をつけくださいね!
話し戻して真央愛たっぷりのスポンサー様には感謝の気持ちで一杯ですね^^
本当にモナリザアートのようですよ~( ´艸`)
来季は真央ちゃんの思い描くシーズンになることを祈るばかりですね!!
アンチ撃退ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
by aloha0508 | 2017-01-27 01:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧