ふぅ~っと一息、深呼吸・・・

深呼吸 深呼吸 深呼吸・・・

ふぅ~っとしたくなるのですよ~~~ いろんなことに触れてみようかなって思うんですが触れたら毒がドロドロと出そうなんだもん




だから真央ちゃん見て深呼吸しようかなって^^
e0199691_00183371.jpg

e0199691_00183879.jpg

e0199691_00184124.jpg
 真央ちゃん見てると落ち着くわ~^^



e0199691_00184636.jpg

いまさらですが
全日本のキスクラで
サンタさんがやってきました。
驚く真央ちゃんの顔!
てっきり、武史先生だとばかり思っていたんですが
よく見ると、違いますね??

e0199691_00185042.jpg
真央ちゃんを驚き顔の笑顔にしたサンタさんの正体はいかに・・・??







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25255726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-30 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-30 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-31 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-04 00:41
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ため息の原因~沢山ありすぎなんですよ~
本当に『それでいいの?』って思ってしまいます。
そうなんです。
>実態と現実の。。。そうなんですよ~
本人どうのというよりは、点数ばかりがどんどん上がっていって何だかついていけてないんです。
でも、世界新更新されたけど、今思ってみてもヨナのスカプロの点数は、あの当時で考えれば4回転でも跳んだの?レベルだって事ですね。ないですよ~ほんと。
しかも当時のメディアの報道の仕方のおかしさも良くわかりますよね。かの女王さまの世界新超えたんだよ?歌えや踊れやの騒ぎじゃないの?って言いたくなっちゃう~
他にも沢山~アンチブログだったり、現役選手の発言だったり~ (怒`・ω・´)ムキッ
真央ちゃんの演技で浄化されないと!と思いながら
動画のたびめぐりをしまくってまーーす( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2017-02-04 00:48
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。最近スケート見ててもドキドキしなくて~
私の中でも2014ワールドのノクターンが世界最高記録だって思いますよ~!!
要素全てそろえて尚且つ見る人の心を虜にする。。。
いま、虜にしてくれる演技が・・・ね^^;
本当に真央ちゃんが極めてこようとしても認められず、難易度下げても世界新とか、真央ちゃんの沈む姿勢でのジャンプが美しくないといわれ強制したというのに、今のメドベちゃんのジャンプはかなり癖のある前に沈み込むジャンプ。
ルールっていったい何なんでしょうね?ともやもやしてしまうんです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-04 00:54
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよ~それに、例のもね~ ( ̄▽ ̄;)
そうそう確信犯ザヤってのには驚きました?
いったいどうしてそんなことを思ってしまったんですかね??
コーチからも警告受けたとか?
タラソワなんか、どう思ってるのかな~って思ってしまいます。
思っていることは全てsiさんの言葉の中にあった~!!
いや~いくら今の採点方式にのっとってとは言っても
演技の中の芸術性とかの評価はいったいどの部分なのかな?って思ってしまいます。
4大陸ね、もうすぐですね。
どうなることやら~ですわ~^^;
by aloha0508 | 2017-01-30 00:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧